美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

プロ野球ランチパック第2弾(ヤマザキパン)6/29発売

2022-07-07 21:15:02 | コンビニグルメ


ヤマザキパンのランチパックシリーズの新商品、
12球団とコラボした「プロ野球ランチパック」の第2弾です。
2022年6月29日発売です。

ご当地グルメをイメージした具材や
球団カラーにちなんだ素材など
バラエティ豊かな12種類のランチパックが同時発売されました。

「プロ野球ランチパック」の第1弾が好評につき、
第2弾が味も新たに登場、とのことですが、
言われてみれば、今年の春頃にそういうの(第1弾)が
売っていたのを思い出しました。



「プロ野球ランチパック」第2弾
・ヤクルト ブルーベリージャムといちごジャム
・阪神 たこ焼き風味と焼きそば
・巨人 ハンバーグチェダーチーズとナポリタン
・広島 レッドスパイシーカレーととんかつ風
・中日 メンチカツ(みそかつ風)と鉄板ナポリタン風
・横浜 チョコレート
・オリックス バファローズカレー風
・ロッテ クッキー&クリーム(塩バニラ風味)
・楽天 ずんだあん&ホイップ
・ソフトバンク あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ
・日本ハム ハム&チーズとハム入りポテトサラダ
・西武 味噌豚風味

画像の2種類(中日と広島)を買ってきました。
中日の「鉄板ナポリタン風」が予想外に美味しいです。
オムレツをサンドしたかと思うほど、玉子がフワフワでした。

ランチパック にっぽん味めぐり お好み焼風(ヤマザキパン)2020

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツまるごと fuwafuwaア... | トップ | セブンイレブン限定:きんせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事