美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ベーカリーレストラン バケット イオンモール津南店(津市高茶屋小森町)11/9オープン

2019-04-10 21:15:34 | グルメ


津市高茶屋小森町、
イオンモール津南店の2階レストラン街にあります、
「ベーカリーレストラン バケット」です。

こちらは「ベーカリーレストラン・サンマルク」の子会社で、
「バケット」「BISTRO309」「ブレッドガーデン」あわせて108店舗を
展開するチェーン店です。
三重県内ではイオンモール東員店に次ぐ2店舗めの出店です。

バケット(BAQET) イオンモール津南店
津市高茶屋小森町145
TEL 059-253-4309
営業時間
11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 無休
駐車場 共用
オープン 2018年11月6日

※オープン日について、同社の公式発表では、
11月6日のプレオープン日を掲載していますが、
このブログで紹介している他のお店は、
11月9日オープンとしているので、
この記事のタイトル表記も「11/9オープン」としています。



親会社の「サンマルク」と同様に
料理を注文すると、焼き立てパンが食べ放題になるという
システムが人気のお店です。

土曜日の夜、息子を連れて利用しました。
お客の大半は女性で、
ご夫婦やカップルのお客もいました。



私はレギュラーメニューから
「若鶏のグリル トマトソース とろける玉子添え」1,090円に
「パン食べ放題+ドリンクバー」490円を付けました。
(価格はいずれも税抜き)

食べ放題のパンは、
お店のお姉さんが焼きたてのパンを籠に入れて
各テーブルを回ってくださる、「サンマルク」と同じ方式です。
この日のパンは11種類で、
上の画像のように、一度に3種類のパンを置いてくださるので
お料理を食べ終わる頃には、11種類すべて食べられました。

ちなみに、
同じイオンモール津南店2階レストラン街にある、
「鎌倉パスタ」も「サンマルク」の系列店で、
同様のパン食べ放題のコースがあります。

ドリンクバーは、野菜ジュースやオレンジジュースなど
ヘルシーなものが中心です。



こちらは、息子が食べていました
「てりたまハンバーグ ココットグラタン添え」1,380円で、
こちらは料金に「パン食べ放題」が含まれているため、
ドリンクバーのみ(360円)追加しました。

私も息子も、
パン3種を4皿食べたので、
お腹いっぱいになりました。

ひとつ苦言を申し上げると、
こんなに広いお店なのに、
テーブルに呼び鈴(ボタン)が無く、
注文しようと手を挙げていても、
なかなか気づいてもらえなかったことです。

上記のように、パンを持ったお姉さんが
常時店内を回っているから呼び鈴は不要、
ということかもしれませんが、
それは「過信」ではないでしょうか。

鎌倉パスタ イオンモール津南店(津市高茶屋小森町)

パルメナーラ イオンモール津南店(津市高茶屋小森町)

夜ごはん・居酒屋(津)過去記事リスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎと小豆のちぎりぱん、... | トップ | 明星 札幌らーめん信玄 コク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事