美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

津市消防団の「安芸美会」が開催されました

2017-02-19 19:15:22 | 津のこと


2月18日(土)、
津市島崎町の「木曽路」で
津市消防団の安濃・芸濃・美里方面団の
親睦会「安芸美会」が開催され
団員など50人が参加しました。

行政上「津市北部エリア」に区分され、
近隣にあたる安濃・芸濃・美里の
団員相互の親睦を図るものです。



今回の会場は「木曽路」でした。
以前にも10人くらいで利用したことはありましたが
こんな大広間があるとは知りませんでした。

「木曽路(しゃぶしゃぶ)」と言うと
テーブルの中央に大きな鍋があって、
皆で鍋を囲む、というイメージですが、
このように、ひとつずつ鍋を置くこともあるのですね。

2016.2.津市消防団の「安芸美会」が開催されました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pizzeria IL BLUENO(イルブ... | トップ | 鶏もも肉みそ焼定食/とり焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事