美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

カフェ&レストラン白山(津市白山町三ケ野)その2

2020-08-28 21:15:03 | グルメ


津市白山町三ケ野、
国道165号沿いにあります
「カフェ&レストラン白山」です。

国道沿いですが、
周囲には何もない、山の中に建っています。

3年ぶりに利用しました。

レストラン白山
津市白山町三ケ野1685
大三駅から1,539m
TEL 059-262-0572
営業時間 9:30~20:30(L.O.20:00)
定休日 火曜日
駐車場 有

カフェ&レストラン白山(津市白山町三ケ野)その1



店内は、8人用テーブルが1、
6人用テーブルが1、4人用テーブルが7、
2人用テーブルが2、カウンター席が5席です。

窓側の席からは国道165号が見えます。



こちらのお店の名物が
「長崎ちゃんぽん」760円です。

こちらのお客には、この「長崎ちゃんぽん」のファンが多い、
とは聞いていたのですが、
この日、まだ午前10時30分頃に来店したお客が
これを注文していました。
お昼前でも注文できるようです。



「モーニングセット」460円をいただきました。
トーストと目玉焼き、サラダが付きます。

カフェ・喫茶店(津市)過去記事リスト

ホーム コーヒー ロースター(HOME COFFEE ROASTER)/津市白山町二本木

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり天丼、ほか(Aコープ... | トップ | キリン 氷結®ストロング ピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事