美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

博多ラーメン 極麺うまか 改(松阪市上川町)

2023-08-30 21:15:30 | グルメ


松阪市上川町、県道鳥羽松阪線沿いあります、
博多ラーメン専門店「極麺うまか 改」です。

「改」って何よ、と思うところですが、
「極麺うまか」はここで10年ほど営業していて、
3年ほど別のお店になっていたのが
昨年、またここに戻ってきたんですね。
ということで「改」の文字が付いています。

博多ラーメン 極麺うまか 改
住所 松阪市上川町1718-1
電話番号 0598-53-9070
営業時間 (月~木)11:00~14:30
(金・土・日・祝)11:00~14:30/18:00~22:00
定休日 不定休
駐車場 有
オープン 2022年



店内は、カウンター席が8席、
奥に4人用テーブルと2人用テーブルが各1組あります。

入口の券売機で食券を購入します。



メニューは、博多とんこつラーメン各種となっています。



「特製らーめん」1,000円
をいただきました。

具材は、チャーシューが2種、玉子、ねぎ、きくらげ、です。
チャーシューが美味しいです。

以前に利用した時も、
スープがそれほど熱くなくて「ゆる~い感じ」だったのですが、
それも以前のままでした。

らーめん魂(松阪市上川町)2019.12.

博多ラーメン 極麺うまか(松阪市上川町)2015.9.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音ミク Happy 16th Birthda... | トップ | 焼酎ハイボール ラムネ割り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事