美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

エースコック:厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り(5/8発売)

2017-05-26 09:15:26 | グルメ


エースコックの「厚切太麺」シリーズの新商品、
「厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り」です。

ごま油の風味に焼豚ダレと背脂の旨みが利いた「こってりダレ」で、
厚みのある太麺に味付けしています。

まず、太麺に食べごたえがあります。
そして、油が麺の表面を覆うことで、
麺が冷めにくくなり、
まるで、鉄鍋で炒めた直後のような
熱々の麺を食べることができます。

私がここ最近で食べた焼きそばのうちでは
かなり上位にランクされる美味しさです。

エースコック:いてまえワンタンメン 牛だしコク塩味BIG(3/27発売)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定:豚骨醤油ラーメン... | トップ | カルビー2017プロ野球チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事