美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

シロモチくん、ゴーちゃんも、金メダルを祝っていました

2012-08-13 17:30:57 | 津のこと


8月13日、午後3時、
津市役所1階にやってきた、シロモチくんとゴーちゃん、

金メダル風の丸い板と、金色のV字型の飾りを付け、
手には「連覇」と手書きの扇子を持っていました。



ゴーちゃん(↓)にも「おめでとう」などの文字が貼られていました。



TVカメラも来ていたので、何かの番組の収録だったようです。

「レスリング吉田選手の金メダルで、地元の津市はこんなに盛り上がってますよー」
と全国にPRできるのはうれしいことですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリー屋カレー チキンカレ... | トップ | ぺぱあらんどトマト(津市一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事