美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

たけちゃんにぼしらーめん監修 懐かしい煮干しラーメン(サンヨー食品)11/8発売

2021-12-16 21:15:42 | コンビニグルメ


サンヨー食品のタテ型カップ麺
「たけちゃんにぼしらーめん監修 懐かしい煮干しラーメン」
2021年11月8日発売です。

東京調布市で創業31年となる「たけちゃんにぼしらーめん」とのタイアップ商品。
麺は、麺のコシと、しっかりした重量感のある食べ応え十分な麺。
密度感のあるコシがあり、滑らかで湯伸びの少ない食感。
スープは、ポークの旨味に、煮干し、カツオ、サバ、昆布の旨味を合わせ、醤油で味を調えた。
ユズの豊かな風味と魚介の旨味が特徴の醤油味スープ。
具材は、チャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ、です。

マメさん監修 函館塩ラーメン(サンヨー食品)6/21発売

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定:呪術廻戦お茶づけ... | トップ | たけのこの里いちご&ショコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事