Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月31日(土)のつぶやき その16

2015-11-01 04:53:09 | 福島第一原発事故関係

例えば玄米や全粒粉を受け付けない体の人もいる。体によいとされるものを鵜呑みにして積極的に摂取するはとても危ないことだと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

デトックス効果は高い。ただ消化管の負担も大きい。身体が熱を持ちすぎる人にも合わない(かも)。
知識を得るのは良いこと、大事なのは身体との対話ですね。 twitter.com/mausichan/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

今日は胸の真ん中(多分心臓)が痛い。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@ranmaru909 昨日そうだったよ。それと肩と首のバリバリ。
今朝は下痢と胃酸が逆流しそうな感じ。

東京の線量をグラフ化してる人が。昨日の22時ごろスパイク出ているグラフをUpしてた><

*体調メモ:

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

@ranmaru909 横浜の方が鉄の味が濃いって;;

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

やっぱり全国サムネイルが何のことわりもなく突然見えなくなったのは、まずい知らせかも、、、><

昨日公表の原子力規制委員会の9月分月間降下物はまたしても福島県は”現在測定中”だし、先月公表の分さえ未だ”現在測定中”。

で、10/13の地下水全βは28万bq/L。ヤバすぎ!!!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

ペプシコ社のミネラルウォーターAQUAFINAが水道水と判明 | netgeek netgeek.biz/archives/54814

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

甲状腺検査、私だけ受診。子どもは2年後となっているから今年は予約出来ないのだと。ヨウ素被曝してっから4年半経過後、去年までなかったしこりがみつかった。これまで通り年1で要観察。子どももどこかで診てもらわないとならないから、年明けに一度神奈川に行って来ないと…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

「日本各地水道水などCs-137:核実験最悪時1963年から11年後1-10mBq/L。水道水「など」で上水だけではないかもしれないが、一方今年7ー9月福島市と東京新宿1.5mBq/Kg。311後の隠蔽過小評価を思うと疑心暗鬼」;; pic.twitter.com/6uxhg89QmH

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

いわき市小川町高崎採取。マツタケ(乾燥品) 9/28に採取後自然乾燥。Cs合計2069bq/kgね。
乾燥品なので数値は高い。試料により異なるが2~20数倍測定値が高くなる。
東北・関東の野生キノコを食べてはいけない。 pic.twitter.com/6jDPoyPD7v

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

電離してる空気は水蒸気が水滴になりやすいと聞いたけど空気を電離させてるのは放射線だろね。多分
RT @faceslondon: フクイチ周辺にだけ発生する“怪しい霧”に“異様な日焼け”が警告するものとは | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2015/10/25/554…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

普通の世界ではそれを人体実験っていうんだよ。 記者「福島の甲状腺がんが50倍以上に激増している」⇒丸川珠代環境大臣「知見が積み重ねられていくことが必要」 saigaijyouhou.com/blog-entry-856…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 72 RT

地下水観測孔No.1のストロンチウム90が2800Bq/Lから7100Bq/Lに急上昇か。なんでもありだな。tepco.co.jp/nu/fukushima-n…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

[RAPT] 古代ケルトのドルメンも日本の神社も同じドルイド教の生け贄儀式の祭儀場でした。 bit.ly/20hTbZN

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

女性の年収が男性の年収の何パーセントかというデータの日米比較で、米国では1979年62.3%→2012年80.9%と、男女賃金格差がかなり解消された。日本では1979年51.1%→2012年53.3%。1979年の米国のレベルにすらまだまだ届かない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 482 RT

宗教なんて蛍のようなもので、
光るためには暗闇を必要とするって言葉誰が言ったか忘れたけど、常に私が物事を見るときに意識している言葉。何かが話題になるには必ず話題にさせる理由が事前に引き起こされているってことがわかるようになった言葉。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

自分が受ける性的被害による苦しみより、男性の「性欲を制御できない苦しみ」のほうを理解せねばならない、と、今から思えば「思わされて」いた。
この年齢になってようやくそれがわかるようになって、あの頃の自分に詫びたい思いだ。
そうやって自分の苦しみを「小さく」見積もり続けてきた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 141 RT

@leite_e_mel @domotwitta ドイツで気づいたことなんですが、まともな男は、女が嫌だと言ったら引き下がる。つまりまともな人間は、相手が嫌がることを無理強いしたりしない。なぜ日本では、男だから仕方がない、などと考えられるのだろう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

↓「日本」での話!?驚!

アメリカなどの、7人に1人が○○○被害・・・・などという世界ならともかく、日本では少ないかと・・・・思ってたが。


依存症の夫の妻ってさ、夫の依存症自体でクタクタになってるところに、他の家族や他人からは”あんたがケアしないから”って言われて、夫本人からも”お前がそうだから俺は○○に逃げる”って妻のせいにされて、八方ふさがりなのよね。依存症の回復のためには本人が本人の責任をとるしかないのに。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

何でも先に用意しちゃうばっかりじゃなくて、何でも後始末もしちゃうの。夫の親は。夫のしたことの後始末。自分で用意しなくても用意されて、自分で後始末しなくても後始末してもらえたら、本人は何も自分で責任持たなくていい。それのせい、とは言わないけど彼は依存症者だった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

夫は当たり前のように受け取ってそれを着た。私は大人になってから親が勝手に服を買ってくるってことがなかったからびっくりしたけど、夫の親はスニーカーがへたってるのを見ればスニーカーを買ってくるし、旅行に行くと言えばパンツ(下着)を買ってきて、夫はいつも当たり前のように受け取った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(土)のつぶやき その... | トップ | 10月31日(土)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事