Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月21日(火)のつぶやき その8

2014-01-22 05:19:59 | 福島第一原発事故関係

@kappel0208 @irukatodouro 日本はモンサントだのネオニコチノイドだの有害なものばかりを輸入するのに米国のすばらしい様々なオーガニック食品を輸入しないところが頭にきます(><)!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「たとえノロウィルス入りのウンチを指につけて、包装作業をしたとしても、1130人に感染させることなどあり得ませんよ」と感染システムの専門家は教えてくれました。でもその専門家は「怖いので公表はしないでください」と。ほんとに怖い社会なんだなぁと感じました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@snoopymaygon 昨年、宮城の汚染瓦礫を北Qで焼却したら、九州一円線量がUPしてました。いわき市より、江戸川区の方が線量が高いというツイートもあったぐらいなので、もう目糞鼻糞ではないでしょうか。水道水の汚染=土壌汚染。news365news365.seesaa.net/article/318192…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@snoopymaygon @nekozakone 夜中に高線量の瓦礫を焼却するという荒業は、北Qのときと同じかもしれません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨夜から身体中のβ線熱傷が痛痒く真夜中から朝まで三回シャワー寝られず。大阪瓦礫焼却が夜中に高線量。でも福一からのも来てて今朝は新聞に着いたホットパーティクルでアラームした。閉め切りの部屋でアラームは最近なかったのに0.46μsv/h( pic.twitter.com/DrEfUyte7X

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

しかし、東灘では夜中に高線量を計測することが多かった。一体、夜中に何しとんねん?瓦礫焼却が目くらましでもっとヤバイことやっとるとか!?政府も大阪府市も全く信用に値しない放射性廃棄物のような連中だ。ほんまにどんなえげつないことやっとるかわからんと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ガンダーセン 私たちに連絡を下さる科学者がいます。私たちと連絡をとる医者は、患者が放射線に苦し?んで、傷害を引き起こしていると私たちに伝え続けています。あるいは、彼らは、動植物の奇形に気づいています。しかし、日本政府は、それらの研究?が前進するのを防ぐ事に熱を入れています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射性物質未検査牛を県外出荷 農家3戸が190頭 iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew… 九州や北海道に出荷したという。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

『放射性セシウム 425 Bq/kg の土壌汚染で空間線量率は、0.1μSv/h上昇する。』 信州放射能ラボBLOGさんより imeasure.cocolog-nifty.com/isotope/2012/0…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ガンダーセン 私たちは日本の医師達から電話を貰い続けています。どの病状も放射線被ばくとは関係?ないと患者に伝えるように上司達に命じられていると。被曝した人々に対する事故の影響を軽視する医学界の巨大な圧力があるのです。酷い事だと思います!p.tl/PKLl

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ガンダーセン 医師の責任は、権威ある人々に対してでなく、医師の責任は、彼らが医療を提供して?いる公共に帰属すべきです。それが、日本では歪曲され続けている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 長男の通う糖尿病の持病があるクラスメイト。電車を使って通えない程悪化して、卒業間近の学校を辞めざるおえなくなりました。また、同じクラスメイトのママのお友達が最近ガンで亡くなり、周りの友人も次々体調不良で倒れて、危機感を募らせています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

草むらで女性遺体発見、顔の部分は黒くミイラ化 千葉・富津市
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

カルディコット博士 被ばくは、腸、全体の胃腸系に、影響します。従って、細胞が胃の中で死ぬとと?もに、非常に吐き気を感じ得るのです。人々は下痢になります。そして、何人もの人々?の身にふりかかり続けています。 p.tl/Ud3P

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

カルディコット博士 かなり多数の人々から、髪が抜け落ちたとの報告があり?ました。 あなたが、高い放射線被ばくを受けると、その様な症状が起こるのです。なぜなら、身体?の活発に分裂する細胞は、放射線によって殺されるからです。それは、有毛細胞、腸細胞?および血球細胞です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウクライナ保健省が発表した、暫定基準bの食事をとり続けた場合の日本人平均寿命シミュレーション。
2012年 男79 女86
2017年 男63 女72
2022年 男48 女55
2027年 男40 女43
2032年 男35 女31
k2o.co.jp/blog2/2014/01/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

カルデコット博士 日本政府は本当に気が変になっています。彼らはロシア政府がしたのよりさらに悪く、この事故で隠蔽しているので?す。(中略)ソ連政府は、人々をほとんど直ぐに退避させました。日本政府は、?事実上それをしていません。子どもたちは、今も非常に高い放射能の地域に住んでいます?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

給食週間の行事で。全校に感謝の強要の手紙を読んで聞かせている。
低学年の子供たちが、「おいしい給食、大好きです!!」と、
給食室で働く皆さんを泣かせるセリフを大声で読み上げる。
強烈な眩暈とともに、
どうしようもない怒りが諦めがわき起こる。
ダメだこの国。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ノロウイルス、健康保菌者の5割から9割は保菌している。って。その内1割しか発症しない。~モーニングバード
じゃ、従業員の中からノロウイルスが検出されたことを、ノロウイルスが原因と断定するのはおかしいよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

世界はゆがんでいる。世界規模のカースト制度か。
@iwakamiyasumi: 気が遠くなる。これがグローバリズム、これが新自由主義の実態。RT @komatsunotsuma: NGO報告「最富裕層85人が世界の富の半分を独占」 cgi.tbs.co.jp/n/8qXx

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【醤油風調味料は醤油ではなかった】家にある醤油が本物かニセモノか、今すぐ原料をチェック!「脱脂加工大豆、甘味料…」が書いてたらニセモノ。大量生産重視の大手の商品は添加物たっぷり。消費者の健康より利益なんですね(><) bit.ly/PoyskJ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。