Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月21日(火)のつぶやき その7

2014-01-22 05:19:58 | 福島第一原発事故関係

@pecko178 実際に逃げた人の話でも、かなりの避難者がいたということですものね。やはり封印されてたんですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

汚染】砂浜のセシウム、4040ベクレル検出--福島/いわき市(永崎海岸の砂浜で採取した砂) savechild.net/archives/13181…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

しかし舛添を支持する者をtwitter上で1人も見かけない。本当に日経新聞調査でトップか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「学校では、復興に携わる人間を育てようと修学旅行先として福島県を選びました。」って…

子供達が被曝してしまうことわかってるのかな…ふつうの災害じゃないのに。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自殺行為だ。RT @hanayuu: NHKニュース「福島で線量計利用の住民が大幅に減少。不安を直視したくないという住民の心理も」 www3.nhk.or.jp/news/html/2014…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

免震重要棟がある原発(2012年)

東北電力女川原子力発電所
東京電力福島第一原子力発電所
東京電力福島第二原子力発電所
東京電力柏崎刈羽原子力発電所
中部電力浜岡原子力発電所
四国電力伊方発電所
日本原子力発電東海第二発電所
日本原子力発電敦賀発電所
日本原燃六ヶ所再処理施設

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

シナブン火山・カムチャッカ火山・エトナ火山・桜島・キズィメン火山・トゥングラウア火山・ポポカテペトル火山・ケリンチ火山。世界中の火山が活性化、噴火、そして溶岩の流出。世界規模で地殻変動が起っている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 2011年も福島に行きました。友達を探して。
上記、全て該当します。
スパゲティ食べて奥歯が粉砕です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@AmericanShor222 心が痛みます。紫斑や、めまい、骨折でしょうか。2011年に行かれてしまいましたか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita @kao0902 「鼻血やのどの痛み、倦怠感は被ばくの症状ではない 」はウソ。立派に「原発ぶらぶら病」としてチェルノや米国で確認されている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私も全てを捨てて名古屋に来たよー
@ayufait: 『東日本大震災が起こってから、東京や神奈川から自主避難してきた人たち』がどのような苦しみを味わってきたか@onodekita blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/6…@maumi11…がれき拡散に加担した罪は一生消”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

欧州 異常気象に見舞われる(ビデオ) japanese.ruvr.ru/2014_01_21/127…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これは酷い。 ここまできたか。
・大洲海岸を訪れました。 (相馬市)
・清掃活動を行い、打ち上げれたごみをひとつひとつ丁寧に拾っていました。

修学旅行で被災地の現状学ぶ
www3.nhk.or.jp/lnews/fukushim… pic.twitter.com/A58alznrDI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「率直に言って、彼ら(東電)が今できることはまったく何も無いと思う。取り返しのつかない状況に陥っている。」クリス・バズビー博士 2014/01
youtube.com/watch?v=JXh5x6…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「各原子炉の核燃料が、今、地中のどこかに行っている。彼らが燃料をつかみ取れる方法は無い。彼らがそこで汲み上げる多くの水よりも、継続的に原発の汚染水が地下水に流れ込んでいる。海にウランを押し流しているだけだ。多かれ少なかれ、大平洋の汚染は永久に継続する」クリス・バズビー博士

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【うつに非ず うつ病の真実と精神医療の罪】 精神科医がやむに止まれず鬱病を真っ向否定、精神医療業界を告発した本を出版された やはり欝病キャンペーンはただの患者作りだったようです rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/LWN1pZ7IzE

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

やっぱり高級店ほどベクレ食材を使うってホントなのかも。。昨日食べたランチは結構ベクレてたと思う。お付き合いは体を張る時代になった。 pic.twitter.com/OrKM6JjGVu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

清潔なビルの中の研究室で飼われてる白くてきれいなネズミたちが、自由に駆け回る野ネズミやドブネズミの苦しむ場面ばかりをモニターで見せられて、若干の優越感に浸りながら「ああ、ここに生まれてよかった!」って胸を撫で下ろしている。自分たちが実験材料だとも知らないで。…それが今の私たち。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

奴隷の再生産システムですね。→"@finalcut0011: 日本の学校が「考えない人間」を生み出す5つの方法
1)暗記を押し付けて
2)苦手を押し付けて
3)制服を押し付けて
4)規則を押し付けて
5)団体行動を押し付けて
rui.jp/ruinet.html?i=…"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

奴隷に奴隷じゃ無いと信じさせる儀式。選挙。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

絶句! @sokomame @hamakazeAiri 子宮頸がんワクチンなんて・・「オレ男だし、あまり興味ないわ」と思っていた。が、この映像、凄いわ。とてもじゃないが、野放しになんかしておけない。厚労省は血も涙もないのか!?
youtube.com/watch?v=a3CrbP…

#t=20

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アーニー・ガンダーセン 違いは地下水です。チェルノブイリでは、地下水は原発に浸水せず、核燃料に直接触れなかった。福島第一の核燃料は、地下水に接しています。地下水が格納容器建屋の底へ漏れたので、格納容器周囲の他の建物にも浸水します。 翻訳 @jonny_rayden

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ガンダーセン 地下水を隔離する時は、今でしょう。百年間は、そこから離れましょう。日本政府は、その様な事態が起きて欲しくないのです。これは解決可能な問題だと国民に思わせたいからです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

浜松小学生や山形大学生の食中毒は、ノロのせいにしているけど、違う。汚染食物のせいだと、公に発表できない。皆を騙して関東・東北の毒物を買わせているのに、そんなことを発表すれば、パニックが起きてしまうし、他方で、汚染食物を流通させるという政府の方針に従わない業者を血祭りにあげる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@pecko178 今日の昼のワイドショーで最近集団食中毒の起こっている全国地図を見たら、7箇所位発生してたけど、ほぼ真ん中より北に集中していてビックリ…(⌒-⌒; )

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。