Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月4日(金)のつぶやき その11

2015-12-05 04:36:26 | 福島第一原発事故関係

郡山市に住んでいる叔母、放射線の話は笑顔で話しますが、娘さん家族の話になると、事故以来一度も福島に帰ってこない親不孝な娘だと怒りながら話します、、、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

郡山市に住んでいる叔母の娘さん家族は、原発事故直後二週間位でオーストラリアに移住しました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

親戚の法事で郡山市に住んでいる叔母と話をしました。郡山市は原発事故の影響は少しだけあるが、西日本の自然放射線量と同じ被曝レベルなので安全なんです!と満面の笑みを浮かべながら話をされた、、、

私は何も言えなかった、、、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

宮城県石巻市吉野町1丁目
1.39μSv/h

計測日:2012年4月16日7時

計測機器:TERRA-P MKS-05

計測場所:屋外 地表 5cm

かなり高い測定値が出ました。
市内でこれほど高い場所があるとは。
hakatte.jp/spot/37480

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

2012/03/16
千葉県柏市在住

2011/10月
膀胱炎のような症状
(排尿後のヒリヒリ感、下腹部の鈍痛)に
悩まされるようになる。

尿をこらえるのが難しくなり、
慌ててトイレに駆け込むことが多くなり、
とうとう失禁。

繰り返し風邪を引き、
酷くはならないが治らない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

2011-06-02
東京
息子の目の下にクマ
小1息子のクラスでもほとんどの子に。恐くなった。
チェルノブイリの子供達は皆「目の下にクマ」

顔色が悪くなってる子供達をよく見てほしい!
自分達のしていることに胸を張れるだろうか?!
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/69f1d…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

2012年4月22日
何故、政府東電が
高汚染地域に人を住まわせたり、
帰還まで促すのかと言えば、

それは、すべて金のためです。
命より金を惜しんでいるからです。

被害が顕在化する頃には
日本が存在するかどうか疑わしい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

↓金がなぜ、人命軽視、地球環境軽視、殺人の方向に働くのかをまず考えよう!!

それが、第一歩。

twilog.org/liamisak_/sear…

>なぜ高汚染地域に人を住まわせたり、
帰還まで促すのかと言えば、

それは、すべて金のためです。
命より金を惜しんでいるからです。

1 件 リツイートされました

【状況別に】

そうそう
Right

ほんとそれ
True

なるほど
Got it

そりゃいいね
How nice

どうしたの?
What's wrong?

大丈夫?
Are you all right?

よかったじゃん
Good for you

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 65 RT

う~ん。。

マグロ水槽 視界クリアも 大量死原因いまだ不透明
6月以降の10匹 大半は衝突死 葛西臨海水族園
twitter.com/tokyo_shimbun/…

大半の死因は脊椎骨折で、水槽に衝突したのが原因とみられるという? pic.twitter.com/gXYcWXthei

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

線路に人が落ちてて東京感じてる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

駅員「ただいま、渋谷駅におきまして、お客様が線路に勝手に落ちたため。。」勝手に落ちたってなんぞwww

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

関西にいても、身の危険を感じる死にっぷり。知りあいの教員らが、次々と癌になっていく。60代の癌、多すぎるだろ。1日1食で外食せずに、丸1~2日間、水分しか採らない生活になってきたぞ。スーパーで食材を買う生活は終わりにしないとダメだろうな。全部、お取り寄せ&地元の農家から直接購入

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

2001年、オランダ政府はソニー・コンピュータエンタテインメントの製品から基準値を超えるカドミウムを検出。赤いビニール被覆の顔料にカドミウムが用いられていたのが原因。ソニーは欧州全域で100億円以上の費用を投入し、製品の回収と交換を余儀なくされた。欧州ではRoHS指令が出ている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

皆さん、お金大好きですよね?
(´▽`)ノ
じゃあまず、銀行やお金の成り立ち、仕組みを知って下さい。
それが、この世界が狂ってしまった理由を知るきっかけになると思います。
youtu.be/iqlxMp3dR7Q
?
第1話から5話まであります。
僕らは騙されていた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

甲状腺のう胞性小結節の自然治療
かんきつ類
果物は特に柑橘は粘液形成の減少に役立つ。柑橘以外にも、果物全体の摂取は結節減少に効果があり、ジュース摂取でも同様。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 75 RT

新聞だけじゃない。自民が、民主が、共産が…。
ある程度の年数を生きて、劇場政治の嘘に気がつかないのなら、認識のどこかが狂っている。
所有権があるからおかしいのでは?
印刷されるお金がおかしいのでは?
病気なんて本当はなかったのでは?
根源的な部分にいつまでたっても到達できない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

自分で考える人は、幼少期から矯正されるし、それでも考え行動する人は排除される社会。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

チェルノブイリ事故の被曝者をずっと診察してきた医師が指摘するのは、被曝者のほぼ全員が「中枢神経障害に罹る」という事実。脳の機能低下・知能の低下・無気力症状という形で表れ、自殺も増加した。問題なのは、これを「自分自身が気がつかない」ということ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 59 RT



中国は怒っている

ますます日本へストレートな表現になった

残酷な虐殺の写真も添えはじめた

・・・・

日本は中国侵略時に220万人もの子供らを殺した

感慨)安倍の態度も問題だが、西側への憤りも強まってる
@XHNews pic.twitter.com/ibrZRLpQit

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT



私たちが

悪魔は居る!と認識したら

悪魔は力を失うはずだと思っていますよ

@_cc_bangkok コレは最近本当に思います。

RT @_Ninjya_: ・



悪魔の最大の力は=人々に悪魔は居ないと思わせる事である



?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

『関東平野には、乾くと黄色や白色の微粉末がそこらじゅう付着する雨が何度も降った』
blog.goo.ne.jp//jpnx05/e/1cbb…

あとは時間だけだ。
もうすぐ地獄がはじまる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 46 RT

続き) ストロンチウムは、軟らかく銀白色のアルカリ土類金属で、化学反応性が高い。空気にさらされると、表面が黄味を帯びてくる。セシウムは、軟らかく、黄色がかった銀色をしているアルカリ金属である。プルトニウムは、金属状態では銀色だが、酸化された状態では黄褐色となる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

人体常在菌blogs.yahoo.co.jp/redseadragon15…「胎児は生まれた瞬間から大気を吸い室内環境に触れ、わずか1週間程度で大人と同じ数十兆の微生物を取り込み共生関係を結ぶ。そうすることで病原菌から守り、数ヶ月しか有効でない母親の免疫系から、極めて短期間で独自の免疫系に移行」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。