Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月20日(木)のつぶやき その3

2014-02-21 07:09:42 | 福島第一原発事故関係

福島のセシウムは200万人分の致死量mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-983…福島県に残っている放射性セシウムの総量は200万人を殺せる量です福島にあるセシウムの総量は約1300兆ベクレルで人は5~7億ベクレルのセシウムを摂取すると被曝により死ぬ8,500ミリSVは致死量だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Kino_Toshiki 仮に、アウシュビッツでユダヤ人が600万人殺されたとして毎日5000人を4年間殺し続けないとあり得ない数字。それだけの人口を焼死体させた埋葬地もなく事実、戦後5年たったら1850万人に回復している。そしてアンネの日記は捏造。@iwakamiyasumi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「アンネの日記」は捏造だったのか?!
筆跡の比較から、その真贋を暴く!

アンネ・フランクは、アンネの日記を書かなかった。
www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newv… pic.twitter.com/SclF0ICDrC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

保育園にはWi-Fiのことで申し入れしてるが、当然もとから気にしてる放射能も話題にはなる。で、こちらが色々知識を述べると、全くそれを知らなかったという園長とかが、最後は私の人格否定にくる。そんなことばかり調べてたら子どもに悪影響だと心配だとか。やれやれ。。慣れたけどさあ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

正に今の日本です。 RT @makeanovel 食品の基準値100ベクレルっていうのも知らなかったのでさすがにと思って勉強不足だと思ってそれを伝えたら保育士の本分としての勉強が忙しい。うちの園ではベクレルがなにか判るスタッフなんて要らない。本来の保育ができる人が重要とか返事が…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

怖い。。日本で何が起きてるんだろう。。「アンネの日記」 都内の公立図書館で250冊以上が破られる被害 huff.to/1fiOYOs @HuffPostJapanさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

成長期は特にね"@ukurainahoukoku: 胎児期に被曝した子供においては、より多くの神経疾患と精神障害が知られている。被曝した子供では、そうでない子供にくらべて、知的発達が不均等で、また特に言語に関する知能が低くなる傾向があるため、知能指数が全般的に低く出ることが多い"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

>被曝の潜伏期間が切れて発症が始まるとき、最初の症状は①循環器②筋骨格③消化器④皮膚⑤精神  radiationexposuresociety.com/archives/1933 不整脈や動悸異常、心臓が痛む、下痢を起こしやすくなる 皮膚白化症なども

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

⑤脳腫瘍、白血病、癌、脳機能障害→記憶力低下、精神症状、脳の萎縮、言語能力の低下。脳は放射性物質にはとても弱いのです。脳の細胞は、再生しないのです。計算能力の低下、手足の動きを低下させる…
内部被曝に依る障害。ハッキリ言っています。その距離、半径600km 日本の国土1/3近く…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

↓内部被曝による体の異常についてはチェルノブイリの情報をたくさん見かけるんだけど 脳や精神への影響は研究されていないのかな NHKのドキュメンタリーでは若い男性が計算ができなくなる例が出ていた…事故後には脳内の伝達が異常になって孤立感が強まるという情報も…そちらの研究はないのかな

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ごめんなさい。入院確定です。急性骨髄性白血病です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

*卵にご注意
関西エリアは特にご注意ください。小中企業の卵業者が卵値高騰により苦戦中。大手マヨネーズメーカー各社が夏の買い付けを見合わせ(異常気象により)、年末の買占めに動いたために高騰。流通経路をいつもより慎重に確認した方がよいでしょう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

乳幼児をまるで米袋のように測定して自慢げな(^。^)の異常さ。尿、血液、歯の放射能検査は実施しない、見せかけの安全宣言
?フクシマの子供を守れ 内部被曝を丸ごと測る新装置 日本経済新聞 tl.gd/n_1s0jlmo pic.twitter.com/PJUlwVjv4h

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

診察は避難後が当然RT
@InfoYamane:守りたいなら逃がせ。測ってどうする
@chicksmbox 乳幼児をまるで米袋のように測定して自慢げな異常さ
?内部被曝を丸ごと測る新装置
tl.gd/n_1s0jlmo pic.twitter.com/CrBXmdtu6i

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ありえない!
【飼い犬強奪し、肉売りさばく事件相次ぐ】 中国 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Googleトレンド検索 耳が聞こえない 愛知県 大阪府 東京都 神奈川県
愛知県と神奈川県はほぼ同じスパイクを描いてます。耳にはあとから影響するのか…。 pic.twitter.com/je64i7Aqk9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

南海トラフ地震の備え③

2月の地震履歴(typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/ear…) これを見れば、西日本の地震が多くなってる事がわかります。気象庁の見解では「南海トラフのズレが起きると、内陸部の地震が増える現象」と推測できます pic.twitter.com/X5BuPPPjAZ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【動画】「Take Back Your Power - Smart Meter Radiation」(YouTube):youtube.com/watch?v=64SIGJ… スマートメーターがどれだけ電磁波曝露するかをグラフで視覚的に紹介した動画

#t=47

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

20年前に来日したロシア人は高圧線の下にある病院を見て「これは危険です。電線が街中に、家の上に走るなんて信じられない。日本人は電磁波の危険性を知らないのか?」と。日本はロシアより、「電磁波について」きっと半世紀遅れていると思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

この国は電磁波問題も原発と同じ構造。電力安全課なるものが経産省の下にある。おかしくない?経済活動優先で安全性を無視した電力の使われ方が問題になることが多いのにそれが経産省にあるなんて!?「盗難にあって警察に通報したと思ったらその警察が泥棒のお友だちだった」ってこと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

真実を語るこの検証図がすごい!。☆・゜:@mud873 非常時に【やるべき事をせず】初動ベタ遅れが、表で一目瞭然。 IWJ詳細記事→ iwj.co.jp/wj/open/archiv… … 安倍首相と政府の初動72時間と甲府市の積雪量推移→ pic.twitter.com/wpIDjTF2ib

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。