Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月21日(金)のつぶやき その1

2014-02-22 07:39:39 | 福島第一原発事故関係

林葉直子、ブログで「そんなに長くない」日刊スポーツ元女流棋士のタレント林葉直子(46)が明日22日発売の雑誌「婦人公論」で、重度の肝硬変を患っていることを告白している。 林葉は、20日に更新したブログでも病状をつづった。ブロ... ift.tt/1ebN263

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウクライナ衝突、死者26人に ソ連崩壊後最大の危機 afpbb.com/articles/-/300… pic.twitter.com/42dtaG7AQJ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大臣になる人間はもともとみんな金持ちなのだから、給料なんかなくしてしまえばいいと思う。だいたい行政改革で国民に「ガマンしろ、ガマンしろ」と言うのなら、大臣たちは任期中は無給でご奉公して、手本を示すべきだ。(1983年)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大波がそのまま凍るとこんな状態に!
大自然の力はスゴイ! キレイだなと思ったらRT(^^♪ pic.twitter.com/BKSJ5NJGfQ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【簡単♪杏仁豆腐】
①粉寒天小さじ1を200ccのお湯でふやかし温めた牛乳150ccを加えます。
②砂糖大さじ2とアーモンドエッセンスを加えて器にうつします。
③粗熱が冷めたら冷蔵庫で冷やして完成♪ pic.twitter.com/5YZFGwBIWA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

北極圏の夜空を埋めつくし、幾重にも重なるオーロラ。 pic.twitter.com/RG7hOT4o60

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

米国の世界最大の太陽熱発電所 電気だけでなく”焼き鳥”も大量生産していた(livedoor News)
financegreenwatch.org/jp/?p=41249

ある生物学者は、反射鏡が湖のように
見えるために鳥が降りてきてしまうのかもしれないと分析

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いわき市からの避難家族、7割が帰還検討という報道に騙されるな。「我孫子の駅前で人が倒れた」目撃情報。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

随分酷いな。“@ykabasawa: ルールなき資本主義

日本とヨーロッパの比較

いかに日本は異常なのかよくわかります。 pic.twitter.com/dZQdCPS5gn

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

高圧線からはX線が出てます。RT @mjjkoi2399 20年前に来日したロシア人は高圧線の下にある病院を見て「これは危険です。電線が街中に、家の上に走るなんて信じられない。日本人は電磁波の危険性を知らないのか?」と。日本はロシアより、「電磁波について」きっと半世紀遅れている…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東電はわかってるよ 高圧線下の住宅は東電から保証金のようなものを貰ってる 近所のお宅はそれ貯めて旅行してるわ@Santiago_Hotel @mjjkoi2399

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

残念ながら、日本の教育は、明治維新以降、「政府の決めた内容の知識を、決められた時に、決められた期間に、決められた場所で、一様に学習させる」ものでしかない。精神のあるべき発達・成熟を促すのが、本来の教育の目的。私たちは、自分自身の頭で考えることを、忘れてしまったのである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

"平和ボケとは、まともな情報が流れてこなくて、娯楽ばっか与えられて、いつしかモラルすらこだわらなくなり、それを平和と思い込まされてて。水面下でうごめく危機に気づかず、いや気づかないよう教育されて。気が付けば、時すでに遅しの状態のこと。twitter.com/FIFI_Egypt/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

㍑2億3000万ベクレルという超高濃度ベータ線水の威力は、もし直接素手で触れれば死ぬまで治らない潰瘍性皮膚炎を起こし手が腐り落ちるだろう
数mに近寄っただけで眼鏡無しに直視すれば角膜を損傷し失明してしまうだろう
ストロンチウム90のベータ線は非常に強力、発ガン性が著しい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

地球温暖化は嘘だってば。世界の原子力発電所が海水温度を上げてるだけ。

70年前にも騒がれていた「地球温暖化」はその 1940年代にピークを打ち、 米国中央情報局は 1974年に「地球はこれから寒冷化に入る」という分析を報告していた oka-jp.seesaa.net/article/389018…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ナチスは日本のように敗戦国でかなり歪曲された歴史なんだと思いますよ。アンネの日記が嘘捏造なのは有名な話ですが、ユダヤ人を捕まえて、追い出そうとしたのは証拠がありますし、収容所もありましたが、毒ガスで虐殺した証拠は無いんです。栄養失調で大量に餓死した証拠はありますが・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アンネの日記は捏造された嘘だったからね~ >『アンネの日記』が長年に亙って最も売れている本になり続けている国は日本だけと言われる。google.co.jp/search?q=%E3%8…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これはすごいです! 『プーチンが世界に示唆した「3.11地震波形」の動画の真の意味を再度考えてみましょう。』 amba.to/1m9kRv1 ロシアのプーチン大統領は、フィギアスケート開会式において明らかに人工地震特有の波形を示す3.11地震波形を世界に示した。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

鎌倉で129ベクレル/kgの掃除機ごみRT@fujimiiru 「神奈川県鎌倉市 掃除機ゴミ(非紙パック)」5097秒測定。検体重量、102g。セシウム合計、129±25.6q/Kg検出。pic.twitter.com/E8NUiK2Ul4

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

平塚の掃除機ごみ、694ベクレル/kg 最新の。。RT@fujimiiru 「神奈川県平塚市 掃除機ゴミ(非紙パック) 2013年12月~1ヶ月強」2155秒測定。検体重量、66g。セシウム合計、694±120Bq/Kg検出。。 pic.twitter.com/MY7Gd3R6pg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ホロコーストや南京虐殺について規模の面で疑問を呈するのは(色々な資料があるわけだから)分かるけど、「その事実自体が無かった。その証拠に、当時は問題にされてなかったから」ってのは、そもそも何の資料も読んでないからできる発言だよな。俺が視界に入れなかったモノはこの世に存在してない、と

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

この本を読めば、なぜユダヤ人のホロコーストだけが世界規模で、あそこまで、とくにアメリカで大袈裟に宣伝されているのかを理解できると思います。

ホロコースト産業―同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたちamazon.co.jp/dp/4879191582/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ノロがピタッと止まったよ。
不思議。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。