Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月11日(月)のつぶやき その5

2013-03-12 03:33:41 | 福島第一原発事故関係

黄砂に花粉にPM2.5に放射能までくっついてお空から降ってくる

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

東海に来てからこちらではじめて金属アレルギーが再発。昨日犬山のラジオのパーソナリティの男性の方も顔ががさがさして赤くなっていて同じ症状が出ていました。金属系の物が含まれているようです。注意を!RT@hirochanw 黄砂に花粉にPM2.5に放射能までくっついてお空から降ってくる

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

@minami_rika @hirochanw 頭痛や吐き気を訴える人が増えているようだ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

【重要・必読】これはもう始まっている"@_sige: 放射能の脳への障害 rui.jp/ruinet.html?i=…"

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

事故当初は、被曝が少ないから、甲状腺ガンは起きません。と宣伝していたのに、今や、甲状腺ガンは国民病です と言っていることが180度違う。さすが、大本営発表だ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 107 RT

おかしいよ。だってNHKなんて、NHKスペシャルの海洋汚染番組で「太平洋側の海は、もう死の海です。東京湾もダメなのです」と、深刻な番組をやっておいて、朝の番組「あさいち」では『太平洋のアサリが旬です!アサリを食べようレシピ~!』だもの。観てる方はアタマがおかしくなる。それが狙いか

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5585 RT

チェルノブイリが多大の犠牲を払いながらも、慌てて石棺工事をしたのは、無駄な工事だったとでも言うのだろうか。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

今に不安を与えると言うことで、白血病の罹患者数は、発表停止される

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

フクシマだけでなく、青森、長崎でも甲状腺ガンがたくさんいます。だから、フクシマの放射能の影響ではありません。 だませるとしたら、日本人くらいだ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

@tokaiama今日のラジオノイズがすごいです。愛知県豊田市

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

みんな甲状腺に嚢胞がありますよ~~、甲状腺癌は決して珍しい病気ではありませんよ。 といわれて、安心してしまうのが日本人

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

国民皆保険は、崩壊するのはもはや秒読み。健康な人がたくさんいることでようやく成り立つのが保険

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 63 RT

@TOHRU_HIRANO NHKは、ドキュメンタリーで真実を伝えようとがんばっている人たちと、報道や情報番組で安全デマを流す輩とのギャップがすごいですよね。放射能地図の番組を作った方は左遷された等も聞きますし酷すぎ。とにかく一般人が信じやすいので命に関わる嘘を流すのは許せません

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 111 RT

肥田先生は、3年後から白血病が出てくると予言。2年足らずで激増に近い感じだから、ピークがないまま行く。ヒロシマは一発だけそれで3-5年後にピーク。フクシマはダダ漏れ継続。だとすれば、ピークがないままどんどん増えることになる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 150 RT

前に全く同じ症状が…私は、右手の小指~肘の内側~脇の下のライン"@hanayuu: @onodekita @GoodBye_Nuclear @Chooemon92 中堅タレントの坂上忍さん「一か月ぐらいから左腕がシビレている」alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/03/blog-p…"

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

フクイチ事故の起きる前まで、この時期になると、うちの庭にはたくさんのメジロが来て遊んでた。今年はまったくいない。去年もいなかった。カラスしかいない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

熊本市 とある小学校。小倉の試験燃焼5月、 本格燃焼9月開始 twitpic.com/cagazw

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

ニュージーランド政府は「タバコは消費者の半数を死に至らしめる史上最悪の製品」とはっきり言って、2011年3月にニュージーランドを2025までに国全体をスモークフリーにすることを決定した。すばらしい!!!smokefree.org.nz/smokefree-2025

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

【お願い】7歳の娘が半年後に腎臓移植が必要と言われています。西日本で小児腎臓の治療や移植で定評のある病院などご存知の方いたら教えて下さい。情報求めますm(_ _)m

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 422 RT

こんなに汚染がばら蒔かれ、こんなに汚染食材が未だに堂々とスーパーや商店に並んでいることが一番怖いんだよ。それが子供の口に入ってる。それが数年後どうなるのかが。過去も悲しいだろう、皆。未来はもっと悲しいものになる。それをこの2年という日を迎えたこと考えてくれ。自分だけじゃない!!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

@blue3940 これも思い出した。→チェルノブイリはヨウ素が不足していたから甲状腺癌になったんだ。日本人はヨウ素が足りてるから癌は増えないってどっかのテレビ局で言ってたなぁ。それが今や甲状腺に何かしら異常があるのは当たり前かぁ。素晴らしい二枚舌っぷり。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

あの地震で爆発した石油コンビナート。外には出ない、雨にはあたらないように!ってデマメールに騙されるなってTVでやってたけど、うち関係者だからさ。業務連絡でまわって来たし。混乱を抑える為にTVではそう報道するけど、それはパニックを抑える為だから!と直接電話をいただいた。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 269 RT

@KinositaKouta 旦那は1年ぶりにあったが、私は「老けたな」と言う印象をもった。老化がはやいのではないか。彼もいままでわずらったことのない胃の疾患が3回もあり。その後食べ物に気をつけるようになった。福島の生活に見切りをつけて、満足のいく仕事をしたいと嘆いてた。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

@KinositaKouta さっそく知り合いの女性から電話があった。子供は米沢に疎開させ、両親は自営業で福島ー米沢往復。かなりの疲労もあるが、お母さんの方は、まだ40歳です。甲状腺機能低下とどうやら生理が不順らしい。アレの影響で「閉経が早まる可能性」について言及した。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(月)のつぶやき その4 | トップ | 3月11日(月)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事