Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月11日(月)のつぶやき その4

2013-03-12 03:33:40 | 福島第一原発事故関係

★★★東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に! 汚染の事実を知る内閣府官僚とイオンは千葉から脱出|wantonのブログ p.tl/EplT 少なくとも、東京湾から採れた魚介類は決して、口にしてはいけません。 #東京 #千葉

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

RN:「311の時に #千葉県 のコンビナートが炎上して 劣化ウランが燃えたニュースを もう一度 読み直してわかった! #東関東 は福1とは違うから セシウム反応が出ない! #劣化ウラン ですよ!」 @nanami1974

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

東日本の放射能汚染地帯と同等の汚染だった北ウクライナでは最初の数年間何も起きないように見えたが事故から5年後に被曝障害が爆発した。今日日本は三年目に入った 汚染地から住民を避難させない日本では恐ろしい結果が出るだろう olive-x.com/news_30/newsdi…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

アルファ線を発する2~3㎎の粒子は,少量でも大きな被ばく線量を生じるというバスビー博士によれば、「アルファ線を発する少量の(放射性)粒子の崩壊が何百mSvもの放射線を照射して、いとも簡単に胎児を滅ぼしたりガンや白血病につながる可能性のある突然変異を引き起こすことができる」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

『ストロンチウム、ウラン、プルトニウムなどα線種は人間の体内から排出されず骨に溜まり長い時間をかけて血液、骨の病気を引き起こす放射性物質であり治療方法が無い。私はこのなにげない一見平和に見える報告書を読んで凍り付いてしまいました』codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-314…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

フランスのチーズは?@Jfkapny:…@uppekk: チーズにストロンチウムは濃縮して残る。原乳に含まれるセシウムを1とするとバター0.15、クリーム0.5、チーズ0.5 。原乳に含まれるストロンチウムを1とするとバター0.21、クリーム0.43、チーズ 8.18。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@ahmadhito @Jfkapny 知らなかった。原発誘致などで話題のインドネシアの人口が2億3430万人という世界第4位だなんて?きっと個人消費力、なかでも家電購入力がステータス化されているに違いないと思った。かつての日本のようにsmrj.go.jp/keiei/kokurepo…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

なぜ電子レンジによる調理は、食品中の抗がん栄養素を破壊し、栄養素消失を促進するのか? bit.ly/14JMSyE ▼研究では、ブロッコリーをレンチンすると抗癌栄養素が98%も消失▼電子レンジによる分子レベルの熱作用は、ビタミン等の栄養素を分解 #健康

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

昨日、フランスのラジオをネットで聴いていたら、反原発デモがフランスで行われていることを知った。欧州は、気合いが入っている! ⇒『全世界各地で大規模な反原発デモ!フランス、ドイツ、日本、台湾、イギリス!国会周辺に4万人!』 ameblo.jp/kennkou1/entry…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

玄海原発周囲の線量計計測結果をみてビックリ。線量が急上昇すると、異なる2地点で、同時に計測不可となる、高性能ww 信頼性抜群! pic.twitter.com/CKqt4HPQW5

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 53 RT

玄海原発の直近周囲4ポイントで、同時欠測。さすが、高性能。同時欠測機能付きwwwwwhoushasen.pref.fukuoka.lg.jp pic.twitter.com/48S7gZhSkG

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

大江健三郎「やはり日本の反応とヨーロッパ、特にドイツ、フランス、イギリスの反応が随分違う」「端的に言えば,欧州の人たちの福島原発事故に対する悪い意味での評価と言いますか、どういう悲劇が起こったのか、どういう恐ろしいことが起こったのかということに対する評価が非常に大きい」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

私は文科省から放射能測定値の改ざんを強要された(日々是好日)bit.ly/10sIK5n 『メーカーがα線、β線、γ線を計測できるポストを製造しようとしたら文科省から「γ線だけでいい」と指示され、文科省は「これじゃダメだ」と、もっと低い数値が出るポストを強要』

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

原発事故が起きたので放射能の危険があるからマスクを!と言ってもしらーっとしているけど、杉の花粉が多く飛ぶとか、インフルエンザ大流行とか、中国から黄砂やPM2.5といえばマスクどころかゴーグルまでする人が激増!良いとか悪いとか以前にそれが日本人っぽい。テレビの言うがまま。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 79 RT

面倒くさいよ。食べ物や飲み物に気を使わなきゃいけない。それもあと1年や2年の話じゃなくて死ぬまで何十年も。こんな面倒くさい事がある?当然外食なんて限られた店でしか出来ない。その中でも一番めんどくさいのは、こういう事を言えない社会。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 868 RT

2万人近い犠牲者を出した東日本大震災から2年。この2年の間に、日本で、交通事故で無くなった人は約1万人。自殺した人は約6万人。亡くなった方の合計は約200万人。人の命はかくも儚い。だからこそ、命ある限り、われわれは、生きる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

NHKの解説者が平気でうそをつくことは、松本サリン事件で十二分に学習した。みんな知っているはずなのに、まだだまされている。なんと、学習能力がないのか。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

松本サリン事件では、サリンは2つの農薬を混ぜれば、簡単に作り出すことができるとNHKの解説者はさも専門家のように亀の甲を駆使して、説明し続けていた。すっかり信じていたが、地下鉄サリン事件でサリンが何かを知ったとたんに、そんな簡単にできるものではないことはすぐにわかった

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

感動。フランスの忠犬、飼い主の自殺を止める 国際ニュース : AFPBB News afpbb.com/article/disast…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

アメリカの実際の失業者率は29%blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/l…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

それでもアメリカ好きですか?RT @sakura791kurumi: 昭和20年3月10日 人類史上最大の虐殺 kinosemika.blog134.fc2.com/blog-entry-219… 当時のメディアが今のように発達していれば、いわゆる「東京大空襲」の想像を絶する地獄絵が世界の人々に伝えられたはずです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

放射能汚染のがれきの焼却にオッケイと言ったアホな都道府県のリスト》 asyura2.com/11/genpatu15/m… これだけの都道府県で、 #瓦礫 が焼却されようとしています!日本全土が汚染区域になり、地獄へ進もうとしています! #脱原発 #反原発 #被曝 #原発 #拡散 #汚染瓦礫

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

PM2.5、東京都内で急上昇、10日14時に300超えも。外出は危険!(3/10 東京都環境局)radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-165…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

OK QT @blue3940: 小野院長(人吉講演):「東電は,中性子を測る機械を持ってる。上昇したとも言われてる。上昇するのは,核爆発を意味する。」onodekita.sblo.jp/article/558317… 3号機についてです。にじくじゃくの聞き取りが間違いないはずです(lll-ω-)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

毎日原発から80キロの我が家で放射線測定してますが、毎日違う数値だし、天候にもよるけれど、微量足りとも確実に漏れてます。燃料いじくると数値が上がります。“@onodekita: チェルノブイリがどうしてもピークアウトしないのは、原爆と核種が違うのと微量でも漏れ続けているためだな。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。