Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月24日(土)のつぶやき その1

2012-03-25 03:08:33 | 福島第一原発事故関係
00:09 RT from web (Re: @tokaiama
@tokaiama こんばんは、米国の友人に、先週の食料から輸送に至る米国内の資産のすべてを連邦政府管轄下に置くことが可能になる大統領令のことをメールで聞いてみたところ、米軍が移動しているらしいよ、WW Ⅲは近い、半年分の食料を備蓄したか?と脅されました。
Yoshikoさんのツイート

00:10 RT from web
<#瓦礫処理 政府の嘘>みなさん!瓦礫の処理が遅れているので復興の妨げになっている、というのはウソだとわかりました。すでに昨年の4月8日の時点で政府は瓦礫拡散の方針をきめていたそうです(東京新聞) 全く、亡国政治で泣けてきます。
すずか 脱原発に1票チーム三重2区さんのツイート

00:13 RT from web
娘の友達は家の手伝いで、樹木の皮を剥ぎ取る作業をしているらしい。嫌だけど仕方ないと言っていたとのこと。子供は自分の健康について本気で心配してるのに、親が何とも思ってないから住み続けるしかないと言う子もいる。
miyuki-hさんのツイート

00:18 RT from web
日本の平和が脅かされているのに、日本人は危機感を抱くことなく楽観主義がはびこっています。 いざとなったら誰かが助けてくれる。本気でそう思い込んでいる。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

00:19 RT from web
マスコミを信じている人の割合ですが アメリカ人は20%程度らしいです。 逆に、日本人は70%程度だそうです。 愚民具合は日本のほうが高いですね。その日本のメディアを裏から操っているのは アメリカユダヤと、中国、韓国ですけどね。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

00:19 RT from web
明らかにおかしい。 RT nandakandakanta: 兵庫県の、阪神淡路大震災のガレキ処理の、担当の方が言っていた。「瓦礫処理は、自治体が主導で行うもの。当時、国からの指示など無かった。」 国民のみなさん、何かおかしい気がしませんか?
サナゑ 脱原発さんのツイート

00:20 RT from web
居て欲しくない、アメリカ軍兵士・基地には、気が遠くなるような、思いやり予算をさしあげるが、居て欲しいインドネシアとフィリピンの看護士候補の皆様には、無理難題の日本語試験を受けさせ、早々に退去させる。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

00:20 RT from web
首都圏で放射線被害を理解されてる医師・布施純郎先生@川崎市 →google.co.jp/gwt/x?hl=ja&cl…
6d_ろくでーさんのツイート

00:21 RT from web
絆、絆と騒いで瓦礫を受け入れようとしている首長さんたちは、何故、放射線管理区域に住んでいる子どもたちを受け入れようとしないのか?答えは簡単、金にならないから。彼らの絆は利権の絆。腐っている。
金吾@原発いらねぇーさんのツイート

00:22 RT from web
人が手斧を手に持って、自分の体の下にある両足を叩き切ることなど期待できないのと同様、もはや政治家がこの制度を変えるなどと期待することはできない。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

00:23 RT from web
南相馬マラソン中止を求めて入口でハンストしていたBanshoさんが、警察に強制排除されました。その後抗議に赴いた市役所で倒れ、現在、病院で点滴を受けているようです。情報元は野口純さんです。facebook.com/jnoguchi2
守田敏也さんのツイート

00:28 from web
いかなる[偽善的]言い方をしようとも、”万物の法則”を否定しようとする者は、悪魔にすぎない。 悪事というのは、一切”行う”(それを後世まで持続させる)ことはできない。必ず、清算のとき、すべてが行った者へと返される。 そしてそれはもう間も無く行われる。”清算のとき”がくる。

00:30 from web (Re: @liamisak_
これは、地球上にあるすべての集合意識の同意で決められたこと。 ※ほとんどの人間(だけ)は、無意識。分離、不調和が激しいゆえに、意識を保っていられない。  @liamisak_

00:32 RT from web
原子力ムラから除染ムラへ。構造はほとんど変わっていない。再エネムラもそうならなければいいが
小澤 祥司さんのツイート

00:34 RT from web
(重要:拡散 証拠画像)福島県のSPEEDIデータ消去、重いから消したは100%嘘です。アメリカに証拠がある。 | portirland portirland.blogspot.com/2012/03/speedi…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

00:34 RT from web
@buhi_2 @junna311 @yutaka444 @GoodBye_Nuclear 米軍関係者の基地外の計測数値を見たところ、神奈川あたりでもチェルノブイリより深刻。 j.mp/GJwaT9 #神奈川 #原発 #福島 #放射能
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

01:21 RT from web
激しく願います。RT @datugennohi 日立が「原発事業」からそろり撤退:bit.ly/GLvNvm 中部電力と北陸電力から訴訟を提議されており(両案件とも、和解)重大なリスクを社内として認識されているものと思います。bit.ly/GQbKrZ
小野村一博さんのツイート

01:22 RT from web
三ヶ月間もホットスポットに居た事を悔む 。情報を開示してくれたなら‥。俺の危機管理不足か。危険だと認識してから10日目で避難移住したが一生、魔の三ヶ月を背負って生きる。その位に県南は危険。認めたく無くともこれから充分過ぎる程に分かる。移住しても心は同じ。なに一つ変わらない 。
ai ichigenさんのツイート

01:26 RT from web
陰謀は目に見えないから、そして証拠が見えないから陰謀なのであってそれを認識できないと言う事はいつまでたっても悪意を持った人間達の所業は理解できないと言う事。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

01:27 RT from web
まだ1年ちょっとしか経っていないけど、みんなもう、脳がやられちゃったのかなぁ。心配。
善川チャーリさんのツイート

01:28 RT from web
なぜ世界中から瓦礫の拡散への非難が集まっているのに一切国内では報道されていないのか。国際ルールも無視して瓦礫を拡散するのか?RT @datugennohi: 瓦礫を全国で受け入れるべきだという お考えをお持ちの皆様へ|脱原発の日のブログ amba.to/GQ9a5g
UMIさんのツイート

01:29 RT from web
南相馬市の妊婦さんが年間推定被曝4ミリSvを超える事はとくダネ!でも報じたが、数日前に公表された「南相馬市のガラスバッジ調査」では、子どもがその倍の8ミリSvを軽く超える可能性を指摘されている。それも初期被曝は計算外。この国に正義はない!mak55.exblog.jp/15611326/
伊藤隼也さんのツイート

01:32 from web
は、外部被曝だけででしょう? 内部被曝が20%(なわけないが)としても、1000倍(600倍)として、1Svの内部・・・・↓ >妊婦が5ミリ被曝すると胎児の4%が重度知的障害に! rerf.or.jp/radefx/uteroex…

01:32 RT from web
〔放射能写真〕福島市渡利地区の庭で49.68μSv/h alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/03/4968sv…
放射線被曝から子どもを守る会(反原発)さんのツイート

01:34 RT from web
言論弾圧のヤフージャパン。危険人物のメールも日本政府に提供されているだろう。「ぬまゆです。わたくし、何かに、違反しましたでしょうか ?なぜ、Yahoo! JAPANが、勝手に記事を 削除するのでしょうか?理由が、さっぱり、わかりません。」blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/archi…
Yutaka Sakamoto 坂本豊さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(金)のつぶやき その6 | トップ | 3月24日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事