Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月24日(土)のつぶやき その2

2012-03-25 03:08:34 | 福島第一原発事故関係
01:34 RT from web
SPEEDI隠蔽。SPEEDIではなくSLOWLYと揶揄されてきましたが、SLOWLYどこじゃなく、STOPPED(機能停止していた)でしょう。sekaitabi.com/fukushimavoice… #miraie
放射線被曝から子どもを守る会(反原発)さんのツイート

01:36 from web
STOPPIがかわいい!・・・って、かわいさの問題じゃねえよ・・・・自分で言っといて。 >SPEEDI隠蔽。SPEEDIではなくSLOWLYと揶揄されてきましたが、SLOWLYどこじゃなく、STOPPED(機能停止していた)でしょう。sekaitabi.com/fukushimavoice…

01:38 RT from web
【高プロラクチン血症】プロラクチンが多量に分泌されると卵巣での排卵が抑えられてしまい、その結果生理が止まってしまう場合が往々にしてある。プロラクチン分泌がさらに増量すると生理が止まるだけでなく、子供を出産したことがないのにお乳が出てくるということになる。脳下垂体放出刺激ホルモン
The daily olive newsさんのツイート

01:39 RT from web (Re: @kiyomizu5
本当に「手続き的正当性」だけ踏んでいればどんな悪意もまかり通る国だな、あいかわらず@kiyomizu5 youtube.com/watch?v=w-fj_V…安全委が大飯「問題なし」 5分で終了に抗議も!ぜひ,見てください..be
深尾葉子さんのツイート

01:42 RT from web
今日は、仕事どころではありません。お昼頃からTERRA、inspector、Radi共に、目を疑うような線量を出していたから。清掃工場の半径1.5Km圏にセシウムと思われるものが降下していた。放射線のカウント数:CPMが異常値を出していた。でも住民は普通の日々。どうしようもない
TOHRU HIRANO™さんのツイート

01:43 RT from web
「全責任は東電にある。セシウム入りの尿と校庭の土と米を東電にぶちまけてやりたい」。佐藤さんは対政府交渉の席に放射能汚染された校庭の土を持ち込んで「舐めて下さい」と霞が関官僚に迫ったことで知られる。子供の尿からセシウムが検出された時は、同じ尿を役人に突き付けた。
cmk2wlさんのツイート

01:43 RT from web
B層国民はほとんどシナリオどおり誘導される。まさにやつらの思う壺だね。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

01:46 RT from web (Re: @cmk2wl
@cmk2wl 私はここ半年で手の爪8本グチャグチャになり、生え替わってる最中です。新しい爪もデコボコで怪獣のよう-_-b 皮膚科でも内科でも原因が分かりません。最近あまりの動悸の酷さに、只今ホルター心電図付けてます。因みに東京在住です。
Mayaさんのツイート

01:47 RT from web
日本人が信じていた民主主義国家日本も、先進国であるという事もただのまぼろし。独裁政権で後進国です。@onodekita: これだけ市民が反対しているのに、その声を無視して全会一致で採決され続ける。これは、もはや民主主義国家ではない。代表制の民主主義の崩壊を示している。
ゆっこ避難済(脱原発に一票)さんのツイート

01:48 RT from web
福島で、知人の知人が、どんどん、心不全・心筋梗塞で急死しているみたいだ。今日だけで3名、話を聞いた。伊達市長も昨日、急性心筋梗塞で入院。bit.ly/GCHdBa 早急な患者調査をやらないと、放射線との因果関係がうやむやになってしまう!
明石隼汰さんのツイート

01:54 RT from web
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「指の毛がない人だらけ」「女性でも頭頂部が薄くなっている」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/03/blog-p…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

01:55 RT from web
【フジテレビ 特命報道記者X 2011】→youtube.com/watch?v=UrJxff…チェルノブイリ周辺の子供たちの運命も映されている。必見!_prev&list=ULUC4l_OGo3hQ&lf=mfu_in_order
6d_ろくでーさんのツイート

02:09 RT from web
最近良く目にする瓦礫受け入れに反対する人らへの脅しの内容に見覚えがあるなと思ったら、アレだ、地上げ屋だな。脅し文句の使い方、物の言い方、そのやり口を見て、この問題の裏側に潜むものがなんとなく見えてきた感じがしないでもない
フジヤマ ガイチさんのツイート

02:11 RT from web
証拠捏造されたら、無罪なのに有罪にされる。なのにそれをした警官は罪に問われずに首にもされずに書類送検だけで済まされてるんだぜ。こんな奴らに我々は税金から給料払ったり空調が効いた快適な施設を提供させてやってんだぜ。バカは国民といいたいようだ。
阿修羅さんのツイート

02:11 RT from web
〔放射能〕川崎市に不法投棄されたゴミから高い放射線量を検出したportirland.blogspot.jp/2012/03/blog-p…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

02:15 RT from web
警官は不正しても逮捕もされず裁判にもかけられない。国民は自転車で走っていても罰金取られたり、ペットを乗せて運転するだけで逮捕される。政治家は記載ミスだけで裁判にかけられる。公務員は誰も法律違反を問われない。この国は中世の国以下だろ。
阿修羅さんのツイート

02:17 RT from web
「政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。」フランクリン・D・ルーズベルト第32代米国大統領
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

02:22 RT from web
もしも人間が変わらなければ、すなわち人間が価値観を転換し、地球がなければ人間は存在できないということを悟らなければ、地球は自らの通過儀礼のために、またより高い周波数を求めて大掃除することになるでしょう。bit.ly/GJ0u5l
Lulu__19さんのツイート

02:30 RT from web
【ガン治療】ガン細胞は39.3度で死滅する!? 昔は、発熱系の病気にあえてかかることでガンを治すことも行われていたという。(一説には、43°で死滅というものもあるが、実際に ガンに対する温熱療法はあるらしい・・・)rui.jp/ruinet.html?i=…
cosmosさんのツイート

02:30 RT from web
奴らの長期的な目標は、人類をその聖なる目的からそらし、そして心理操作の洗練された手段(すなわち、マスメディア、「教育」、性的「解放」、移民、多様性、その他)を用いて征服することである。 人類は、実験室の中で作り変えられつつある。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

02:32 RT from web
相手は利権かかってるから必死になる私達は命かかってるからね(@hanayuu) "NHK時論公論「がれき受け入れ拒否の理由」は世論誘導・世論操作っぽい内容→nhk.or.jp/kaisetsu-blog/…"
まゆさんのツイート

02:38 RT from web
我々が民主主義と呼ぶ偽の『奴隷システム』
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

02:40 RT from web
《安全な瓦礫》って言うけど、この国は「食べ物」さえもまともにチェックしませんからね。子供に怪しい給食を出す国ですよ。お忘れなく!
うさるんさんのツイート

02:43 RT from web
4に同意! 私の今いるところは、6万Bq/Kgの土壌の家ですが、今の空間線量は0.12μSvです。2号1 東京はいつ汚染されたのか2 東京はどの程度汚染されたのか3 どの程度の汚染度なら住めるのか4 空間線量では汚染度はわからないhibakutokyo.com/contamination-…
けいとうさぎ.comさんのツイート

03:34 from web
「スカイライン -征服-」という映画を見ると、ぬまゆさんの症状が理解できます・・・内部被曝じゃないですがね。酷い被曝であればどちらも同じでしょう。

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。