Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月16日(火)のつぶやき その3

2012-10-17 03:27:01 | 福島第一原発事故関係

◆甲状腺原発悪性リンパ腫  甲状腺を原発巣とするリンパ腫。基礎疾患に慢性甲状腺炎(橋本病)があることが多く、免疫系との関連が示唆されている。急速にリンパ腫が大きくなり、触れると甲状腺が硬くなっているのがわかる。急速に腫大する時は、気道の閉塞などを起こし、しばしば重篤になります。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

◆甲状腺機能低下症  多くは慢性甲状腺炎(橋本病ともいう)。甲状腺に対して破壊性の自己抗体が過剰に作られ、それによって甲状腺からの甲状腺ホルモン分泌が低下する、本来は免疫の病気。 徐脈(じょみゃく)、寒がり、難聴、肥満、声がれ、便秘、脱毛、皮膚乾燥などの症状あり。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

◆甲状腺機能亢進症  多くはバセドウ病。バセドウ病は、甲状腺刺激ホルモン受容体に対する自己抗体が免疫系で過剰につくられ、これが甲状腺を刺激するため、甲状腺ホルモンが大量に分泌される、本来は免疫の病気。 慢性甲状腺炎や亜急性甲状腺炎での甲状腺破壊、甲状腺腺腫などがある。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

◆若年性アルツハイマー病 65歳以下の人に発症した場合、便宜上若年性アルツハイマー病と呼んでいる。高齢で発症する場合と病理学的な違いはないが、一般的に進行が早く症状も重症化する傾向がある。症状は物忘れに始まり、初期には頭痛、めまい、抑うつなどがみられる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

<拡散> NIID ◆ マイコプラズマ肺炎 鼻炎症状は本疾患では典型的ではないが、幼児では頻繁にみられる。嗄声、耳痛、咽頭痛、消化器症状、胸痛、さらに皮疹が見られる場合もある。喘息様気管支炎を呈することは比較的多く、急性期には40%で喘鳴が認められる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

<拡散> NIID ◆ マイコプラズマ肺炎 初発症状は発熱、全身倦怠、頭痛などである。本症の特徴的な症状である咳は、初発症状発現後3~5日より始まることが多く、乾性の咳が経過に従って徐々に増強し、解熱後も長期にわたって(3~4週間)持続する

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

<拡散> NIID ◆ マイコプラズマ肺炎 病原体とする呼吸器感染症である。感染経路としては、飛沫感染による経気道感染や、接触感染によって伝播。潜伏期間は2~3週間。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

カルビーにメールで問合せ。「以前は、福島県、茨城県、栃木県、千葉県の4県の原材料(じゃがいも以外)は 不使用としていたが、震災から1年以上経過し再調査したが、各メーカーでも原料調達について変更があり産地は不定期に変わる。 詳細な産地は案内できない」 #okfood #ngfood

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

<拡散> NIID ◆ マイコプラズマ肺炎  2012年第39週の定点当たり報告数2012年では最も多い報告数。栃木県(5.29)、群馬県(4.75)、岐阜県(4.00)、宮城県(3.08)、埼玉県(3.00)、愛知県(2.64)、青森県(2.00)、静岡県(2.00)の順。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

職場の友達が週末福島に遊びに行ったんだって。子どもたちも連れて。えっ!行っちゃダメだよ!って思ったんだけど、それを口に出せなかった。福島で散々味わった、放射能を口にするとキチガイとか宗教にハマってるとか思われて、一歩引かれるあの感覚。もう味わいたくないって思っちゃったから。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

切り絵作家の成田一徹さん死去 脳内出血63歳headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

男女コンビ「西川まさと・吉田かおり」の吉田かおりさん、心不全で死去 45歳 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

瀬戸内静寂も、亡くなった大滝秀治も、今の日本の空気が、昭和の戦前の空気に似ていると発言している。言論が統制された不穏な空気。右傾化が静かに進む暴力の匂い。世界経済破綻の兆し。声の大きい強引な政治家の台頭。何か、とてつもない事が起きそうな気がして怖い。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 988 RT

→最近私はまじで、長い間地上を支配していた恐竜が滅びたように今が日本人の滅びる瞬間なのかと思う。滅びる道しかないから対処は諦めてパニックにならない操作のみの政府みればわかる。火の鳥の「未来編」が頭をよぎる。リアル火の鳥「未来編」の世界のような。人間、愚かすぎるよ!!!!!!!!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

重要!必読!(口裏を合わせる福島健康調査の闇.)onodekita.sblo.jp/article/591848… 私が知っているだけで、三名の方が甲状腺癌にかかられています。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

みんな生まれたときはパーフェクトに自由なのに、周りの人に追い込まれてきた訳。広大な草原で山羊とか馬が自由に生きてるでしょ。てんでんばらばらに寝そべったり、かけっこしたり。そこを銃声で脅すと狭い所にまとまる。で、そのうち銃声が鳴らなくても、勝手に頭の中で聞こえるようになっちゃうんだ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

【速報】上海の料理店で日本人数人負傷!!…中国人4~5人から殴る蹴るの暴行 hoshusokuhou.com/archives/18977…これも「日中記者交換協定」のせいで日本のマスコミでは無かった事にされる恐れがあります。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 65 RT

3月31日の「牛肉セシウム検査 基準値以下でも数値積極公表」 bit.ly/WmbpZc を受け実行する畜産加工業者がいる。bit.ly/Wmbs7k 同業者からは非難の声。これまで扱ってくれた小売店でも扱い拒否の仕打ち。こういう業者を応援しなければ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 68 RT

文科省、宮城のストロンチウム発表されています!radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/70… #宮城県 pic.twitter.com/Hlg68qiX

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 137 RT

子宮は被曝の影響を受けやすい臓器の一つです。みんなのカルテの女性からの報告は、年齢がどうあれ、生理のある年齢であれば、ほぼすべての女性に生理のトラブルがあります。倦怠感、ひどい眠気その他の症状が伴う場合は要留意です。生活環境の周辺線量を測定し、食を見なおして、避難も検討に。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

自然エネルギーのコスト高を毎日報じる国だよ。原発のコストとリスクとの比較もなしに。ぼけっと口開けてテレビ見てラジオ聞いてる場合か?と思う。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@KinositaKouta 東京に頻繁に行き来する人が周囲にいて、かなりの健康体なのに、救急車を呼ぶ位の混濁状態を今夏大阪市内でなった。去年、三重県への旅行の際、関東から来た子供さんが突然の鼻血。それも何人も。近くで見るとやはりと思います。中傷する人が認めない人なのかも疑問。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

とうとう放射能内部被曝が牙を剥き始めたようですね →関東で同じく甲状腺を病んでしまった女性とお話をする機会がありました。「どんどん太ってきて、だるくて動けなくて…鬱病になったかと思った」「そうそう!全く同じ!」→千葉の友人も私も同じ症状です 太って全身倦怠感、やる気が起きない

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 124 RT

1Fの収束活動が曲がりなりにもできているのは、敷地が広いから。他の原発はこんな敷地はとてもない。事故が起きたらすぐに終わる

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。