Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月16日(火)のつぶやき その2

2012-10-17 03:27:00 | 福島第一原発事故関係

日本ではタバコによる火災や、ポイ捨てされたタバコの清掃費用だけで毎年、2,000億円がかかっています。雨水の浸透性が高い「排水性舗装」もタバコの吸殻のために機能が停止します。また、海洋ゴミで最も多いのがタバコです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

また、タバコ煙に含まれるカドミウムや鉛などの重金属やポロニウム210(半減期138日)といった放射性物質はタバコ葉耕作のために使用される農薬や化学肥料に由来すると言われますが、これら有害物質も土壌を汚染しています。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

このようにタバコを製造するために必要な地球上からの森林の消失は、砂漠化・温暖化の原因となっています。タバコは健康被害だけではなく、環境破壊の面からも人類と地球の未来を危うくしていることは間違いないでしょう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

葉タバコの乾燥に大量の木材が必要です。そのため、世界で毎年2,000km2の森林が伐採消失しています。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

★タバコと環境破壊★タバコは製造過程で環境を破壊し、使用後も環境を汚染する

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ヘビの大群が道路横断、専門家「越冬のため移動中」―吉林省 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-… …  四川地震の前には蛙の大群が道路を横断していたが

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

『水に濡れない位置に蓄積されている福島第一原発事故由来の放射能汚染物(大きい軒下の地表面や空調関連フィルター、空調ダクト内堆積物、土足カーペット等、サーベイメーターで汚染確認できるレベル)を湿らせると線量がドーーンと上昇する』信じられないですよね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

法の網の目をかいくぐって賃金のない業務をやらせることについて考え抜いてるユニクロ。サビ残以外でも、労働契約を結ぶ前の「内定者研修合宿」を4回もやる。強制参加なんだけど、契約前だから合法的無償労働。ユニクロ「離職率3年で5割、5年で8割超」 bit.ly/ILNnST

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 215 RT

男性の健康寿命は70.42歳。女性は73.62歳。男性は最後の9年間、女性は13年間は介護を受けて過ごしていることになります。 ( #hinodetv live at ustre.am/rWmu)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

チェルトコフ監督の言葉:エートスは、1986年以前では20%の子どもだけが病気だったのが、チェルノブイリの惨事によって、80%以上の子供たちが病気である地方の問題を、うやむやにしてしまうもの

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

橋下は徴兵制賛成、相続税100パーセントなんて言ってるし放射性物質の拡散に積極的なとんでもないやつ ( #loftch live at ustre.am/dTAn)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

目は"裸"。注意だ?@mariscontact: 放射性セシウムによる目への影響。ゴメリ州ヴェトカ地区の子供の白内障発生率は、1996年で、生体内Cs137kg当り、20Bq以下で20%、21~50Bqで23%、51Bq以上で32%とCs量に応じて増加した。←バンダジェフスキー

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

そうだ!人権団体も動いていない!アムネスティーやら、子供の権利を守る団体、東京にいる人、福島の子供を守るためにいろんな団体の事務所に行ってお願いしてほしいよ~福島の子供を助けておくれ~お願い!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

南相馬市50代女性「私は最近、放射能より、人間の方が怖いと思う時がたくさんあります」 (ameblo.jp/inochi-forum/e… より)と仰っていますが、本当にそう思います。最も恐ろしい人間は、偽善者の仮面を被りながら、人の命を犠牲にし、自己保身と栄達にしか関心のない権力者です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

IPPNWドイツ医師より: 母親の膀胱が放射線により損傷すると,ヨウ素131が母乳に含まれるようになる. 政府や原子力規制当局は公共の健康管理と安全性を守らなければいけないが機能しなかった。そして住民の安全と健康を守らなければいけないが,不十分で怠っている.

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

イギリスとオーストラリアでは同じものでも違う言い方をするものや同じ単語で違う意味のものがある。中でも傑作なのはDurex。英ではコン〇ームの総称のようになっているが、豪では単なるセロテープを指す。豪では女性が大声で「ちょっとDurexもってない?」と言うと英国人男性が赤面してたw

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

私の腎臓も…いや。年かな…まだ若いのにな “@mariscontact: 崩壊しないセシウムは体から尿で排泄されるが、その過程で通過する腎臓に悪影響を及ぼす。糸状体が壊死する。人体に長時間残り、腎不全がでる。どんなに少量でも腎臓を傷つける。子供の腎臓はあっという間。Csの腎不全

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

それまで動物愛護みたいなことを主張してた人も、避難地域で餓死するペットや家畜にはスルー。 子煩悩自慢の人たちも、被曝食品にはスルー。 個性がウリだった人も、「とりあえず皆に従え」と言い出す始末。 結局、9割以上がニセモノだった。 人間の真の価値は、平時には絶対わからない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 174 RT

日本政府は発狂している。もはや善悪の分別さえついていない。政府まるごと禁治産者として行為能力無しとして職権を剥奪した方がいい。全体主義国家のソ連でさえ理性は残っていた。理性があるから放射能で汚染されたトラクターやヘリコプターを地中に埋めたのだ。理性が飛べば、どんなことでもやるぞ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

政府の発想は単純で子供じみており、都合が悪いことは隠すというもの。のらりくらりと先延ばしにしてα線核種の測定をやらないのは、子供騙しの茶番劇であり、この三文芝居につきあえば後々酷い目に遭う―首都圏土壌には間違いなく、ウラン・Pu等のα線核種が総計で数千Bq/m2存在するのだから

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

そうそう、うちの子の学校上が航路になってます。何かあれば不時着できる格好の広場《゜Д゜》だからみんな危ないから反対してるのよ、と地元ママに聞いて愕然としました・・・・海を飛べ!! RT @mi_so_la: 今、7機めの #オスプレイ が新都心から浦添に向かって飛んで行った。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

安くて便利な100円ショップが、みんなの生活を壊していく。安い!でも「なぜ、100円で作れるのか?」不思議~? 昔は倒産品、ある意味解る。今や、後進国の(子供達の)安い人件費、有毒物質を垂れ流す工場を背景に作られている。技術も不要→衰退へ。rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 46 RT

ある知り合いは彼女の住む僅か30km離れたところに原発があることも知らなかった。彼女はその土地に30年も住んでいるのに。皆自分の居るところは安全だと思いたいらしい。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

重要です.読んでください!(バンダジェフスキー博士の日本における発言メモ)chicksmbox.blogspot.jp/2012/03/blog-p… … @hanayuu 残念ながら情報を隠しているのです。もしも、このような形で情報を隠し続ければ、数十年後に日本人の人口はわずかになってしまうでしょう

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

崩壊しないセシウムは体から尿で排泄されるが、その過程で通過する腎臓に悪影響を及ぼす。糸状体が壊死、人体に長時間残り、腎不全がでる。どんなに少量でも腎臓を傷つける。子供はあっという間。Csの腎不全は症状がない。Csが免疫システムを壊すから。chicksmbox.blogspot.jp/2012/03/blog-p…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。