Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月31日(木)のつぶやき その5

2013-11-01 03:57:35 | 福島第一原発事故関係

中川恵一 氏は「可愛く素敵なネックレス型線量計」を提案。どうしても測りたいと。線量計を首にぶら下げて個人を管理する不気味さ、醜悪さ。人権感覚が麻痺したマッドサイエンティスト?
pic.twitter.com/9jXL7hadZo

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 139 RT

東京の甲状腺の病院で検査してもらった時福島での検査の結果とあまりにも違いすぎて唖然としてしまって結果表をもらわないできてた。だいぶ過ぎてから郵送で送ってもらったけどそれを見て言葉が出なかった。私も娘も息子も全員、腺腫様甲状腺腫。それに私はび慢性甲状腺腫も。息子はリンパ節腫大も。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 316 RT

@kican314 息子は山梨の大きな病院でみてもらったら血尿は出てないし血液検査も問題ないですって言われ真に受けて、後日弁護士さんから結果表はもらっていたほうがいいとのことで請求したら血尿出てたの。血液検査も数値が高かったり低いのもあったしで病院不振になってます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 80 RT

@haruurara0719 的外れだったらすみません。311以前、私も結果表を見たら血尿が出ていたことがありました。病院では指摘されなかったので、ネットで調べたところ、気にすべきとするサイトと、その程度なら気にしなくて良いとするサイトがありました。微妙なラインだったのかも。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

これは「拝」と言い、天皇や神様に対してのみ行う、90度の角度でお辞儀をする作法。
ちゃんと礼儀正しいではないか。
RT @hanayuu: @thoton 〔写真〕直訴した直後に天皇陛下に最敬礼する山本太郎議員 pic.twitter.com/nlVh6zF1ck

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 164 RT

つくづく感じるのは、アジア人はアジア人で、白人は白人でやっぱりかたまってしまうということ。マレーシア留学ではあまり感じないかもしれませんが、アメリカやイギリスに住めば、本当に自分が黄色いことが嫌になる時があった。
マレーシアはその点いい。
でも、spoilされる部分もあるかも…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@hanayuu 続.小出氏はIAEA設立の目的は人々の健康を守る事ではなく原子力の推進です 高田氏は福島の避難地区は、事故前のように生活する事はできませんと述べる仏放射線防御研究所イズナール研究員は キノコを収穫し食べるという事は無駄でキノコは放射能を吸ったスポンジですと述べる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

秋の乾燥する身体に潤いをもたらす食材は「白い食材」梨、りんご、かりん、大根、れんこん、かぶ、なつめ、銀杏、白きくらげ、山芋など。乳製品(熟成したチーズなどではなく、水分が多いもの)もよいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

Mぁっ、食べてないからイイけど。。。
絶対、一生、二度と、マックが食べれなくなる無数の理由rui.jp/ruinet.html?i=…
 O-157などの食中毒に陥る危険性があることの、単純明快な理由は、つまり、肉の中に糞が入っているのだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

砂糖を取りは様々な病気を引き起こす。糖尿病・低血糖症・肥満・高脂血症・脂肪肝などはよく聞く話だが、心臓病・流産・奇形児出現など、命にかかわる病気まで。本当に恐怖だ。『シュガー・ブルース、恐怖の体験談、砂糖は体も心も狂わせる(1)』 satou99.com/?p=11

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。