Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月1日(金)のつぶやき その1

2013-11-02 03:52:44 | 福島第一原発事故関係

これも #電磁波 等々同様、被害経験のない人には理解されにくい問題。でもやたら臭いコロンやデオドラント(アルミ入り)も相当悪いもの入ってる感じしますよね@shibawaki @0130nishijun @liamisak_ @irukatodouro @chunichi_medi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

オオバカ桐生市がまたやったくれた! 590Bq の野生ナメコを黒保根の道の駅で販売!厚労省の検査で発覚したが監督不行き届きだ!すでに販売した28パックを自主回収すると言うが手遅れじゃ、消費者の胃袋の中はおろか下水に流れてるってんだ! pic.twitter.com/IxyTHM9qHW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 205 RT

これが現状です。悲しいけど・・・@kwave526 @miel_san 福島県(南相馬市)10/30公表のコメ全袋検査、259検体すべてCs入り。
wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/sui…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

川崎市宮前区の方の尿を測定しました
0.4Bq/Kg ±0.3Bq になります
ただし、0.5Bq以下になると確定に72時間以上かかりノイズの影響で確実性もありません 参考値と考えてください pic.twitter.com/SEB5lEJ1rW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

坂道を転がり出した健康被害 もう行き着くところまで行くだろう
inventsolitude.sblo.jp/article/796270…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

放射能汚染による格付け
2013年10/30 改訂版
しかし「食べて応援」を推進する政府により汚染食品は全国に。 pic.twitter.com/ToiTIjPzhY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

10月14日、午前7時39分
高橋彩佳、永眠致しました。
最期は苦しまずに、「ありがとう」と言って旅立ちました。
今まで暖かい声かけをしてもらい、本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/T6uhlJFAlq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 109 RT

.@hanayuu @ompfarm @kiyomizu5 @kark530 地震の巣日本と最終処分場オンカロのあるOlkiluoto(地震ほぼゼロ)を震央分布図で比べ、説明⇒soba.txt-nifty.com/zatudan/2013/1… pic.twitter.com/mXIaAaldax

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

田中正造翁は天皇に直訴した1年後、裁判で「あくび」しただけで監獄に入れられた。山本太郎氏もいろいろと気をつけたほうがいいでしょうね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

どうもタバコ葉のセシウム汚染が深刻なようだ
40年前、二十歳のときにやめたので、これまで気にしてなかった
直接、灰からセシウムが脳に入ってゆくので非常に危険な内部被曝となる
精神障害を起こすリスクがある
測定する必要がありそうだ 誰か栽培葉くれないかな

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 93 RT

日本人は自分でモノを考えなくなりましたなあ。新聞やラジオが登場したころは、これらを「怪しいもんだ」「民衆を洗脳する道具だ」と分かる人がたくさんいた。現代人は生まれてすぐにTVや雑誌にまみれ、それを価値基準としている。で、山本太郎批判。一億総白痴を見事達成し、権力者はやりたい放題。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

昨夜、官邸抗議のあと福島から来ている人に会った。
書けない事ばっかり。どこの誰だ、証拠は、写真は・・となるだろう。
福島県産の米、野菜は沖縄にと。
その人は関係者に「なぜ沖縄に?」と聞いたところ「沖縄は不景気だから安ければ売れる」と。
おかげで、夕べは深酒になった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 128 RT

田中優 生きものは人工放射能を知らないので、濃縮する。1万倍くらい、普通に濃縮する。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

ウクライナ・ジトーミル州コロステン市の学校 
全校生徒485人の健康状態 甲状腺など内分泌疾患 48.2% 肉体発育障害(背骨が曲がっているなど)22.1% 目の障害 19.2% 呼吸器の障害 6.7% 消化器疾患 5% 神経疾患 5%

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

汚染されたポリオワクチン bit.ly/NH6OP3 ユニセフの科学者の発見でナイジェリア人も拒否している不妊化剤、HIV、発がん性SV40に汚染されたポリオワクチン接種キャンペーンを行うNGOやWHO。そしてその人口削減を推進するビルゲイツ、ロックフェラー達

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

なぜ被曝や避難がタブー視され、多くの子どもたちの被曝が放置されているのか、なぜ原発事故の責任者は誰一人裁かれないのか、日本の現在の異常さはこれまでの歴史上最大の汚点。この異常の毎日を生きている自分の責任は将来の世代が必ず追及する。どう応えていけるか自問自答。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 153 RT

@tomo_nada @mizuhofukushima 確かに現在の日本は、超異常のなかで社会の全てが廻っている様に思われます。正論・正道が全く通用しない世の中。権力:他人を押さえつけ支配する力のみが働いていて、正義を貫いても”馬耳東風”で終わることが当たり前の世の中に驚きです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

天皇陛下に直訴した山本太郎を必死で叩く政治家たちを見て、却ってこの人たちは事故に真剣に取り組む気もないし、原発事故などなかったことにして、TPPだのオリンピックだのをやりたいだけというのが透けて見えてきた気がする。残念なことだが。そんな状況だからこそ山本太郎は直訴したんだろう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 372 RT

↓全部、スピンだけどね。

この世の中の99%以上の人々のやっていることは、スピンコントロール。


柳田充弘 京大名誉教授 
DNA損傷についてしるべきことは、こういうことです。
個人差が著しい。千倍程度の感受性の差はありうる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

バート・クラッセン内科医は年少児にB型肝炎のワクチンの大規模な接種が始まってからニュージーランドでは糖尿病の発生率が大幅に上昇したこと、およびこのワクチンが導入された後フィンランドでも糖尿病の発生率が上昇したことを示すデータを公表。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

武田先生「1年1㍉は全国で8千人死ぬ。20㍉では16万人死ぬ」これが許せるか?
mak55.exblog.jp/19904218/
東海アマの見解 ↑ は外部被曝のみがリスクというICRP政治見解であり、内部被曝を考慮すれば、20ミリ被曝では二桁、数千万人が死ぬことになる 武田は甘い!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県大熊町の住民たち「目がぼやける」「あまり眠れない」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/11/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

たまごが値上げされている。これはTVであまり報道されないけど、卵の価格下落を食い止めるために国が、鶏を殺処分した業者に補助金を配るという政策をすすめた為、予想以上に鶏が殺されてしまい、供給量が減ったというのが原因なのです。鶏を殺してまで値上げする政府の汚い手口に怒りがおさまらない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 156 RT

??相変わらず汚染されている首都圏の水道、東京では200リットルの浴槽で1ベクレルのセシウム風呂(10/31 文部科学省)

radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/90…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(木)のつぶやき その5 | トップ | 11月1日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事