Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月28日(月)のつぶやき その3

2013-01-29 03:37:21 | 福島第一原発事故関係

特に、生殖器へのセシウムとプルトニウム蓄積は永久です。外に出ない。RT @yasunobu_kino: PM2.5 が怖いのは、肺胞に到達するためである。血液に溶けない場合は生涯そこに留まる。それが放射性物質の場合は大きなリスクとなる。血液に溶ける場合は、体内にとり込まれる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

汚染瓦礫を全国に拡散・焼却テロを「絆」や「復興支援」と言い換え(ダブルスピーク)、平気でやる(瓦礫利権目的)広域瓦礫処理賛成派と、他国を空爆し侵略するテロ(資源利権獲得とその国の政権支配目的)を「テロとの戦い」とか「打倒独裁政権&民主化」と言い換え、平気でやる連中は同じ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

川内原発死傷事故:遺族が九電側を告訴 殺人容疑で- 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/YwP2Uw

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【甲状腺】福島県飯舘村の1歳児の10%が30ミリシーベルト以上の被曝か alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/01/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

カナダの永住権にはSkilled Worker Classというものがあり、博士号なんか取っちゃえばほぼ確実に永住権を得られます。@charlie_rebirth

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

これはもう一度言っておきたいが、放射能に関してありとあらゆる詐欺・誤魔化し・隠蔽/改竄工作が行われる。ザルであったバグフィルターで99%除去できるとか、中性子爆弾の実験なのに核融合の研究だとか、ほぼ全員ウソつきだと考えていい。これは重要だ。ほぼ全員がウソをついている。全員が詐欺師

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

13000CPMを超えると、ヨウ素の被曝量が100mSvを超えると安全委員会が助言。医師会もまた、13,000CPMを超えた人がたくさんでたと証言。ところが、甲状腺被曝線量は、100mSvを超えた人間は誰もいないという。だれかがウソをついている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 44 RT

詐欺大国日本 検出限界が300Bq/kg。わざと高く設定。QT>牛久市民の内部被ばく検査 全7468人、セシウム不検出:茨城新聞ニュース & 平成25年産の「備蓄米」25万トンのうち、福島から全国最多4万トン購入 前年実績の約200倍!onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2013/01/…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

詐欺・誤魔化しが横行する日本。線量は1.5-2倍しないと実態を反映しない。QT>「線量計に細工- 分解してみてわかった!たんぽぽ舎」amba.to/VdIbJb  & 25万Bqのアイナメを駆除すれば、汚染魚は不在;隠蔽工作tokyo-np.co.jp/article/nation…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

CNIC ウクライナ小児・産婦人科研究所の研究報告によれば、セシウム137濃度が母体0.74~1.27Bq/kg、胎盤3.48Bq/kg、胎児8.17Bq/kg(肝臓・脾臓・胸腺の合計)という母から胎児への生物濃縮が観察されており、由々しき事態が進行していることが読み取れる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 81 RT

心筋梗塞のみではありません。解剖し、その原因をしっかり解明すべきであり、年を重ねるごとに患者は増え続けています。(通常)子どもが白内障になることはありませんが、白内障が見られ、その子どもたちは誰一人生存していません。そのことをモスクワで発表すると「黙れ!」と。 バンダジェフスキー

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

セシウムによる内分泌の研究|ラットに45Bq(/kgか?)の放射性セシウムを注入すると、ミトコンドリアに大きな異常。エネルギーシステムの不安定さによって、クレチンホスホキナーゼの抑制、活性酸素が1/2に減少など、代謝とエネルギーシステムに異常が見られました。 バンダジェフスキー

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

100Bq/㎏超の汚染地帯の子ども達に、かんきつ類などに対するアレルギー反応が大きいことが分かりました。結核も多く見られますが、治療は困難です。 バンダジェフスキー

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

@hanayuu 【内部被曝】②バンダジェフスキー氏の研究 (たねまきジャーナル)ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-558… …  仮に奇形にならなくても、セシウム137に侵された胎児は出生後、呼吸器系障害、心臓疾患、免疫力低下、知能障害、IQ低下など様々な健康損傷に見舞われる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

@hanayuu 【内部被曝】①バンダジェフスキー氏の研究 (たねまきジャーナル文字起こし)ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-558… …・・・胎児はセシウム137に侵される。人間になりきれていない胎児は細胞の突然変異の嵐に見舞われ、複合的奇形となった胎児をついに中絶するしかない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 57 RT

たまに”今日はいいデモだった”とか聞くけど、なんだよ”いいデモ”って。温泉かよ。デモしなきゃいけない時点で最悪だろ。毎週デモやんなきゃいけない時点でもっと最悪だろ。結果の出ないデモは全部敗北なんだ、違うかよ。なんのためにやってんだよ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 108 RT

住宅ローンのためだけに子どもたちを首都圏に残させて被曝させてるのに、電車で化粧してるだけの人を怒ったりとかズレ方がなんかもう。。w

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

一斉に避難すれば必然的に原子力政策も変わっただろうに。それこそ国のあり方自体も。。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

昔の原爆被爆者が必ずしも全員、出産についての心配をしていた訳でなく被爆した人の中にも自分には起こらないだろうと思っていた人も少なくなかったんです。それで、いざ出産してみてびっくりして第2子をもうけるのをやめてしまった被爆者も結構いました。そういう話は私も直接いろいろ聞いています。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 66 RT

政府のすごいのは、庶民がどれだけバカかを見抜いているところだ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

世界は震災事故以前何年も前から、マグロ/クジラ等の水銀の濃縮を訴えている.日本人が無視し続けただけ.今だって自分に関係しない事は見えない "@momojp:どんどん死者が増えて~@Jfkapny:"@kskt21:東電が完全に狂いだしました。~世界はだまって見ているだけでしょうか

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

『京大原子力安全グループがまとめたチェルノブイリ事故直後の報道記事 !今の日本と似ている?』 amba.to/VmQwzI これは興味深い資料。やはり日本はソ連末期と似ているとつくづく思うな。似ているが故に同じく原発事故も起こしたのだろう。 #genpatsu

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

フジテレビ ゴメリ州病院セルゲイ医師「チェルノブイリから25年たち、正常な赤ちゃんは2%しか生まれてこない」 チェルノブイリからゴメリの距離は約170キロメートル

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

福島県の医者が健康状態が悪いと回答した割合が19.4% 震災前は5.6%だった|まっちゃんのブログ ameblo.jp/misininiminisi…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

@onodekita 廃炉コストの問題は勿論ですが、最近廃炉にする技術がないのでは?と疑っています。怖いです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。