Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月28日(月)のつぶやき その2

2013-01-29 03:37:20 | 福島第一原発事故関係

象牙のために顔ごと切り取られた象 poohmony.blog54.fc2.com/blog-entry-247… これ2回目のツイートです。罪の無い象さんが生きたまま顔を剥がされてます。息絶えるのにものすごく苦しんでます。いっそう銃で殺された方が良い位でしょう。ここまでして象牙いりますか?私はいりません。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

国営放送のシリア内戦報道。血だらけの犠牲者がモザイクなく、そのまま映像に出ている。本来、こうすべきだ。政府の意図もあるんだろうが。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

②汚染水放流は「漁協の同意を得てから」と。漁協は海を汚染を許可する権利はない。原発作るときからの構図だ。事故があれば広範な人と地域なのに、地元と漁協に全体の権利放棄の権限持たせる法律を作り、少数地元を懐柔買収脅迫して原発を承認させた。白人がアメリカ先住民から大地を奪った手口と同じ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

⑩現状や汚染水放出方針について詳しい事が分かりません。が、高濃度汚染水を放出という理解が正しければ、すべきではありません。福島の漁協が、日本の全国民や納税者を代表して、汚染水放出を承認する権利はありません。このことだけでも、漁協が承認すれば放出するということをさせてはいけない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

今、誰がどんな事を発言したのかよく憶え記録しておく事。こと有識者がそのリスクを軽視する発言は、それが誤りだった場合決して許してはならない重罪である。責任の所在を揉み消す事に我々の許しや諦め、受入れる心理が利用されて来た歴史を忘れてはならない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

宮城県は、昨年米づくりで塩化カリウムを肥料に使いましょうといっていました。塩化カリウム多用は、セシウム対策でした。塩化カリウム効果で昨年は、セシウム出ませんでした。塩化カリウム使わないとセシウムでるんのが宮城県です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

電磁波、電界、BMI、BCI、それに類似する全ての技術の危険性: bit.ly/TG43ld 脳波でモノを動かす技術が確立したらこれの逆も可能なわけでw というか日本人は既に脳をコントロールされてるんじゃないの?w

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

都内の放射能の値がチェルノブイリの強制退去の基準を超えてる件 bit.ly/tP0PBL

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

「マイケル、これは未来の現実だ。素晴らしい可能性が抑圧された時代にあなた達は生きている。本当の天才たちは、馬鹿にされ、制限されている。しかし、抑圧が強ければ強いほど爆発は大きくなる」「時間のない領域へ マイケル・J・ローズ」amzn.to/v4Ckd9

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

流通品抜打ち検査で安全椎茸からセシウム radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-125…なのに消費者庁は風評払拭の説明会 minpo.jp/news/detail/20…東電前では出荷停止された農家がハンスト tanakaryusaku.jp/2013/01/0006568?何かおかしくはないかマスコミよ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

【柏原市の皆さんへ】女子中学生が恐怖で失禁するほど怒鳴り上げ、青あざができるほど男子中学生を殴り倒し、はては「やらせろ」と女子中学生に迫った元教師が、来月告示の大阪府柏原市長選に出馬する維新の会の中野隆司という人間です。こういう者を維新から出馬させる、橋下徹の体罰否定は欺瞞です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6323 RT

『猛毒ストロンチウムは東日本各地で検出されている!東京で0.89MBq/km2!伊豆諸島でも検出!』 amba.to/V2oLbS #genpatsu #放射能

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

2011年の映画「子どもたちの夏 チェルノブイリと福島」で、第3区分の子供たちが住むウクライナの孤児院の院長が話していた。「学校でインフルエンザが流行ると、すぐに子供たちはインフルエンザにかかります。他の病気でも同じです。そして治療には長い時間を要します。」今の東京も同じだね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

衝撃の安定ヨウ素剤の服用基準について@被ばく医療分科会の件。安定ヨウ素剤の小児への投与基準が甲状腺等価線量が日本は100mSv、諸外国は50mSv、WHOが「10mSv」マガジン9 #maga9 magazine9.jp/oshidori/11121…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

去年から始まった異常な咳の長引き。まわりにもいるでしょ?咳が尋常じゃないぐらいでてる人。長引いてる人。みんな、ほんとに気管支や呼吸器にきちゃってるんだよ。本気でみーんなみーんな免疫力落ちてるから。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 82 RT

エリザベス2世女王は、ロスチャイルド家の表向きの隠れみのである。彼女は、地球で最大の土地所有者である。彼女はイギリス、他の31の国と植民地の国家代表であり、66億エーカーの土地(地球の地表面積の6分の1)の合法的な所有者である。ameblo.jp/ootadoragonsat…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

昨日も話したけど、たかだか10代半ばで「スポーツで名を立てるか否かで本人の将来が決まる」って状況に追い込んでること自体がおかしいとは思わんのかね。新人賞に落ちて文藝部顧問が生徒殴るとか、止めハネミスって書道部で蹴り入れられるとかあったらお笑いなのに、なんでスポーツではありなのかね

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 397 RT

強姦対策で女性にナイフを配布 インド blog.livedoor.jp/nappi11/archiv…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

バンダジェフスキー博士の調査で、全身の放射線量が2000Bq?とすると、1500Bqが甲状腺に蓄積、残り500Bqが全身に?拡散しているとのこと。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

みなさんがお菓子と引き換えに差し出す献血は、病院でお金に化けて、赤十字は大儲けします。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

着目すべきはそこではなくてCsとSr-90の比率が海水にてほぼ一緒というところです。 RT @shoshi1091: 東京湾のセシウムもすごいな。"@zamasokutei: 海上保安庁発表のCs&Srの測定結果 bit.ly/Wg6V6t'海上保安庁Sr"

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: SPA!「安倍政権による生活保護費削減をヤミ金業者が大歓迎」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/01/spa.ht…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@Jfkapny このビデオが、少しでも、放射能問題への関心を呼び起こし、そし て、そのことについ?て語り合いたいという思いを引き起こしてくれたらと願う。無関心こそが、何よりの罪であると思うから。blog.livedoor.jp/ygjumi/archive… 息子がビデオを創りました

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

農薬・光化学スモッグ・二酸化炭素・ストレス・食品添加物・中国の黄砂・生活習慣/運動不足・煤塵/PM2.5といったものが、放射能の代わりに病気の原因として犯人扱いされ、置き換えられるような力が、常に言論の世界で働いている。放射性物質が一番危険だが、そう言わせないための力が働いている

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

放射能がれきは「焼却」することが危険。(※ドイツ放射線防護協会は、「第二のフクシマを作る」と日本に瓦礫拡散の即刻中止を勧告)セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子に。吸引により住民は被ばくします。#osaka#gareki

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 615 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(月)のつぶやき その1 | トップ | 1月28日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事