Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月21日(火)のつぶやき その6

2013-05-22 03:56:36 | 福島第一原発事故関係

邦人女性に暴行か 佐世保基地の2米兵 nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

アメリカに来て淘汰されている日本人は人が良すぎて騙されているか自分の考えを積極的に語らないが故に淘汰されているかのどちらかが多い。「語らない者は存在しないのと同じ」と言うのはアメリカに存在している通念。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

幼稚園から、小学校低学年にかけて、海に行って遊ぶのが好きだった。1970年代前半。帰った翌日には必ず熱を出して、あんたは弱いとよく言われていたけど、あれは中国大気核実験の影響ではなかったのか。と今更ながら思う

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

@onodekita 先生こんにちは。私も子ども時代は疲れやすく、関節もよく痛み、ゴロゴロばかりして、よくリンパ腺を腫らしていました。医師には「寝てれば治る」と言われましたが治らなかったです。311後、長く忘れていたヒザの痛みが復活し、謎が解明しました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

覚書「いま、子どもたちを守るために知っておきたい放射能のこと」
eminakae.exblog.jp/12633812
野呂さんの話は、分かりやすくて心を揺さぶります。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

農家コンサルの人から聞いたんだけど、北海道では遺伝子組み換え品種を育てたいときは、周囲の農家の許可を取った上で、育てる畑も1.2km以上離れてないとだめっていう条例があって、めんどくさいから皆やらないんだって。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 57 RT

東京から両親を呼び寄せ、3ヶ月田舎で一緒に暮らした方が言っていた。「何もなくて気が狂いそう、と言って戻って行った。」この田舎から出たことないから分からないけれど、そんな方もいらっしゃるのだなと思った。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

日本で定期予防接種化法が成立した子宮頸がんワクチンの米国での告発に愕然としたが、子宮頸ガンに限らず、脳の発達期の予防接種は回復不能な害をもたらすというポーランドの研究 ow.ly/lbiY2 歴史的にも予防接種に益はない、と。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

アスパルテーム サール薬品が偶然に発見した化学物質で「舐めてみたら甘かった」という理由で商品化された。メーカーのやることはこんなレベル。体内でメチル基に。サルに癲癇の発作を起こさせたり、脳に穴をあける事が確認されている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 75 RT

化学物質と放射性物質の相乗効果は、日本の学者も海外の学者も指摘している。一切の化学物資を室内から排除するべき。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

一見何にも変わらないのに、死の大地となっているところが恐ろしい。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

アメリカ環境保護庁はパラジクロロベンゼンの発ガン性を認めている。ドイツでは免疫異常を起こすという理由から、狭い空間のトイレで芳香剤としての使用を禁止しているほど危険な物質。こういったものが日本では野放しになっている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

@onodekita 私は行ってないんですが、今日知り合いの葬儀でした。3日前は普通にボートハウスの横で遊んでるのを見かけました。55歳。喘息で突然死?だそうです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

P&G-ファブリーズ、花王-リセッシュ。

化学物質を振りまいてるだけ。ググれば危険性がわかるよ。

赤ちゃん、動物がいる家庭は使わないほうがイイ。いない家庭でもね。

動物実験してる会社が、危険性の高い製品を販売してる
要は、
安全な製品を売る為の動物実験じゃナイって事

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ファブリーズ嫌いでよかった!! 衣類用スプレー、一部に呼吸器系中毒の危険性 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【pm2.5警報】沖縄県のPM2.5濃度が70μg/m3を超過しました。 soramame.taiki.go.jp/DataList.php?M… WHOは基準上限を1日あたり25μgとしています。 とくに気管の弱い人や子どもたちを中心に、大人も換気など注意したほうがいいかと。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

どうもペットフードの「喰いつき」の良さって、材料の善し悪しとは関係なくて、化学調味料や香料がはいっているのではないかという気がします。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@yukiyanagi3333さん 推察通りだと思います。ペットには詳しくないのですが、欧州では牛、豚、鳥の飼料にそれらを混ぜて食べやすくしています。非常に危険です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

アメリカでは44%が拒否してるんですね。 @prisonopera 製薬会社にとって日本は…在庫処分市場 @tomo_nada 子宮頸がんワクチンを定期接種化する予防接種法改正案可決したが、米国ではこのワクチンなんと44%の親が拒否 ow.ly/jzJry

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 554 RT

竜巻の死者、91人に=倒壊の小学校で捜索続く-米bit.ly/190rLNe

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

桃の季節がめぐってきた。本来は流通させてはいけない核汚染地からの桃が大都市の市場に出回る。311以前は小生も福島産を美味しくいただいた。だが、状況は一変した。おいしい、とあっても、安全である理由の説明はない。pu.is/www.minpo.jp/p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

もう一つ言わせてもらうと、作業員がシャンプーの原液に触れたことによる死亡事故が起っている。現場では防護服を着用しているとか。いくら希釈されたものだとしても、頭につけていいものか? 化学物質はすべて人体に有害なのだと思って間違いはない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

日本人は知らないうちに大量のGM食品を口にしている(週プレNEWS) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

以前、パーキンソン病の原因を調べたことがあった。その時、農薬とアスパムテール説が。はて?と、パーキンソンの薬を調べたらメチル基。農薬もアスパムテールもパーキンソン薬もメチル…。パーキンソンはメチルアルコール中毒に似ている。メチル中毒にメチルを処方して緩和しているのか?と…。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

これから何も知らずに失われていく命だとか、難病奇病に苦しんでも誰からも理解されない人たちとか、そういうすべてが心に重くのしかかり、傷をますます深くえぐっていく。
私たちにできることは子供たちにせめて未来へのバトンを渡すことだけだと気づく。(野呂美加氏FBより)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。