Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月21日(火)のつぶやき その7

2013-05-22 03:56:37 | 福島第一原発事故関係

大人のほうが適応能力がなく、不幸の中にとどまることが多い。
無理に引っ張りも出せない。
あまりにも、原発事故の後遺症というのは、大きく深い。(野呂美加氏FBより)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

横浜は危険な場所ですね。 @Lulu__19 原発事故当時横浜に住んでいた50代前半の親戚が、やはり突然死しています。家族が帰宅したら台所で倒れていて既に亡くなっていたそうで、診断は「心不全」ということでした。bit.ly/14eiBtD

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

最近、熊本の線量は比較的落ち着いているが、幼稚園、小学校では鼻血が多発している

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

千葉県市川に住む、最近ガイガーカウンターを買った外国人家族から、自宅の放射線レベルが最大で12μSv/hなのだけど、どうすれば良いかという問い合わせが来ています。
何か参考になることがあれば、お知らせ頂けると幸いです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

プラントは必ず壊れます。それを直しながら使うのがプラント管理です。でも原発は壊れたら直せません。直せないものは使ってはなりません。平の論点3『原発は壊れたら近づけない』を公開しました。youtu.be/ubnISAp3Fpg お知り合いにもご紹介ください。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 134 RT

飯舘村で馬が次々と死ぬ怪 | ニュースのフリマ tokyo-sports.co.jp/blogwriter-wat…ツバメが来なくなった」「カッコウの鳴く声を全然聞かない」「脚のないイナゴがいる」「サルやイノシシ、キツネの毛が抜けている」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

なんか、日本も治安悪いですね。⇒女子高生、バットで殴られる dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/ph…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

日本という国は震災後突然こうなったのではないな。としみじみ思う。この生命を守るこだわりがなくなったのは、もうどれくらい前からだろう。私が保育士をしていた頃。10年はたつな。10年くらいで急速にそれは進んだ。何にでも自己責任といいだした。被曝も自己責任というだろう。腐ってるな

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

オクラホマ州には原発はないけど、もしもこの水平規模3kmの竜巻の通り道に原発があったとしたら、どうなってたんだろう?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

1ミリグラムのプルトニウムからは、毎秒1億4千万個のアルファ線が放出される。地球上の金属と比べて有り得ない性質を持っており、温度を上げるほど体積が減った。ラジウムの50倍以上の超猛毒(0.00000002g摂取で死亡)。極微量を吸っても静脈注射しても骨髄と柱状骨に沈着。冥界の王

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

…もちろんこのような重荷を負って生きる方法は性犯罪以外にもいくつもあります。たとえば神経症もそうだし、麻薬中毒もその例です。それに完璧な適応ということもあります。ただしこの場合には自分の子供に、自分の重荷を押し付ける事が予想されます。…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【移住の名言】「じつは、家族を疎開させている東電社員はいっぱいいる。京都は避難民をたくさん受け入れているが、(転入生は)東電社員の子どもだらけ。子どもたちは(東電社員の)親の指示で給食を食べない。言ってることとやってることがまるで違うが、これが東電社員の本音」(IWJ・岩上安身)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。