Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月28日(土)のつぶやき その1

2015-11-29 04:41:54 | 福島第一原発事故関係

【衝撃映像】ダイソンが公表しない掃除機の最大の欠点がコレだ ! ! youtu.be/bnbcWJ7ijFs

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

今日、朝の合同保育中に突然新卒の先生がぶっ倒れて痙攣起こした。一瞬何が起きたか分からなくて血の気引いた...その子、熱あった訳でもなく、過去に痙攣起こしたこともないんだって。どうしたら良いか分からなくて、現場は騒然としました...

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

Reading:木造船漂着相次ぐ 2か月で25人の遺体 NHKニュース nhk.jp/N4MO4KSF
これ、何だか不気味だわ。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

「我々はみんなに、社会主義が本当は資本主義だということを気がつかせない。」ロックフェラーがアーロン・ルッソ監督に言った。暴露した監督は2007年に殺された。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

専門家は放射能と糖尿病の関係を知っていたはず。。

イットリウム90:
体内に入るとすい臓に集中~すい臓は糖尿をおさえるホルモン・インスリンを分泌~被曝することで異常をきたす…twitter.com/putyan/status/…
2ヶ月の被曝で糖尿病になることは、すでに動物実験で確認~

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

首のリンパが、大きく腫れた。髪を洗うのにしっかりうつむくと、邪魔に感じるくらい。「風邪だと思うんだ。風邪じゃなかったら、大変だけど」と自分で言ってからハッとした。そう。風邪じゃなく、こうなっている子どもたちが、たくさんいるわけで。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

少し教養のあるイラク人は、こう言う。「アメリカが本気になれば24時間でISは壊滅できる。やらないのはISをダシにして戦争したいからだ」と。結果、アレッポやラッカ、モスル、ファルージャなどの一般市民は塗炭の苦しみに喘いでいる。私たちはIS問題の本質を見抜かねばならない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1137 RT

10年前の「ロード・オブ・ウォー」を観ると、ロシアやフランスの空爆の理由の多くが軍需産業のためだとわかる。ISと空爆する国の双方に売ってる国もあるだろう。 pic.twitter.com/AdB1dSiLdK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

良いことをすれば
良いことが起きる
悪いことをすれば
悪いことが起きる
この原則どおりに
世界は動いている

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 61 RT

お互いのコミュニケーションがうまくいかないときは、ほとんどの場合、大人どうしがコミュニケーションをしているのでなく、お互いのインナーチャイルドが表面に出てきて、古い視点から闘っているのです。【ECTON2】

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

【スメハラ】健康を害する人が続出する香り。現在無症状だからといって使い続けて大丈夫なのでしょうか?後悔しないために…もっと関心を持つことをお勧めします。jp.wsj.com/articles/SB100…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【本当かよ!? 】NASA、地球は暗黒物質の毛で覆われている可能性と発表 ascii.jp/elem/000/001/0… 【真っ黒黒須家なわけだね】 pic.twitter.com/oIEexnbI6W

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

エアーフレッシュなどの芳香類は最も危険だ。極めて毒性の高い化学物質を含んでいるにかかわらず、空気をフレッシュにするとはどういうことだろう。ラベルを読めばその毒性の高さは一目瞭然だ。(「病気にならない人は知っている」より)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

DDE(農薬DDTが体内で変化した物質)の血中濃度がアルツハイマー病の人に高く認められる‥。gohongi-beauty.jp/blog/?p=8639

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

非電離放射線(電磁波)では内部被曝をすることはないから、原発事故程の影響はもちろんないけど、場合によっては…。たとえば妊婦や新生児の近くで LED電球だのイオン式空気清浄機だの、ACアダプターを使うなら、それなりの覚悟は必要。
赤ちゃんは天井を見てるし…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

電球型の蛍光灯では、近くで読書灯として使っていた人の顔面がケロイドになるという被害が出ている。紫外線が出ているから。
(それがまずかったから、代替え品として LED照明を急いでいるのか?)
工業製品を信頼しないこと。仕事として技術開発に成功し、売らなければならないのだから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 93 RT

クリスマス。
LEDの電球でクリスマスツリーの電飾は本当に止めた方がいい。従来の電球タイプがベター。 視力低下は子供に起こる。
twitter.com/search?f=realt… pic.twitter.com/JQNKlCGubF

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 124 RT

「光技術と照明設計」編著 池田紘一・小原章男
高輝度LED
1. 日焼け 紅斑とメラニン色素増強、ビタミンDの生成
2. 眼炎 光角膜炎、光結膜炎などと呼ばれる炎症をおこす。光過敏、流涙、霧視、一時的に視力が低下。
3. 青色光による網膜傷害(白色LEDも実際は青)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 68 RT

@cmk2wl 昔、ドイツにいた頃、どこの家庭でも蛍光灯なんて見ない。その理由を尋ねたら、「あんな体に悪影響を与えるものを使う家はないわよ、特に妊婦を蛍光灯の光に晒したら絶対にダメ」、と言われました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 87 RT

@kappel0208 @themidnightlibr @cmk2wl そういえばアメリカでも蛍光灯はあんまり見ないな。暗めの間接照明が多い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。