Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月28日(土)のつぶやき その2

2015-11-29 04:41:55 | 福島第一原発事故関係

「東京都文京区にある順天堂病院では、2011年に比べて、2013年のあらゆる疾患が2倍から10倍近くに増えています。」広瀬隆

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 69 RT

被曝した身体に、LED電球なんて最悪だと思う。
イルミネーションの点滅だって癲癇の発作を誘発しかねないのに、やることなすことおかしい。
こんな不完全な技術を、なぜ今推進するのか。
狂っているか、拝金亡者か、悪意がある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 112 RT

恋人に尽くす一途な星座

1位:蟹座
2位:牡牛座
3位:山羊座
4位:蠍座
5位:牡羊座
6位:魚座
7位:射手座
8位:水瓶座
9位:乙女座
10位:双子座
11位:獅子座
12位:天秤座

解説☆goo.gl/kxPtQ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

人参の中に土が入ってた。こんなの初めて。自然現象??スゲェ。 pic.twitter.com/ePB8Dmq7go

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

ほとんどの宗教、スピリチュアルは、3Sと同じ、真実から目を逸らすための洗脳行為

しつけ、教育、世代連鎖などからの洗脳を継続“強化”するもの

支配層からの、代々の遺伝子の書き換えを…
twitter.com/liamisak_/stat…
twitter.com/liamisak_/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

貴方の周りで起こっている全てのことに、貴方は関わっているということを知る時だ。

その経験が訴えかけているのは、傍観者ではなく、当事者となって状況を変化させる力に目覚めなさいということなのだ。

貴方は、悲惨な現実を見た時、自分が感じる怒りと対峙しなければいけない。 そして、怒り

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

そして、怒りを感じる自分を許し、受け容れる時だ。

こうして欲しいと主張することは、エゴではない。
こうして欲しいと主張することで、自分が危険に晒されることを恐れることをエゴというのだ

貴方の中の欲求不満や苛立ちは決して見てはならないエゴの産物ではなく、貴方を動かす原動力となる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

貴方は過去世で、悲惨な現実に目をつぶり体制に従う、という習慣を身に着けた。しかし今は、自我を喪失することで、安全を保障されて来た時代は過ぎ去ったのである

貴方は、今世、エゴを越え、自分自身であることの安全さを体験しに生まれて来たのだ
自分の夢を追及して行くことで運が開けるだろう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

ポジティブとは、自分に都合の悪い全てを無いことのように無視して、全て上手くいっていると妄想の世界に生きることではなく、どんな過酷な現実でも直視して、それに対して自分に何が出来るか、自分はどうしたいかを考えて行動に移せる能力だと私は思っている。ポジティブな人があまりにも少なすぎる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 167 RT

法務省の全パソコン、ウイルス感染疑いで遮断

日経朝刊は42面に、ちっちゃーく記事に。
法務省の担当者に問い合わせ、
「情報セキュリティーインシデントですか?」に対し
「何すかそれ?」的反応。
省HPへの掲載もその時点ではマダ。
ダメだコリャ。マイナンバー?無理ですから!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1715 RT

@yamamototaro0 法務局には土地や建物の登記が電子化されてある。それが、いつの間にか書き換えらていたらどうするのか?!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

@fuyusawa @yamamototaro0 何でもかんでも電子化するという電子政府の方針は間違いではないかと、ネットを通じて言うのも何ですがそう思う。データは消えてしまうとアウト。改ざんも容易。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

ドラゴンフルーツの赤を食べると、赤色の尿が出るって、知られてないんだな。私も昨年知ったわけだけど。血尿だー、といって、検査したひといるって。医療者にも知られてないんだな

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

例えば植物工場の多くは、蛍光灯で栽培を行っている。
テレビではLEDでの栽培が映像で流れているが、現状、LEDの光で育てられる植物はレタスくらいである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 698 RT

植物は特定の波長だけでは健全に育たず、様々な波長の光を必要とするからだ。レタスは非常に変わり者で、赤色だけで育つのはレタスくらいである。
※LEDを使った植物工場は決まってレタスの映像が流れるのはこのためである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 464 RT

シリアの反政府軍が残虐な行為を繰り返しているが
戦闘員がアンフェタミン(覚醒剤の一種)を使っている!!
blog.goo.ne.jp/mokushiroku666…

実は、中東における覚醒剤密輸の拠点と言われているのは
イスラエルにほかならない pic.twitter.com/yCpBFgFEHV

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

日本の病院では、看護師が待合室で患者さんに質問する事がびっくりするような事です。文化の違いであると思いますが、フランスでは医者さんや看護師は守秘義務があります。守らないと犯罪です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

@karyn_poupee 待合室での“軽い”問診には、私も以前から違和感を覚えます。目の前で話をされると、聞かないようにするのがとても大変です。“軽い”気持ちかもしれませんが、やめてほしいですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

まずい。2015年9月 ストックホルム大学の研究で、地球の窒素循環(リンも)が、炭素循環よりもさらに悪くなっているという研究が出てきた。
これが川魚の大量死を招いていると…。 pic.twitter.com/SwpJzXMKFG

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 133 RT

これはとても【重要】です。
放射性物質(放射線)が大量の窒素化合物を作り出しているのです。
今は川魚。でも次は私たち人間です。
twitter.com/cmk2wl/status/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 87 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。