Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月28日(月)のつぶやき その5

2015-12-29 04:35:06 | 福島第一原発事故関係

確かにセシウムは少なくなったように見えるが実はCs137は90%も残ってる
どこに行った?
カリウムの代替物質として落ち葉や土壌の有機質に深く沈殿化合していて、生物濃縮されている
土壌を測定すると、まるで減ってないことがよく分かる
カリウム農法でセシウムだけを低く見せかけてる

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

エルマクリーンつき電磁波カットホットカーペットはこだわりの福島産。「放射能の問題と電磁波の問題は共通しています。」そんな理由で福島産。わけわからん…。denjiha.com/product/ehc720…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

@Wildbunch_2525 デスクトップはノーパソに比べたら電波?が2分の1以下くらいなので平気かもしません。身を持って体験したんで、エルマクリーンって電波を取ってくれる商品を注文してみました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

増税前に毎晩ちまちまと買い物をしてきたのだが、一つだけポチっていないのが、エルマクリーン。ノートPCには効かないと何かで読んだので。高いお買い物だし。
でも社畜妊婦のときに知っていたら間違いなく買っていたと思う。あとのまつりだけど、妊娠中、相当PCで電磁波くらっていたろうから。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

エルマクリーンが届いた。ノートパソコンの電磁波で、トリフィールドメーターが振り切れていたけど落ち着いた。それでも、キーボードに直置きして測ると高めの値が出る。ノートパソコンの電磁波は強力。item.rakuten.co.jp/uzumasa/c/0000…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

エルマクリーン使ってみている。ノーパソ使っていても、不快感がかなり減っているみたい。スマホも。スマホは、充電しながら使ったりするのは体調最悪にするみたいね…昨日実感した(>_<)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

メルマガ読者「水を変えるときに底を指で触ったら、やはりヌルヌルしていました。(前回もヌルヌルでした)周り(水を入れている底ではなく側面です)をちり紙でふいてみたら写真のように黄色くなっていました(前回もふいたけど色はなかった)」 pic.twitter.com/CLvC1hxRBp

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

ニッスイお魚ハンバーグ 測定4時間 セシウム合算0.2Bq/Kg 300g 補正無用
確かにセシウムはピークも見えないが、ストロンチウムがどれだけあるかは不明 安心して食べられない pic.twitter.com/aq0djcEugW

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

新しい仕事が見つかっていないから辞められないと言いますが、多くの場合は辞めないと新しいものが入ってきません。仕事、人間関係、すべて同じです。もう機能しないものを手放さなければ新しいものは入ってきません

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

自殺を気候のせいする風潮があって青森や秋田の自殺率の高さを日照時間で規定しようとする
だが世界の自殺率を見れば気候とは無関係、人々がホンネを言って楽しめる社会には自殺が少なく、ウソで固めた倫理観を強要する社会こそが自殺の原因である
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

あと、よく聞くが、311以前にすごい食材にこだわっていたはずの人で頭が切り替わらない?謎の現象は一体? 
それまでは国産とかにこだわっててすごかったのに、311後はなぜかほうしゃのうガン無視状態、むしろ逆走になる感じの。。国産とかにこだわってた故にそういう方向に向かうのかな?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

…60年の間目を硬く閉じて、それを見まいとしていたのですが、やっと真実に面と向かう勇気を出せた、というわけです。身体が再び健康を取り戻したとき、まるで奇跡のように思われました。けれど、それは全く奇跡などではなかったのです。…

「闇からの目覚め」より

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

女性として、自立した考え方ができないのにどうして子供を育てられるのでしょうか?女性も未来の安定、女性を証明するために子供を産むようなパターンを止める時代です。自分の自立を放棄し、結婚をし、子供を産むことで人生が変わるかもしれないという幻想を捨てるときです

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

↓以前、mixiにある程度詳しく書きましたが、

見栄や、老後の面倒を見てもらうなど、利己的な理由での結婚や出産、養子などを、もうやめるときです。

「人口爆発は、意図的に洗脳的に作られたもの」

地球の環境的危機も。

※理由は詳細既出(主にTw&ブログ)

1 件 リツイートされました

「皮膚感覚」が鍛えられているかどうかで、相手の気持ちを察しきめ細やかな心遣いが出来るかが変わってくる。
皮膚は脳と同じような「考える臓器」
rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/jTh0beNPVj

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

植物は、人間と同じく予測し、学習し、記憶し、仲間どうしでコミュニケーションをとっている。
植物の能力は“知性”と呼べるものなのかも知れない。
rui.jp/ruinet.html?i=…
pic.twitter.com/SLe1eR9Sn0

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

パリの例ですが、使われていない地下鉄の車庫などがパリ市よりホームレスの越冬のために提供され、食事等も無料で供与されます。また家主は仮に家賃の未払い等があったとしても冬の間に借家人に立ち退きを要求することは法律により禁じられています。 twitter.com/irukatodouro/s…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 144 RT

フランスでは、行政が、越年のために温かい食事や温かい寝る場所を提供しているという報道があったんだけど。。。日本の行政は排除しておしまい。。。。 twitter.com/Susie_Mei/stat…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

日本のそれは、今のところ言うだけで終わっているけど、ここエルサレムでは実際に射殺されたり焼殺されたり集団リンチによって殺されるということが何件も起こっているから恐ろしい、しかも警官や兵士によってや、その庇護のもとで一般市民によって twitter.com/intifada/statu…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

【骨髄異形成症候群】1985 年の日本人口を用いた 2008 年の年齢調整罹患率は 10 万人年あたり 2.5 人、女性で 10 万人年あたり 1.2 人 jeaweb.jp/journal/abstra… 疫学、過去の罹患率めも

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

他人に喜んでもらえるなら何でもしちゃう「優しい人」が、他ならぬ自分自身がどれだけ苦しもうと傷を深めようと知らんぷりしてたりするのね。そういう人の瞳の奥には、いつも恨みがあるの。諦めと虚しさがあるの。だからある日突然キレたり、ずしんとうつの闇に墜ちる。最初に自分、ずっと後に他人だよ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

↓外面のイイ人、一見魅力的だったり、やたらと周囲から評判のいい人など・・・・に、注意!
とにかく、八方美人タイプには・・・・

境界性人格障害など、

モラも、こういう人に多かったですね。

※既出


自分はさておき、他人に喜んでもらえるなら頑張っちゃうタイプの人が、私のフォロワーさんには多いと思うの。わかるの。だって私自身がそうだったから。だけどそういう生き方で、いつも心がワクワク、ああ人生楽しいなぁにはならないのね。他人に役立ち、自分も充実するという究極自己チューを伝えるわ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

離婚事件をやってて思うのは、
やっぱ、旦那として最高なのは
非モテで、誠実で、インドアで、真面目で、適当で、働いていること。

モテで、ヤンチャで、アウトドアで、嘘つきで、細かくて、働いてない奴は地雷。

非モテは良い要素。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3209 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(月)のつぶやき その4 | トップ | 12月28日(月)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事