Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月28日(月)のつぶやき その4

2015-12-29 04:35:05 | 福島第一原発事故関係

怒りの矛先は多い方が統合思念の分裂に捗る。バラければバラけるほど支配が楽になる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ミステリーサークルが不思議だと言って報道するのなら、海や川が汚れても不思議にも思わなくなった人間たちの頭が不思議だと報道してほしい。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

私の知人に合成洗剤が海や川を汚染していることを話すと…下水道が完備しているから大丈夫と言っていました。しかし、合成洗剤などの化学物質は完全に処理できないでいます。その結果、それらの化学物質が水道の蛇口を通って再び私たちの口に入る仕組みになっています。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

③一週間に十五回ファーストフード店で食事をした場合、癌、糖尿病、胃食道酸逆流症、肥満、その他十以上の病気になる可能性が90%以上ある。(「病気にならない人は知っている」より)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

自分たちがテロリストであり、「なんちゃって日本人」のくせに、「なんちゃってテロ組織」との茶番劇に際して、「テロには屈しない」とか言う。「世界なんちゃって劇場」の絶賛上映中。
#テロリストあるある pic.twitter.com/WwbVF3DDBX

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 71 RT

②ファーストフードは、地球上で最も栄養のない化学物質まみれの食品だ。それからファーストフードが食べる者の食欲をさらに増進させ、その食品への嗜癖性を高め、肥満になる様に意図して作られていることを忘れてはいけない。 つづく

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

食器洗い洗剤と主婦湿疹の治療薬の両方が同じ番組のCMで流されていた。洗剤を買って→主婦湿疹になって→治療薬を買う。マッチポンプ見え見えバレバレ。なのに皆分かんない…。だから堂々とCM流せるんだ…。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

食品添加物は有毒な化学物資だ。人体に副作用を及ぼし、免疫を低下させ、老化を早め、身体のpHバランスをアルカリ性から酸性にする。つまり添加物を摂取すると、ガン、心臓病、糖尿病、アレルギーその他の病気になりやすい体になる。(「病気にならない人は知っている」より抜粋)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

アスパルテームもグルタミン酸も興奮剤に分類される物質だ。頭痛、記憶力の減退、子供の多動症、てんかん発作、アルツハイマー、うつ病、多発性硬化症などの病気の原因はになっている。(「病気にならない人は知っている」より抜粋)←放射能のベクレル値だけ目を向けないで合わせて対策して欲しい!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

「水晶体のある角膜に、1000分の1mmという目に見えない、つまりミクロン単位の微小な放射性物質がつくと、白内障になり、眼の濁りが出てきて、数年~10年後ぐらいから悪化し、最悪の場合は失明してしまいます。」広瀬隆 pic.twitter.com/y4EdYZrwlp

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 104 RT

大熊町議員木幡ますみさん:白血病が多発し悲惨な状況になっている。事実を話すと村八分にされるため、みな沈黙の掟を守っている。
地元の人は絶対に福島産の農作物は食べない、汚染がひどく出荷できないものも、闇市場に流れているということです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 481 RT

ティファールの電気ケトル 焼損事故で14万台超を異例の再リコール | ハザードラボ sp.hazardlab.jp/know/topics/de… #hazardlab @hazardlabさんから

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

<ヤバ過ぎ>福島原発の影響で魚がとんでもない病気に!既に食っていると話題に
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-140…

安倍信者は放射脳とかほざいて揶揄してきたが、これを説明してくれよ。 pic.twitter.com/LI70Ka3FIi

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 159 RT

@Omamety

はい。
国内に全く流れていない情報など、たんまりあるでしょうね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

東京都23区のスーパーでも、こんな魚の切り身を見たことある。
もう魚は、食べれないです。
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-140…
pic.twitter.com/Ixd2iIrMgR

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

この歯医者さん、分かってますね! 私が爆発直後、歯の激痛に襲われた時に行った歯医者さんで、「埼玉もかなり〈ほ〉が届いているのご存知ないの? 子供を自転車なんかに載せて外でたらダメよ! と言われ怖くなったのが気をつけるようになった動機 twitter.com/kaorinosuke/st…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

■たらちね 10月の放射能測定結果 106件 iwakisokuteishitu.com/pdf/weekly_dat…
熊本県沖煮干し
トリチウム(組織結合水) 17.70 Bq/kg 乾
ストロンチウム90 0.19Bq/kg pic.twitter.com/35oQzseGAk

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 172 RT

対テロ戦争で、軍需産業企業は在庫一掃セール状態だそうだ。  戦争をすると軍需産業は儲かる。原資は税金だ。 rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/EfUymtXfSX

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 100 RT

@chihointokyo @ianoianoianoo @kakachunokuri
日本は抗癌剤の消費世界一らしいです。
抗癌剤治療で殺されているのでしょう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

早期発見すればするほど、というのがなぜなのかを見抜くべきですよね。 RT @kakachunokuri: 先進国の中で日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!
pic.twitter.com/HUQD2BTXba rui.jp/ruinet.html?i=…
これは衝撃的。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

【拡散】yamanekomadam 福島の桃農家、桃がまったく売れなくなってタダ同然の金額でネクターになっている、とのこと。 ただ、知らない人は知らない。知っている人は知っているというのが市販品の裏側。原材料の状態を見れば、この商品だけは買うまいと思うものは溢れています。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

【放射能被ばくと農薬、薬漬け医療、電磁波に殺される日本人】食品添加物摂取量も世界最悪の日本RT @amknysy 全世界のCT、MRI検査装置の3分の1は日本にあるのだそうです…日本における薬の使用量は全世界の5分の1に当たります。 excite.co.jp/News/woman_clm…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

エナジードリンクの飲み過ぎが
カフェイン中毒に繋がって人が亡くなってるけど

「疲れてもがんばれ!小中学生(8~14才)」

とか言うような国だからな

そりゃ頑張り過ぎて人死にますわ pic.twitter.com/Wvhj5ET5I2

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14011 RT

20年もすると、今度は最期の大魔王、地獄の王プルートが人類に立ちはだかるだろう
プルトニウムの放射能毒性は凄まじい
僅か一粒子が肺に吸い込まれただけで20~40年後に発癌する
おそらく2030年頃から、想像もできないほどの威力で全人類を絶望の底に叩き落とすだろう

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(月)のつぶやき その3 | トップ | 12月28日(月)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事