Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月5日(火)のつぶやき その5

2013-11-06 03:52:45 | 福島第一原発事故関係

大本営の中に医師も入っていることを忘れるな。奴らは、研究費で喜んで、その身を投げ出した。開業医は、その下士官だ。何せ、避難してもらったら、おまんまの食い上げだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

津波注意報などで『1mの津波』っていうのはこういうことらしいです。画像のように「海面が1m盛り上がったまま押し寄せてくる。」ということらしいです。1mだからといってナメないようにしましょう。このツイートで一つでも命が救えればいいです。 pic.twitter.com/8TDB2OGtfb

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@___Nichola___ (´・ω・`)津波と聞いたバカがサーフボード持って海に行き還らぬ人に...親も呆れて何もいわなんだなぁ...

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島沿岸の放射線、記録的高濃度に japanese.ruvr.ru/2013_11_05/123…

「福島第一原発周辺の海水の放射線汚染度が2011年以来最高値となっている。5日、東京電力が発表した。」

こんな発表、あったっけ?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

かくいう私も、使用済み燃料の放射能の強さは、本店に行くまでほとんど認識していなかった。おそらく、燃料グループ以外の人間は、誰も知らないはずだ。10万シーベルトあるなんてことは

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

規制委員会のレベルが低いのは知っていたが、 正直ここまでどうしようもないとは知らなかった。使用済み燃料が怖くなけりゃあ、オンカロなんて必要ない。核分裂が何か、放射性壊変 について、だれか幼稚梶にでもわかるように教えてやれよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

茨城県のなかで空間線量が低く安全と思われていた筑西市のダスト
総量34.37g 風袋4.8g 中味29.57g 表示68.8Bq/Kg 重量補正10.82倍 計744.5Bq
これはショックでした 筑西市もゴーストタウンになります pic.twitter.com/nrwXKftLeS

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東北大震災で被災者からの声がやっと上がりました。イオンが不良在庫品を政府に買い上げて貰い、被災者に配ったのは有名です。貰った方は大迷惑だったと、当時から言われていました。
getnews.jp/archives/448513

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

都内臨海部・東部地域の放射線測定結果(2012年2月~6月※五輪は晴海開催) pic.twitter.com/9O5e8dwMGo

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

山本太郎さんを攻撃する奴は無責任な奴だ。問題は今も被曝生活を強いられている子供たちなんだ。批判の先が違う。貴様らは、人殺しの傍観者なんだよ。恥を知れ。原発は散々安全だと言いながら、いざ事故が起こると、20シーベルまでは安全だと言い出す。ウソじゃねぇか、事故前の0シーベルトに戻せよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

秘密保全法では会計検査院の報告も、特定秘密に指定だそうです。これじゃ、政府機関は誰からもチエックされず税金使ってやりたい放題。税金を納めている国民は完全に蚊帳の外。世界中探しても、こんな民主国家があるものか!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

深刻な地下水汚水の惑星で生きている私達にはその水が汚されてしまうということは大きな驚異になる小出裕章氏kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-338…トリチウムの濃度は今回の値は79万ベクレルです 環境に流してはいけないという濃度の10を越えているものが井戸の中に既にある

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「自分は、自分たちは、小さい頃から周りの目に怯えながら生きてきた」というのです。小学校、中学校と、どうやったら学校でいじめられずに済むか、いじめの標的にされることなくどうすれば無事に学校を卒業できるか、ずっと怯えながら生きてきた。rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

どうするつもりなのか?
@tanpinsan: 2年半の除染の結果、実績はたった10平方㎞で5000億円! rui.jp/ruinet.html?i=… RT @ktht4 @higeoti…福島第一近郊の野球場上空から撮影 pic.twitter.com/0DvKkLSZaJ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

除染作業を行うと副産物として放射能汚染された線量の高い表土や草や腐葉土が大量に生じる。

これを集めてフレコンバッグ(フレキシブル
コンテナ バッグ、トンバッグとも)に収納する。

これも自治体で違う。
耐用年数20年のから3年のまで。
3年のヤツは下から水が滲み出るタイプだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@s_hiroki24: 二本松市内の民家。庭に真っ赤な杭が打たれている。自宅除染で生じた汚染物が埋められていることの証。除染作業員は家人に「黒いフレコンバッグの耐用年数は3年」と話した。3年後に掘り返せる見込みは今のところ、無い pic.twitter.com/zamyZPkRa8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

政治的利用って言っているけど、どっちが? オリンピックのために皇族が応援演説したことを私たちは一生忘れない。あれを見て福島の中にどれだけ傷ついた人間がいたか。 no-border.asia/archives/16100…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これは悪夢だw RT @headline 【中国】飛行機から汚物タンク漏れ? 住民が「臭い雨」に苦情: j.mp/17CUgU8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

?フランスのTVの取材を受けた。

みんな「フクシマは核爆発だ。」と。

国際感覚っ ていうか

見たまんま だよね。

ウィ、ウィ。

pic.twitter.com/HljtnLLGzx

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@MinamisomaOyama 在日仏人の友人はいち早く爆発を知って?東京在住の子ども達を離れたところに逃げるよう私たち親よりも心配してくれました。すでに在日仏人には帰国するよう通達が来ていたそうです。あの時も今も良く解っています。仏人は…ウィウィですね…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

西日本で、初期に、福島からの避難の方の保養を受け入れていたご夫妻の奥さまがまだお若いのに亡くなられました。心筋梗塞で、あっというまだったそうです。 自己犠牲をして他者を助け、相手も自己犠牲をして助けていたら、助け合いではなく依存し合い blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007…


関東を離れる時は、現地で特に外で着た繊維の衣料は全て処分したいから、荷物増やしたくないが思い直して衣料の安いUSで少し買い足した。パリもそんなに安くない(洒落たのは高い)。こちらの水で洗濯し、関東では着ないで非汚染地で着るまでビニール袋で密閉しておくつもり。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。