Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月5日(火)のつぶやき その6

2013-11-06 03:52:46 | 福島第一原発事故関係

だんなの荷物を入れるスペースを作ろうと先週から荷物の移動を開始。すると翌日から体調が悪くなってひどい風邪をひいた。本当は関東からの荷物は全部処分すべきなんだろうけどそこまでの余裕も無いし・・。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島から300km離れた地域で、311直後から窓を2週間閉め切り、雨を避け、洗濯物は部屋干。外出はマスク装着。関東以北の野菜と国産魚肉を一切食べず9月に避難したと言ったら、ウクライナの老女から「ダメ、被曝しているわよ」と言われショックだった。でも子供は一度も鼻血を出さず元気です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

肥田先生は講演会で言ってた。人や物の行き来で、数年後には、関東全域がほぼ同じ汚染具合になるだろうと。放射性物質の管理が環境省に一元化された今、数十年後には、日本全域が汚染地域になるだろうと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

関東から来た人や物に反応する人は実際にいる。信じたくないがしょうがない。測れないほどの微細な「何か」に反応してしまうんだと思う。ただそれを徹底的に避けるのか我慢するのかは人それぞれ。うちは1週間関東から妹や夫が泊まりに来て、帰った次の日息子鼻血。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

世の中は、政府の40年工程表に懐疑的だが。小出裕章京都大助教「40年で廃炉達成、そうありたいが無理だ。(廃炉でなく)石棺ということになるだろうが、それに取りかかるまでに10年、それから1・2・3号炉ごとに数十年かかる」130601 amazon.com/Fukushima-eboo… #

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

1%に対抗する99%運動なるものがあるが、本質からそれたごまかしではないかな。 世界を本当に牛耳っているのは、0.0001% の人。1%(0.9999%)辺りの人は、ただおこぼれを貰っているに過ぎない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

世界中の核専門家の嘲笑を浴びてきた、日本政府、自民党の「全員帰還政策」を、ようやく撤回の兆しだが、被曝のことを何一つ知らない無知蒙昧のゴミしかいないことを全世界に宣言したに等しい
 もはや日本の役人と政治家は史上最低の馬鹿と知られた
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@toshi2133 彼等はいつでも「問題・行動・解決法」全てを自作自演するんですよ。インフルエンザウィルスも製薬会社が作り、バラ撒き、ワクチンを提供するんです。youtube.com/watch?v=VrmDtn…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

英語学校の校長先生夫妻が、将来日本にも住んでみたい、英語を教えたいとおっしゃってた。なので今朝は、「正直、東日本は放射能で危険なので、どうしてもというなら京都や大阪など関西がお薦めです」と語った。
日本人があまりに英語を話せないので、彼らは驚いてる。企業研修もやっているみたいだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

突然嘉手納にゴルフボール型のレーダーが設置されて、放置してきました、ばれましたエシュロンでした
安全保障上これ以上は答えることが困難、
議事録はつけるまでもない(NSC絡み)論
これまでの安全保障の反省や確認もない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ゴルフボール状ってこれのことか
青森にも大量にあんじゃねえか pic.twitter.com/rGiYqU42wj

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

横須賀線車内で毎時10マイクロシーベルトを超える高い数値が検出。amba.to/ZyKYOt pic.twitter.com/dHbXNq2rn9 ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

太郎に対する魔女狩りは、秘密保全法や自衛隊法改正のためのスピンなんだよ。 ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

山本議員が辞めたりなんかしたら天皇はものすごく困る。海外がヒドく反応するから。「海外なんて関係なーい!」といってる人、それは自分の生活圏が日本の中だけだから。天皇は外交あり海外に友人知人が多い国際人。人道的目的のためなのに日本ってどんな国よ!?っていうのが国際的な感覚だから・・。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ブラジルで小規模な群発地震、それでも住民は避難 saopauloshimbun.com/index.php/cont…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[後藤政志 講演 東京]11月9日原発の重大事故は防げるか安全神話の再構築を許してはいけないgotomasashi.blogspot.de/2013/10/119.ht…汚染水問題さえ制御できない現状で抜本的な原発の基本的な設計の見直しもせずに規制基準による重大事故対策を根拠に再稼働をする事が危険であるか考える

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

8歳少女が肺がんに、中国で最年少 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/300… via @afpbbcom

8歳で肺癌・・・。中国の大気汚染って、ラドンのレベルはどうなんだろう?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

よくよく写真を見たら4号建屋は上部構造の柱が完全に折れてる。
3号機と同じ種類の(核)爆発で、それより量が少なかったのか?でもどうして?
溶けた燃料が地下に落ちて爆発して、クレーンにぶら下がっていたプールー炉間で移送中の燃料が誘爆? pic.twitter.com/3RjlBxr8UW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

びっくり!
天皇と大物政治家がつながっているという図 Prime Ministers and Emperors are connected!
fukushimaworkerslist.blogspot.com/2013/11/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@cmk2wl  3号建屋の損壊と比較すると、4号建屋では地上スレスレと上部で 2段階の爆発があったのかも。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なんと!100億円超えの東電社債を保有するNHK。
はたして、メデイアとして東電の原発事故を「人災」として「批判」できるのだろうか。
rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

銀行は私たちの預金だけで成り立っていると思っていませんか?銀行とは、お金とはなんなのか、この世界の架空経済システムのしくみを知りましょう。 richmindz.org/money/money-as…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大阪のホテルから、食品擬装問題が再燃して全国に広がっているが、最大の食品擬装で罪を問われるべきは、放射能食品(実は放射性廃棄物)をわざわざ全国にばらまいている政府であり、生産者であり、流通業者である。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

下記二社の信託銀行は、日本の殆どの産業のトップ企業の大株主になっていると思います。現在の地球が、金の詐偽システムによって乗っ取られている証拠の一つです。
【電通と日揮と東電の大株主が同じ!日本マスタートラストと日本トラスティ・サービス】megalodon.jp/2013-1105-1947…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

天皇制そのものが政治利用以外の何ものかであるの?
天皇は一人残らずタダの人である人の上に「神様のような特別なエライ人」をでっちあげて国民を洗脳し、「天皇は絶対、天皇のために死ね」と教育し人々を家畜のように利用する究極の政治利用じゃないか!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。