Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月29日(月)のつぶやき その1

2012-10-30 03:21:18 | 福島第一原発事故関係

日本講演に近い内容 RT @mariscontact バンダジェフスキーの論文を広めるには、2009年のこちらのものがわかりやすく、よいでしょう。ぜひ、こちらを特に医師や行政関係者に配って、世の中を動かさないと、真面目に子供から殺されますpeacephilosophy.blogspot.jp/2011/09/non-ca…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

全体主義国家にあっては、国家そのものが彼のかつての教育を反映したものですから、そのような市民はいかなる種類の拷問及び迫害であれそれを遂行し、しかもその際良心に全く何の痛みも感じないという事も充分考えられます。その人の「意志」はつまり政府の意志と完全に一致してしまっているのです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

セシウム栗&セシウムうどん「茹でるとどうなる?」実験サイト紹介 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-248…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

何ということ!!“@MakomakoKato: @yukawareiko @tim1134 1)放射性廃棄物1700t、住宅街にこっそり埋め立て 2012.10.15 bit.ly/V2ruzF (原文), bit.ly/Qo2YsX (翻訳)”

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 64 RT

全国で甲状腺の異常が増加傾向!?千葉や神奈川などから報告!放射能汚染情報 ameblo.jp/kennkou1/entry… #miraie

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

何てこと…。“@tadagonpapa: 【モニタリングポストの周りは除染するけど】この施設とそこににくっついている児童の遊び場の間にオレンジ色の除染の柵ができた。ポスト周辺は除染で0.3μsv/h 児童遊び場1.3μsv/hで除染無しpic.twitter.com/Zdh2uKol

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 58 RT

「ツイッター依存症が急増で危険」とNHKが警告。NHKの報道がすべて正しいと勘違いする『NHK依存症』の方がそれよりはるかに危険。 #NHKが報道しない事

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 321 RT

一般人はマスコミが流さないから知らず、医師はMRが勉強会を開かないから知らない。自分で勉強する気がある人間がほとんどいないことがよくわかった。ホントに

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

@kuku2424 @onodekita うちの近くにある金木犀も昨年、今年もかな、香りがしません。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【内部被曝】英紙「日本の基準値以内でも長期間にわたり魚を食べると有害かも」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/10/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

何もわかっていない、何も勉強していない人間ほど「科学的に」という修飾語を乱発する

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

試験だけで評価されてきたから、自然の声などバカにする。数値に出てこないかぎり何も信用しない

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@onodekita 先生はじめまして。東京在住ですが、満開でもキンモクセイがかすかに香る程度です。実は、最近気になっていました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

イスラムの自爆テロがなぜ起きるのか? 命を大切にしない理由は、若者が人生に絶望して死にたいからだ。最大の理由は、金持ちが四人の妻を所有できる奴隷制度が認められ、妻を持てない若者が無数にいて、おまけに女性たちを性的に封鎖しているせいだ。統一教会はイスラム化を狙っている!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

第三者のものばかり。 RT @newsmainichi 東電女性社員殺害:最新DNA鑑定 「第三者」痕跡次々と goo.gl/fb/iOaoM

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

大阪在住です。たくさん花びら落ちてるそばで嗅いでも、匂わないです・・・@siraki2 @onodekita キンモクセイがにおわないのは関係ありますか? 昨年のことは忘れましたが、つい最近、近所の方と、におわなくなったねって話したばっかりなので怖くなりました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

@mariscontact 有名人は売名人でもあり売命人でもあるようです。つまり何かに魂を売って名を成した人。魂を売った相手が問題になりますねw

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

福島での魚の汚染調査の結果.40%の魚が100Bq/kgの基準超え!(英語サイト)BBC News - Fukushima fish still contaminated from nuclear accident bbc.in/RYptn7

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

避難した人を放射脳と揶揄する輩が、放射能に侵(犯)された放射脳。海外から見た日本はサイコパスな政府等にマインドコントロールされた国民が暮らす異様な国。同情や憐れみ興味は失せ、呆れている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

↓それを分かっている外国人も極々一部・・・・だって、平気で関東とか東北とかに旅行に来れるくらいだからね。まあ、日本全国に来れるくらいで、相当解っていないことがよくわかる・・・・→汚染食べ物の[意図的]拡散とかね。 分かっている者は、どこの国でも極々一部。解決方法まで解っていれば別


この人たちが沈黙していたら子供は死んでしまう!→産婦人科医、小児科医、看護学生や 子育て支援関連、医療系の記者やマスコミなどが約千人くらいが参加しているMLで、母乳からセシウムの検出で心配の声の投稿があっても、福島の産婦人科医から「心配ない」の一言。なんと周りも沈黙だって!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

牛が死ぬなら、人も死ぬ。福島県民は全滅だ。プリピャチ市民は避難できたが、日本政府はバス一台出さない。全体主義国家の方が人道的対応とは。。。国家じゃないQT>@hanayuu福島・浪江町の牧場で牛が続々と死亡 (希望の牧場  ふくしま) fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2012/10/p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

グリコ「ぜいたくバターのショートブレッド」原材料産地。小麦粉:アメリカ, カナダ等海外、発酵バター:オランダ, フランス, 北海道、 砂糖:タイ, マレーシア, 北海道, 沖縄、マカダミアナッツパウダー:海外 以上。各自ご判断を。#okfood #ngfood

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

これ、福島第一の汚染水貯蔵タンク。もうね、置く場所ないんだよね。周りを切り開いて広げてるんだけどね。永遠と続く作業。着地点がノープラン。そして、なによりもこのタンクに耐震性はほとんどないんだ。 pic.twitter.com/YN9PIxvr

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 302 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 10月29日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事