Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

基本事項のまとめ

2012-10-15 04:03:34 | 福島第一原発事故関係

すべての問題の根本原因 お金・銀行の詐欺システム Money As Debt bit.ly/d6tSDb bit.ly/dfeOjn それに対し何もしなければ、あなたも悪魔の共犯者。気づかない者は、人間の知能レベルではない #原発マフィア #脱原発 


これを放置したことが、すべての破壊を手遅れまで生んだ。そもそも本当の犯罪者は、金融・原子力複合体マフィアを放置する一般人。 d.hatena.ne.jp/kenjiito/20090 blogs.yahoo.co.jp/neverland20050 iwaojyuku.exblog.jp/7642444/ @liamisak_


人工合成物、毒建材、薬品、医療(製薬)マフィア、農薬等化学マフィア、環境汚染、地球資源搾取など、全て同じ穴の狢。悪魔の創り出した社会システムに黙って従っている者たちすべてが共犯者であり、同罪、無責任者 rothschild.ehoh.net/index.html  @liamisak_


資本主義の構造って、更に上の技術があるのであればそっちを始めから作って売った方がいいのだけど、無駄な消費をしないと経済がうまく回らない、という暗黙の了解がある。だけど、それが膨大な無駄を作ってきたわけだよね。  archive.eco-reso.jp/feature/love_c… @liamisak_


原発事故は、地球上から、毒物を(作り出すことを)なくせという、ガイアからのメッセージ。 なくさなければ、以前も書いたように、作り出す(意識状態の)人々ごと消される。 それは、根本原因から化け物に従っている人々。無駄なものを作り続けなければ経済が回らない  @liamisak_


無駄なものを作り続けなければ経済が回らないなどと言っている人たち。 無自覚、無批判に、ゴミクズ共の命令に脊髄反射で従って生きている全ての人々。     @liamisak_


もうまもなく人は、今までのほぼすべてのことが悪だったとその身体をもって知らされるだろう。厄災によって日本の人口が一厘(0.1%)になるという予言があるのをご存じだろうか。人間中心の考え方から、自然と共生する方向へと変わるべき時期に来ている。石のようになってし@liamisak_


石のようになってしまった人々を目覚めさせるには、大きな破壊しかない。今後、自然はあらゆる形で、それを私たちに伝えようとするでしょう。地球は、人間が改心するまでわからせる。 nikkan-spa.jp/111114    @liamisak_


誰もがスーツなどを着て正常な人間を装っていますが、そのほぼすべてが反地球的人間です>福一事故は直接間接含め数百名の命を奪い二万名近い難民を生み放射能を拡散し続け過酷な被曝労働を強いる!にも拘らず原発維持しようとする!これを反社会的集団と言わずして何という! @liamisak_


現実が絶望的だから、そこから(数値や科学的データから)は目を逸らし、安全デマを(多少は)信じ、“現実への徹底的な対処”から逃げ続けましょう!・・・・という“現実逃避”に、ほぼ日本全体が完全に毒されている。     @liamisak_


精神的に追い詰められないためとか、散々ありとあらゆる言い訳で、人々は自分(たち)の無責任さから目を逸らす・・・・・それが最も顕著な国(の一つ)、日本。     @liamisak_


毒物を測定させない方がいい者たちが作った、あるいは作らせた機械が、毒物を正しく検出するはずがない・・・・・・すべての機械において。わざわざ言うことも、バカらしい。笑  >ベルトコンベア式放射線検査装置 検出限界 : 5 Bq/kg (14秒測定) 笑    @liamisak_


すっかり、無思考レベル、バカになりました!    >「あなたが放射能に興味をもたなくても、放射能はあなたに興味をもっている」 皆の健康にどんな変化が出るかは反原発派よりも原発推進派が声高に話しているでしょ      @liamisak_


+人格崩壊、精神異常、(適正ではない方向に向けた)異常攻撃性(既出)、攻撃的行動化:DVや凶悪犯罪がこれから益々増える・・・・人工放射能の破壊的影響:程度の差こそ(少し)あるが、確定的影響(全員に出る)  bit.ly/RtCW9I  @liamisak_


→皆頭がおかしくなったtwitter.com/liamisak_/stat… リクビダートル(除染人)のほぼ全員が人格崩壊した bit.ly/uOtJ61 あなたから知能がなくなる日。被曝で知能低下、回復不能になるbllackz.com/2012/10/blog-p… @liamisak_


今日ウクライナ隣国ハンガリーから移民した女性に合った。日本人と分かると放射能の話になり「子供達は、心臓病!甲状腺と脳の癌で死んだのよ。そして、みんな頭がおかしくなった」と。私のRADEXを食い入るように見て「私もすぐ買わなきゃ! 日本製はダメ。数値が低く出るでしょ」と言われた。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 490 RT

☆回避・回復の方法(※人間を超えるレベルになれなければ、おそらく完璧ではない):感情の統合、エネルギー・ワーク(E・ワーク)&グラウンディング、ボディ・ワーク、インナーチャイルド・ワークなど一部紹介既出  @lia_misaki :別アカウントでも     @liamisak_


「~ 心理学と形而上学 ~  (旧:心理学と精神世界) 」 mixi.jp/view_bbs.pl?id… mixi.jp/view_bbs.pl?id…第1部概要:心理学と精神世界を何も知らなくても読み進めていくうちに理解できるように入門編として対応しています(※全編公開は現在休止中) @liamisak_


バンダジェフスキー博士「このまま無対策、瓦礫、食べ物、物流など拡散状態が続けば、日本人は20数年後にほぼ絶滅する」 http://t.co/Tpr8nn7I http://t.co/A3oLtEux http://t.co/fcugUMHn   @liamisak_


当たり前のことすぎて、(あとはどうせ言っても今の段階では 笑)、ツイッターを途中から始めたのもあって、ほとんど書いて来なかった感がありますが(mixiの方には書いていた)、 避難の問題ではありません。 【関東、東北、静岡までは(少なくとも)封鎖するべきです。】 http://goo.gl/cPWXd   @liamisak_


RT @garekino: 「いつも今日が最後と思って生きている」と話す90歳の瀬戸内寂聴さんは今、日本の現状を危惧する。「原発の問題をはじめ、少しずつ言論の規制が進んでいるでしょう。この状態は昭和16、17年ごろの感じなの。自由にものが言えなくなる。書けなくなる。非常に不気味な空気を感じます」

posted at 17:26:50


(今はまだ?)言って殺されるわけではないのだから、打ち破りましょう。それをしない者は・・・完全同罪!(既出) >原発問題、少しずつ言論の規制が進んでいる。この状態は昭和16、17年ごろの感じ。自由にものが言えなくなる書けなくなる。非常に不気味な空気を感じる@liamisak_

posted at 17:30:49

 


@lia_misakiのまとめ http://blog.goo.ne.jp/misakilia/e/4f1e50e1fb93c5aafba9eb0699fdfca4


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(日)のつぶやき その5 | トップ | @lia_misaki のつぶやき その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事