Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月7日(土)のつぶやき その3

2015-11-08 05:00:21 | 福島第一原発事故関係

NOイルカ猟!NO戦争!
【軍用イルカ】機雷の探索、敵艦隊への爆弾の設置のほか、頭部に装備された特殊ナイフや銃で敵のダイバーの攻撃も可能。イルカ猟の残酷さ、軍用イルカの残酷さ。非人道的!
#イルカ好き #戦争 pic.twitter.com/xdnuuMNpBt

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 120 RT

いじめられる側にも悪いところがあるって教師に言われたことがあります。
ムカつく理由があったら何をやってもいいんですね、だったら私もムカつく理由があるのであいつに同じことしてもいいですかって言って実際に何かやれば良かったなって残念です。学校になかったことにしてもらえるみたいだしw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

@chihirot2000 @kzooooo この「いじめられる側にも責任がある」ということを言う人の論拠は、結局いじめる側の論理でしかないんですよ。
徹底的にいじめられる側、弱者側に立つことが全て。いじめる側に立って、一緒に論評している時点で、まさにいじめに加担している。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@chihirot2000 @kzooooo
ましてや、大人が、見て見ぬふりをしていたら、犯罪。
地域で子どもを育てる、それが出来ているのがいわゆる「いなか」で、それが出来ないのが両隣の顔も分からないような「とかい」じゃない?
俺は面倒な大人だと思われても、声をかけ続けるけどね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@snoopymaygon @sobtomk @liamisak_ アレルギーに対して抗生物質は禁忌です。
日光アレルギーの一部は医学の被害者でしょう。薬の副作用に光過敏も明記されてますから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

「インターネットに大丈夫だと書いてある、気にしすぎだ、あるいはこの先生が大丈夫だと言ったのだから被ばくしてもいいよ、という。なんといういい加減な、人生でしょう。この人達に人生の「羅針盤」がない。」野呂美加

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 78 RT

子どもたちを被ばくさせる支配感。
人の命を握っているという間違った高揚感。
人類の未来に対する罪です。
このぐらいの被爆なら大丈夫?
あんた何を根拠にそんなこと言うてるの?
野呂美加

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT

86/06/03 日経 「放射能汚染のウサギ肉廃棄」
イタリア北部のロンバルディア州の州知事は2日、チェルノブイリ原発事故の影響でコモ県内のウサギの肉から許容量の2?2.5倍のセシウムが検出されたため、食肉用に飼育しているウサギのうち、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

生の草をえさにしているウサギをすべて処分するように命じた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

今度は化粧説が! 繰り返す体調不良情報の一方で安倍首相が送る脂っこい美食三昧の日々…真相はどっちだ?
lite-ra.com/2015/11/post-1…
安倍の年齢で焼肉ばかり食べたら必ず高尿酸症から痛風発作を起こすはずだが、起こさないのは毎日、ステロイド投与を受けているせいだろう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

ヤフーオークションの手数料が値上げ!5.40%が8.64%に!ネット上では「高すぎ」との声!
saigaijyouhou.com/blog-entry-863…
詐欺師の横行による賠償責任の増加が原因だろうが、これでヤフオクは終わったも同然

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

仕送りは月5万円。しかし慶応の入学金は20万円で、毎年の授業料は約130万円。毎月11万円ほどが学費として必要だ。その他家賃、食費、交通費などで毎月14万5000円ほどかかってしまう。……選んだのは吉原の高級ソープ
onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/11/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

生後間もない赤ちゃん遺棄容疑、24歳母親を逮捕
headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

白血病の原因になる因子はストロンチウム90内部被曝が一番大きいと思う
ところが、セシウムの測定が容易であるに対してストロンチウムの測定は困難を極めるので、ほとんど測定もないまま汚染食品が国内流通していると思われる
最初に白血病に気づくのは、風邪の症状、身体のだるさ、覚えなき傷跡

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

制汗剤を使うなら、安全なクレイパウダーがおすすめ。作り方はいたって簡単。⇒ ilikeeveryone.jugem.jp/?eid=314

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ブッダは「酒を飲むものは、体力が無くなり、顔色が悪くなり、目がうつろになって、生活は乱れ、怒り出し、争いを引き起こし、悪評が立ち、智慧まで失われる。飲酒するものは死後、地獄に落ち、餓鬼・畜生に生まれ変わるだろう」と強く強く戒めている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

コーヒーは、必ずオーガニックのものを。インスタントコーヒーもオーガニックを選んでください。インスタントコーヒーは、乾燥させる過程で何種類もの化学物質が使われているからです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

独占資本は、自分が滅亡するくらいなら、人類と地球の滅亡のほうを選ぶに違いない。経団連の会長に聞いてみるがいい。「地球の滅亡と財界の滅亡のいずれをとるか」と。彼らは、地球は滅亡しても、財界は滅亡しないと答えるだろう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

86/05/15 朝日 「市民の多くが脱毛」
チェルノブイリ北方130kmのゴメリ市に住む女性は、モスクワの友人へのへの電話で、この数日間で頭髪が全部抜け落ちたと告げた。この女性によると、5歳の自分の子供をはじめ、人口30万人のゴメリ市民の多くの人も同じ目に遭ったという。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

86/05/06 朝日 「帰国者45人が汚染」
キエフ、モスクワ経由の観光旅行から5日、成田空港に日本人101人、在日外国人22人の計123人(3便)が帰国、検査の結果、体や荷物がチェルノブイリ事故による放射能で汚染されていた。科技庁放医研が同空港で帰国直後に調べたところ、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

体が汚染されていた人は45人、スーツケースなど86個も汚染されていた。このうち甲状腺に放射能が検出された8人は、同研究所で精密検査を受けた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@makeanovel うちの孫のりりは東京に家族にあうために割と最近行きましたが、鼻血がすーと出て、気が動転しました。東京の孫は元気なんですが、りりは323にも鼻血が出てます。それだけのことでもとても帰る気にはなりませんね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

86/05/03 朝日 「4邦人が被ばく」
科学技術庁は2日夜、ソ連・キエフ地方から帰国した日本人4人が、チェルノブイリ事故による放射能を浴びていた、と発表した。4人は32?50歳の男性で、4月22日から同28日夜まで、チェルノブイリ原発の北約300kmのモギレフに商用で滞在

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

していた。1日夜成田空港へ帰国、2日に東大で検査したところ、体内にヨウ素131と微量のセシウム137が検出された。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

86/04/29 朝日 「ソ連で原発事故か」
北欧のフィンランド、スウェーデン、ノルウェー3国、さらにデンマークにまたがる広い範囲で27日から28日にかけて、大気中から最高で平常の6倍に上る放射能が検出され、ソ連の原発で放射能漏れがあったのではないかとの見方が強まっている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(土)のつぶやき その2 | トップ | 11月7日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事