Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月7日(土)のつぶやき その4

2015-11-08 05:00:22 | 福島第一原発事故関係

【新・琉球処分】 沖縄の学生「東京の機動隊は冷たい目をしている」 tanakaryusaku.jp/2015/11/000123… @tanakaryusakuさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@sakuravillage2 @makeanovel 雷ってそういう仕組みなんですか?知りませんでした。
この夏、埼玉でも爆撃!?と思うほどの、閉めきったガラス戸がビリビリ言う程の雷があったのですが(確かうたれた高校生がケガ)これもそういう雷だったんでしょうかね?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@cmk2wl 痛い痛いと言いながら、働く事も出来なくなるんじゃないかな?
ロキソニンの売り上げが増えるだけですね。自

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

手の指だけでなく、とうとう足の指の付け根まで痛くなってきて、歩きにくい。 twitter.com/k2cyan/status/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

この世界の外観を見ると、様々な構造が崩壊に向かっているかのように見えるでしょう。しかし、実はそうではありません。すでに内在していた崩壊が表面化しているだけなのです。正されるべきものが姿を現さない限り、どのようにして修正することができるでしょうか。【ECT×SGZ】

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

「なぜ、(簡単に)『在るもの』 として認めてしまうのですか?」

バシャール

1 件 リツイートされました

福島/陸上でコバルト60検出 浪江北幾世橋 県「健康影響ない」(9/3)
県によると、原発事故後、福島第一原発周辺の海底土から検出されたことはあったが、陸上の土壌から検出されるのは初めて。調査は6月に行われ、8.9Bq/kgを検出。
goo.gl/UBLZqH

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

86/11/22 読売 「北欧産粉ミルク、タイで回収命令」
タイ厚生省の食品医薬品局は(FDA)20日、デンマーク製のネスプレー、ラクトゲン両粉ミルク、オランダ製のベア印粉末離乳食など7製品から、キロ当り24?66ベクレルの放射性物質が検出された。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ヘルシングランド湖でとれた魚は1万8300ベクレルものセシウムに汚染されていて、こちらも食用が厳禁となった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

86/11/06 毎日 「スウェーデンで、いま何が」
広大な北部スウェーデンの山野でとられたシカの肉から相次ぎ許容値(1キロにつき300ベクレル)をこすセシウム137が検出され食用が禁じられている。9月に入って処理された1万2900頭のうち1万預頭が穴に葬られた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

86/10/31 産経 「事故処理作業員12人射殺さる?」
ソ連から西側に亡命したエストニア人で組織する「亡命エストニア人連帯委員会」は30日、ストックホルムで記者会見し、チェルノブイリ地区で今年6月、汚染除去作業に動員されたエストニア人300人が抗議ストを行い、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

うち12人が軍隊により射殺されたと語った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

86/09/12 朝日 「日本では考えがたい」
原子力安全委員会のソ連原発事故調査特別委員会(委員長・都甲泰正東大教授)は11日、第1次報告書をまとめ、御園生原子力安全委員長に提出した。「事故の概要はかなり明らかになった」とし、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

「わが国では考えがたい事故であったことがほぼ明らかになった」としている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT





【忘れてはならない】



フクシマ爆発で撒き散らかされた
核燃料=2000トン以上

チェルノブイリ=2トン

広島長崎原爆=たったの1キログラム



?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 64 RT

セシウムは目くらましで、
2000トンを超えるウランが粉々になり飛び散ったことが【問題の本質】だと
2011年3月11日から当局は承知なのではないか・・・・・・・
ちなみに広島長崎原爆は僅か850g
グラム。
チェルノブイリは2トン pic.twitter.com/vF2FPMHWUD

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

"moko_serendip: 駅のホームで寝てる女の人いる。女の人だよね?脚しか見えないけど。ホームの床で寝てる…?"
#眠り病

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@shimpei7131 7カ月で、奴隷のように軍隊と囚人使って、石棺にしたチェルノと違いますからね。まだ地中の中で、3機の核燃料が再臨界中ですよ。終わる事のない汚染ですね。ロシア人は毎日トリチウム水蒸気吸い込むことは、無かったんですから。日本は、あらゆる核種吸い込み続けている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

路上や駅で寝てる人を見つけたら大丈夫かと声を掛けるんだけど、そんな私を見て手助けしてくれるのって、ほとんど20歳位の若い子達。社会人はほぼ無視。何でだろう。そんな大人に「最近の若者は…」とか言われたくないよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

アイオワ州の警察官がブレーキライトが壊れている車を止めたら、ジョージア州への帰路にある家族で、後部座席に6人の子どもが乗っていて、チャイルドシートが必要な子もいた。罰金$1200を課す代わりに、Walmartへ連れて行ってチャイルドシート4つ買って設置。(自腹っぽい)いい人だなあ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

…こういう人たちからは子どもの養育権を取り上げ、その上で心理療法を受けてもらうということが言うまでもない処置として認められていなければならないと私は思っているのです。…

「魂の殺人」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

マイナンバー事業 9社で772億円独占
 国民のプライバシーが食い物
jcp.or.jp/akahata/aik15/…
行政機関の幹部32人が受注した企業6社に“天下り”
マイナンバーが官民の癒着の温床になっている模様
#ふざけるなpic.twitter.com/00kZn1K5xn

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 104 RT

イスラム国を取材した報道カメラマン横田徹が語る、日本が戦争に巻き込まれる可能性
cyzowoman.com/2015/11/post_1…
陸上自衛隊を戦地へ派遣しない方がいいと思います。戦地へ行ってまともな精神で帰ってくる人はいないですからね pic.twitter.com/YB5pNVyE6j

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

87/01/21 北海道 「骨髄移植、効果なし」
来日中のソ連87/01/21 北海道 「骨髄移植、効果なし」
来日中のソ連チェルノブイリ原発事故医療・治療研究調査団(団長・ボロビヨフ教授)が20日に記者会見し、事故直後被曝患者に施した骨髄移植などの手術はほとんど効果がなく、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(土)のつぶやき その3 | トップ | 11月7日(土)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事