Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月21日(火)のつぶやき その5

2014-01-22 05:19:56 | 福島第一原発事故関係

ここで問題になるのは自立性の喪失ではありません。そんなものは最初から存在しなかったのですから。そこで起こるのはむしろ価値のすり換えというべきものでしょう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@KinositaKouta #放射能防御 プロジェクト #群馬 のメンバーからメッセージ「仕事関係での知り合い。20代前半女性。桐生市在住、末期の胃がん。幼い子供もいてびっくりです。」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うちの旦那もこれで年末年始の一週間、入院していた。RT @kissmeyummy: @KinositaKouta 親類の一人が大腸憩室症による下血で貧血で転倒して更に顎を骨折、救急搬送されてました。下血前はなんの症状も無かったそうです。さいたま市在住東京勤務40才。大腸憩室症多い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@runrun0707 @yatomatosan @kissmeyummy @KinositaKouta ウチの旦那も一昨年ですが2回入院してオペしてます。貧血が治るまでとても時間がかかりました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@runrun0707 @kissmeyummy @KinositaKouta @kyokonishiyama 私のダンナも下血し、2011年の4月1日から点滴のみで1週間入院しました。こんな日に夢かと思いましたが大腸憩室でした。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@runrun0707 @kissmeyummy @KinositaKouta 去年の春うちの娘もなりました!足立区に転勤した3日目の事です。移住してからは改善。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ran370125 大腸憩室症?若い人はあまりならない病気ですよね。
移住して良くなったんですね。良かったです。
やっぱり多いのかなぁ?
命に関わる病気じゃないから、あまり騒がないはずだから、分からないのかも知れないですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@runrun0707 私も娘も初めて聞く病名だし医者の対応も大した事ないという感じ。でも娘は死ぬ程辛かったようです。私も娘も沢山病気をしましたが移住後は、かなり改善されました。心疾患、肺炎、肝機能低下、胃腸炎、甲状腺腫瘍、白血球減少など…本当に大変でした。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大人のAML(急性骨髄性白血病)が増加しているんだから、子供が増加していてもおかしくない…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これは偶然か? 
昨日、僕が気づく多数の突然死。

茨城で35人エコー検査で甲状腺癌の疑いが1人という衝撃。goo.gl/UQCU2u

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu 100万人に1人という確率はどこへやら…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

宇多田ヒカル 体調不良のためラジオ休止…昨年12月分の再放送(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本へ:危険な集合否認(状態)から、目覚めてください。
blog.goo.ne.jp/narudekon/e/14…

☆「~ 心理学と形而上学(旧:精神世界) ~」  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/b2…
すべての問題の根源的原因(感情・精神・エネルギーレベルなどから)と解決について

1 件 リツイートされました

しつけ、教育、世代連鎖、マスメディア、
そしてスピリチュアル、精神世界、宗教の多く(ほとんど)は、

現 実 逃 避  ・・・・と、

“(不正なことに対し)文句を言うな” という、精神攻撃=支配層からの洗脳 ・・・として使われている。

この、〈気づくな〉=問題の否認

1 件 リツイートされました

そう。この、 〈気づくな〉=問題の否認
と、      〈話すな〉という、 問題の意図的無視の強要の・・・・・

再洗脳・・・というわけです。

☆「~ 心理学と形而上学(旧:精神世界) ~」  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/3d…

1 件 リツイートされました

細川氏は東北(たぶん福島周辺)でオリンピックをやると言ってるようだ
これは困る 世界のアスリートを被曝で殺害するつもりか?
tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

赤ワインの抗酸化作用、被ばく治療にも効果か | 世界のこぼれ話 | Reuters jp.reuters.com/article/oddlyE…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

タバコも相乗効果有り@cmk2wl: バンダジェフスキー教授 放射性セシウムの体内取り込みに加えて、飲酒の習慣があると、アルコールの影響が無い場合に比べて、何倍も重篤な肝臓破壊が起こり、重度の脂肪肝や肝硬変に移行する。肝臓が肝炎ウィルスに侵されている場合、状態はさらに悪化する。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

肝臓は体内に取り込まれた放射性セシウムの影響だけでなく、アルコールをはじめとする科学的生物学的毒物にもさらされている。飲酒の習慣があると何倍も重篤な肝臓破壊が起こり、重度の脂肪肝や肝硬変に移行する。バンダジェフスキー「放射性セシウムが人体に与える医学的生物学的影響」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「飲酒の習慣があると、何倍も重篤な肝臓破壊が起こり、重度の脂肪肝や肝硬変に移行」  #移住 #被曝  RT @squirrel6406 「高校生にもわかる『放射性セシウムが人体に与える医学的生物学的影響』(バンダジェフスキー著)」 bit.ly/wOvAVl

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Kenji Higuchiカメラマン「福1では、歯ぐき・両耳・鼻から血が流れている作業員たちがいた。その人たちは強烈な放射線で、下痢を起こし、酷く病んでいて、こうして話していても、まるで眠っているみたいだ」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射能被曝を何も知らない方に説明しました
世界はこれまで三度、巨大規模汚染を受けている
1960年代大気圏核実験
1986年チェルノブイリ
2011年福島
とりわけ61年の汚染は凄まじい、東京でも今回に近いキロ200ベクレル
何が起きたのか?
1962年生まれを見なさい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

インフルエンザワクチンは打たないで rui.jp/ruinet.html?i=… ときっぱり言い切っているのは、ウイルス学を修め、国立公衆衛生院(現・国立医療保健医療科学院)疫学部感染症室長も務めた母里啓子(もり ひろこ)氏。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私は、この数年、東京の汚染の具体的データをたくさん示してきました
東葛地方のダストはキロ数千ベクレル
杉並でも平均600ベクレルを超えます
これが、どれほど恐ろしいことか、まるで理解していない
呼吸から入ったセシウムは脳関を通過し脳を直撃破壊するのです
それが認知症を作ります

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。