Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月24日(木)のつぶやき その3

2015-09-25 04:45:23 | 福島第一原発事故関係

北海道にある、トマムの雲海テラス?
雲海を眼下に眺めながらお茶ができるという絶景?天国に一番近いカフェ♪
行きたいー!!? pic.twitter.com/UD19Uo9n8C

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 56 RT

@ukkayukka 福岡県人は九州の中で一番、お調子もん、お気楽、チャランポランであっさりしてますから、移住者にとっては楽かも(笑)。ただ南部の筑後あたり(僕の出身地)からべたついてきますが、それでも他県の田舎よりはサラッとしてる印象です。鹿児島の田舎は酷いって聞きますから(笑

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@prism31415 あっさり。それがいいんですよね。最初は色々助けてもらえて嬉しいけど、あとはほっとく、この距離感いいですw

私はもっと田舎ですが、同じですよ( ^ω^ )

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

何度言ったかわからないけど、
関東、東北の農家の方々、そろそろ西に移住してそこで野菜作りませんか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

気がつけば、広告代理店=電通が、しかけてきてるなぁ…→#国民投票誘導反対 pic.twitter.com/HRfFCgsF8r

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 785 RT

@x_pq_x ↑商品や番組などなど、全部、国民投票を促している不気味さ…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

@x_pq_x
なんでこんなことで国民投票させるか、こうやって刷り込みを…。 pic.twitter.com/UhpXxNssIX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 67 RT

少しでも役に立つ予知分析ができるのであればどんどん研究してもらいたい!起こってからでは遅過ぎる。。。
→地震を予測するための新しい方法!?地下水の成分が変化するらしい rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

プロピレングリコール。石鹸や化粧品にも使われ、アトピーの一因と言われる成分。 ファミレスやコンビニの食品はこんなのばかり。安くて綺麗で美味しくて身体に良い、そんな食品あるわけない。賢い人は避けている。
nikkan-gendai.com/articles/view/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

口内炎用の飲み薬、ト/ラ/フ/ル/錠飲んでたら流石に効きましたわ……プロピレングリコール(石油系ビニル化学物質、保湿剤とか、シャンプーにやら、コンビニおにぎりなどの食品保湿材として入ってますが、とても身体によろしくない物質)が入ってるから本当は飲みたくなかったんですが、緊急措置…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

コンビニのおにぎりやお弁当のお米がおいしくないのは、古古米や古古古米をタダ同然で仕入れ、有機化合物プロピレングリコールと界面活性剤ショ糖脂肪酸エステルでぴかぴかに磨いて真っ白なお米にして、酸化防止剤ブチルヒドロキシアニソールを添加してたりするから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 57 RT

柔軟剤:合成界面活性剤、ペンザルコニウムクロリド 、プロピレングリコール など。
毒性が強い。
吸い込むと中枢神経を抑制する。
肝臓・腎臓障害、発ガン性の可能性。

化学物質過敏症の原因~洗剤類mcs.7pot.net/item_detergent…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

プロピレングリコール…酸化プロピレンの加水分解によって製造される。「酸化プロピレン」の性質:常温では無色でエーテル臭を持つ可燃性液体。ジエチルエーテル、エタノールなどと任意に混じり合い、水にもよく溶ける。毒性・麻酔作用があり、皮膚に接触すると薬傷を生じる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@mentholicvaper プロピレングリコールが危ないのです。猫に与えた場合赤血球が壊れるときに出るハインツ小体が増加するということで、現在のセミドライタイプのペットフードにはプロピレングリコールの添付が禁じられています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【ドッグフード】ネスレ・ピュリナのベネフルが原因で病気や死亡した事への訴訟 j.mp/1MxC5gH ペットフード事件簿 疑われている成分はプロピレングリコールとマイコトキシン

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

ペットフード安全法でも猫用には禁止の添加物「プロピレングリコール」env.go.jp/nature/dobutsu…
犬用(柔らかいジャーキー系等)には入っているものも多いので、犬用のおやつを猫に与える前に必ずチェックをしてあげて。p.twipple.jp/kTLxx

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

@sanberuto @cherrynoooo @totu_0523 間違えた。ジエチレングリコールが危ない。

プロピレングリコールは一応安全、予防注射とかコンビニ弁当に含まれてるから。多量摂取はやっぱ害になるけどな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

福岡は都会です。「田舎の怖ろしい話」は田舎に住めば分る。
お薦めは限界集落かそれに近い過疎集落です。 twitter.com/ukkayukka/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

ぶっふぃの日刊【原発とTPPを考える】 紙が更新されました ! paper.li/buhi_2/1306465… おかげで @bun_2011 @packraty @liamisak_

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

子宮頸がんワクチン利権
松あきら公明党副代表の夫でもある 西川知雄氏から、妻でもある松あきら女史個人の政治団体や松氏が代表を勤める政治支部に、18年間で確認できるだけでも約1億4千万円もの多額の金額が献金されていたんだって。 pic.twitter.com/KCbDLsTkP5

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 184 RT

@pecko178 何人かの少女の運命が狂っても、1億4千万も貰えるんだもん、そんなの気にしないよねえ。ワクチン利権ムラの方々は。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

学校は子どもではなく、加害教師を守る。いじめがなくなるはずがない。QT:児童に「死ね、バカ」発言の元担任を訴えた母娘に真相を直撃 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

"nobukent: 今朝の幸楽苑は空の炒飯どんぶりに顔を突っ込んだまま寝てる女や手付かずのラーメンにゴツい指輪を装着した手が箸を持ったまま丸っとスープに漬けてたりする輩が沢山いてカオスだった"
#眠り病
それどこのゆうえんちですか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。