Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月24日(木)のつぶやき その2

2015-09-25 04:45:22 | 福島第一原発事故関係

北斗さん、毎年マンモやってたのに発見できず、わかったときにはリンパ転移してたなら検診の意味ないじゃん。それも結構な外部被曝量になる検査の。かえってその検査が原因なんじゃ?って思うのは自然な疑問。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 64 RT

高知、朝から雨。久々なのとフクイチからの風向きを考えると今日の雨は危ない。濡れないようにしないとね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

メタ解析が示す「早食いは太りやすい」 BMIは1.78増加、肥満のリスクは2.15倍に evernote.com/shard/s14/sh/8…
九州大学からの報告。「日本では早食いが美徳とされることもあり、食べる速さに注目した研究が日本で多く行われているのだろう」と推察されたそうだ…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

西日本は風下です。台風の接近と通過で、10月2日あたりまでは風下になる予報が出ています。通常時とは比較にならない被曝量になります。
引きこもれる人はそうしてください。添付は24日9時。 pic.twitter.com/Mfzt5HIHRs

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 132 RT

虫も殺気を感じるんだから、動物は当たり前にテレパシーを使えるそうな。 twitter.com/keijimoriiVet/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほどよい割合だと思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17260 RT

@hami19810313 このエピソード、「関西お笑い文化圏」出身者に話しても笑ってもらえず、「3分の1では少ないのでは?」という真顔の反応を頂戴します。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 197 RT

@ppaaffuu @hami19810313 ボケ、ツッコミ、客の割合が綺麗な比率で、極めて正しいと思う大阪出身者です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 84 RT

「検診」は、まあそういう運の悪いことも(多々)あるけど、例え数か月で転移まで悪化するような癌でも、ちょうどでき始めたときに検査が当たり早期発見できるかもしれないから、有効!!・・・・と、“彼ら”はしたいのだろうけど、
それで例え手術しても、特に被曝の癌では再発するだろうし、多発性


多発性癌になってる、なる可能性も高いので、結局は・・・・・・・

ただ、検査被曝で悪化させるだけじゃ?

そもそも、異常増殖、多発性癌なんて、治せるの?大笑 今の「医学」。


東京生まれ東京育ち東京にしか住んだことなく九州に親戚もいない私だけど、東京の人が移住するなら福岡がいいかも。福岡市に集中しなくてもいい。田舎でも他人にしつこく干渉してこない。よくある「田舎の怖ろしい話」はピンと来ない。昔から移民が多かった福岡ならでは?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

311前の2010年12月10日:玄海原発3号機1次冷却材中のよう素濃度上昇(九電)kyuden.co.jp/press_101210-1… 1次冷却材中のヨウ素濃度が4倍に上昇。当時、次のような情報も「九州から関西にかけ高レベル放射線測定」 jyoudou.net/blog/2010/12/g…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

《2010.03.12》【原発の真実】(きっこのブログ) bit.ly/1nRapZO 佐賀県の玄海原発の周辺では、白血病の発症率が異常に高いのだ。九州にある原発、佐賀県の『玄海原発』と鹿児島県の『川内原発』の周辺だけが、他の地域よりも「ATL」の発症が多い。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

福岡北部沿岸汚染されたのだ!RT @jumpilikeyou: レベル4だったらしいね。@ST0NES twitter.com/ST0NES/status/… 2010年12月11日@tokaiama 玄海原発は異常あり!ヨウ素濃度が二倍に上昇!yomiuri.co.jp/science/news/2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

香川にも少しだけいて、子どもの酷い咳は2.3日でピタッと治ったけど私の蕁麻疹は治らなかったからな。自然放射能が高いせいも。私には住むのに適さなかった。四国の田舎はやっていける人と無理な人がいると思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

しかしうどんは日本一。あれ食べてから福岡きてガッカリw
うどんは香川に限ります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

うどんを多く食べるので糖尿病が多いと香川県の友人も言ってました。茹でうどんのほとんどは「メタリン酸」や「リン酸塩」などの食品添加物入り。小麦粉はほとんど外国産。遺伝子組み換え小麦や本物ではない安い食塩入り。当然病気になる@DrMagicianEARL @irukatodouro

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

プロピレングリコールは 車のラジエターにも使う物質ですが、日本では日用品だけでなくギョザーの皮・うどん・そば・濡れティッシュなどにも 保湿剤として使用されています

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

老舗の手打ちうどん屋。職人の育成に苦労する。悪魔が囁く。添加物のグルテン、乳化剤、リン酸塩で麺のコシを演出して、プロピレングリコールとPH調整剤で日持ちさせる。茹で湯に酸味料を入れ茹で上がりを綺麗にする。めんつゆも化学調味料や酸味料を駆使した濃縮液を稀釈して使う。添加物漬けだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

コンビニのうどんなどにも水の代わりにプロピレングリコールが入っているものね。普通の手打ちうどんだと麺がくっつくけど、コンビニの麺はそれがない。コシもあるしねぇ。PGは表示に書いてないよね!? 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

【プロピレングリコール】(溶剤)
生めん、イカやタコの燻製、たらこ、ジャム、ケーキ、チーズ、餃子の皮など
食品添加物を溶かすためにも使う。 インスタントラーメン、うどん、餃子の皮の湿度を保つために、良く使われている。 発ガン性や遺伝子にキズをつける性質も認められている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

多くの外食産業で食される米には、「精米改良剤」が使用。
代表的なのは、プロピレングリコールという自動車のラジエーターの不凍液に使われる化学薬品
このプロピレンを使うと、古くなったお米を精米するときに、米が割れてロスになるのを防止。

nikkan-gendai.com/articles/view/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

覚えておこう“プロピレングリコール(精米改良材)” 古米が割れるのを防ぎ、一見ピッカピカの米に見せる効果があるのだという。この薬は液体プラスチックで、主に化粧品の保湿剤や車の不凍液等に使うのだそうです。中国の汚染米をこれでコーティングしたものを、外食産業界では日常的に使用。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(木)のつぶやき その1 | トップ | 9月24日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事