Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月1日(金)のつぶやき その8

2013-11-02 03:52:51 | 福島第一原発事故関係

カナダで、自国の将来を諦めた大勢の大人が、子供の将来のためにと家族と別れ、仕事も何もかも捨ててきた人に出会う。
今すぐ命に関わらなくても、子供のために住む国を変える人達がこんなにも沢山いるとは。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@cmk2wl 今回の東電福島原発事故で、控え目に見積もっても数京「個」の微粒子を東日本、関東の人は吸い込まされている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

それは、JCOやリクビダートルのように(肉体の崩壊、映像既出)なる可能性があるということなのでしょうかね?…

元々被曝では、壊死や四肢切断が増える(既出)ということもチェルの一般人でわかっていることですが。リクビは酷い

>控え目でも数京個の微粒子を東日本、関東の人は吸い込まさ


YES、We Can
でなくて、
YES、We Scan(盗聴)
うまいなw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

「自治体は、256kmも離れています。子供たちが野球をして遊んでも校庭の汚染は全く心配もありませんよ、と。だが測定の結果、汚染(都内のホットスポット)はチェルノブイリ汚染地区と同じだった」111014 New York Times nytimes.com/2011/10/15/wor… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

小児の甲状腺腫瘤はまれであり、そのほとんどが腺腫様甲状腺腫あるいは乳頭癌である。一方、異所性胸腺は小児剖検例の1%に認められるが、その超音波所見は、表面は整で端は鋭、内部に点状高エコーを認め、柔らかいというように非常に特徴的であり、頚部に存在すれば診断は比較的容易とされている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

あたしの味蕾は回復しない?_中村うさぎ - 中村うさぎvsマッド髙梨 ガチBLOG! takanashi.livedoor.biz/archives/65878… 中村うさぎはヘビースモーカーだった模様

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

●芸能人、文化人の中からも脱原発の発言も増えてきてますが
汚染食品のこと、本来東京に居住続けることは危険なこと
伝えずに、東京で活動しながらの「脱原発」のみの発言は
返って逆効果ですよ。「反原連」と同じことになる。

東京で活動しながら、脱原発訴えていたら返って逆効果ですよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

福1が稼働を始めた70~80年代には、米国の核弾頭は2万5千発で、劣化が早い弾頭の入れ替えに、大量のプルトニウムを要した。自国の原発だけでは賄えず、福1などに求め、廃品は劣化ウラン弾として、湾岸・アフガニスタン・イラクで消費された。ln.is/nueq.exblog.jp… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@onodekita 先日道場の先生(43歳)の同級生が脳梗塞で亡くなられたそうです。夫(38)も頭が痛かったり無呼吸だったりするので心配してます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

お母さんアジア人、お父さんイギリス人。子供は100%イギリス人=白人でないから差別を受ける。だから移民の国カナダに来たの。イギリスはヨーロッパの日本みたいなものよ って。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

フロリダのマナティー「過去最悪」の大量死、藻の大発生が原因か- 最新ニュース|MSN トピックス on-msn.com/1gfYt2D @MSNJapanさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

フィリピン地震、長さ5キロ以上の岩壁が出現- 最新ニュース|MSN トピックス on-msn.com/1dpVinR @MSNJapanさんから 原発地帯でこれが起きたら、世界が終わる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

マルボロ・ベイビー
手作りかな、これ? pic.twitter.com/NsNpNbvpG2

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

最近の熊本線量率はかなり落ち着いてきた。雨が降ってもそれほど変動しなくなった。 pic.twitter.com/VZtGLfeWey

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

横浜市都筑区の子供さんの尿の測定値です
8時間測定で0.2Bq/Kg 定量下限値以下のNDです
これ以上増える見込みがないので確定としました pic.twitter.com/6Wdfi5kP1w

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

オレは事故直後から「福島はアウシュビッツ!」と書き続けてきた
そこは死の収容所、福島に居れば子ども達は続々と心筋梗塞などの病気になり、やがて癌になって死に、その後、大人達も同じように癌や病気で死んでゆく
全国では数千万人も死ぬと書き続けた
今日の郡山市子供甲状腺疾患報告を見よ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

郡山市の甲状腺二次検査の最新結果
悪性又は悪性疑8人
結果確定30人の判定内容
A1=14人
A2=(5ミリ以下の結節)15人
B判定(5.1ミリ以上の結節)1人
「こおりやま市議会だより」より
→実態を数分の一に矮小化しているだろう
実査には、この数倍以上出てるはずだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

小泉政務官は、重篤な健忘症?(画像)
×福島県の方針⇒○自民党の公約
youtube.com/watch?v=ahB-Xd…
自民党が衆議院選挙でどんな公約を掲げていたのかもうわすれたの
公約⇒jimin-fukushima.jp/_userdata/46th… pic.twitter.com/awgzPChD9o

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

毛沢東もたかだか手紙で造反有理を紅衛兵に伝えて大量虐殺支持しましたよね。たかだか手紙で。RT@sohbunshu たかだかの手紙についてこれほど騒ぐのは変革に対する保守勢力の恐怖によるものだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 246 RT

横浜市都筑区の大人の尿です
3時間測定で完全に測定下限値以下のNDとなりました
これ以上値が増える可能性がないので確定とします
Cs137相当針ピークはPb214→Bi214の疑いが強い
大人はセシウム排出が子供より弱い pic.twitter.com/vPYxiKBgSj

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

グローバル製薬会社を頂点とする医療マフィア ~金融マフィアと同じ、国家収奪構造~ rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

理想の政策
1→国際金融資本への売国の禁止
2→対米自立
3→教育制度の改革(民主主義が成立するための思考能力の形成)
4→テレビ新聞の改革(国営放送はIWJに(笑))
5→シロアリ官僚退治
6→原発マフィア医療マフィア撲滅
全部できたらなかなか良い国じゃない? (笑

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

ぬまゆさんにIWJがインタビューしたとき、ぬまゆさんの症状は「ストレス」と仰り、脅されてるのか?と思うほどの豹変でしたQT @hirochanw: @onodekita 木村真三さんは岡野教授と福島まわってたときは、ほんと、住民の見方にみえましたが、変わってしまったのでしょうか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

2年半除染をやってきた結果、実績は10平方㎞
お金がいくらかかったと思いますか?
rui.jp/ruinet.html?i=…  残りの927平方キロは手つかずになっている。」3箇年で1兆円を超える予算が投入
このお金があれば・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。