Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月1日(金)のつぶやき その9

2013-11-02 03:52:52 | 福島第一原発事故関係

NZTVで「珍しいケース」と注釈付きだが4~8週間の余命を告知された骨髄に白血病発症のNZ人男性が2つの事を習慣にして現在10週目に突入。今体調が今までの人生で1番いいと感じており、検査で癌細胞が体内に1%しかなく回復段階にある事が判明3news.co.nz/Looking-elsewh…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

その2つの事とは「自宅で作る生の野菜&果物ジュース」と「週2回、高濃度ビタミンC点滴療法を受ける事」。病院処方の薬は飲んでいないにも関わらず、現在癌細胞が体内に1%しかなく、担当医も驚く程。いろんな療法を組み合わせるのが鍵かも、と
3news.co.nz/Looking-elsewh…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

海外の新聞の報道をザーッと読むと、山本太郎の天皇陛下への行為に関し、なんで山本が批判されてんの?手紙の内容は正しいじゃん、という論調が多い。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 194 RT

@etosha0824 小児の失明、極端な視力低下は増えていませんか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@onodekita それは幸いありません(今のところ)。あらゆる病気の重症例は、明らかに増えています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@etosha0824 ありがとうございました。茨城の小学生で失明しかかっている例を一人聞いたものですから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@onodekita 右の視野が膜がかかったようだが、眼科や総合病院CTMRIでは異常なしで納得いかないと受診。対座法で中枢性視野異常のようだったので、精密視野検査実施→視交差近傍の病変だと考え、部位指定でMRIオーダーしたら、やっぱり出ました。右眼のみ不完全耳側半盲の例。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

そのジュースの材料は、林檎と人参と生姜とビートルート。食事も、加工食品ではなく、全て一から生の材料を使って作っているとの事。免疫機能にいいのかも。実は私も林檎と人参と生姜ジュースを自分で作って毎日飲んでる。確かに疲れにくいとは感じる。
3news.co.nz/Looking-elsewh…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

これパソコン電磁波やブルーライトの影響も今後はあると思う「血液癌が大問題「ブラウン管で皮膚癌発生「米国から密かに改善要求」 ameblo.jp/kitakamakurake… @cnn_co_jp 喫煙で顔が老化、双子79組で検証 米研究 cnn.jp/1ahc1CA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

〆切間近!【11月2日〆】食品への殺虫剤残留基準をゆるめます:厚労省が意見募集中→ search.e-gov.go.jp/servlet/Public… ※ネオニコチノイド系の人体影響と欧米の厳しい規制→ no-neonico.jp/kiso_problem1/ twitpic.com/djejpd

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

こういう検査こそが消費者を不安にさせるんじゃないのかな。
@komatsunotsuma: いい加減な全量検査、米袋の上に機械を載せ、放射能OK!・・・画像あり(10/28 福島民友) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-291…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 58 RT

山本太郎氏へのバッシングは、まさにイジメ。いい年した大人が束になって、少数派を干す日本。学校教育で、どんなに「イジメをなくしましょう」ときれいごと言っても、その矛盾に気付いて、直さない限り、無理無理。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「山本太郎を叩きまくっている議員たちは子供や原発作業員の安全について何かコメントしてる?」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/11/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

アレルギー症状、夜にひどくなる理由解明/山梨大 nikkei.com/article/DGXNAS… 花粉症やぜんそくなどのアレルギー症状が夜や朝にひどくなる傾向にあるのは、免疫細胞「マスト細胞」内の遺伝子が夜間から朝方に活発化するためであることを、研究チームが突き止めた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

@onodekita 2011年6月に原因不明の体調不良で非定型の眼球運動異常を伴った女児がいました。甲状腺検査も異常が出たらしい。全ていつの間にか治っていたと後で聞きました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

網膜剥離などの手術後に暫く眼内にガスが入ってる事がある。気圧変化でガスが膨張→眼圧上昇→動脈閉塞→最悪失明も。飛行機で失明例あり。車・電車の峠越えもリスクになる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

今回山本太郎議員が手紙で伝えようとしたことは、どうやら「脱原発」ではなく、「被曝防護」だ。
これは、多くの国会議員が、意図的に無視してきたこと。全ての党派が目をつぶってきたこと。
だから、大騒ぎになってるわけだ。
「おい、俺たち、サボってるのがばれちゃうよ」ということだな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 231 RT

原発動いてないのに、黒字か。

黒字だけど、値上げか。

金はあるけど、賠償はできない。か。

www3.nhk.or.jp/news/html/2013… pic.twitter.com/pNiLXGi68e

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1226 RT

まぎれもなく山本太郎は脅威の存在となりつつあります。真っ当で命がけな姿勢は、怖く嫉妬の対象となるようです。 ( @yamamototaro0 KBS 韓国放送 取材 moi.st/16d9635 )

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

脈は乱れる、甲状腺機能は低下する、やたら太る、元気が無くなって鬱状態、下半身全体に気味の悪いミミズ腫れのような痣は出る、風邪こじらせる、知らぬ間に手脚に青痣が出る、ささくれが治らない、頻繁に膀胱炎みたいな症状が出て、しまいにゃ失禁する・・・など。気をつけるようになったらほぼ改善。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(金)のつぶやき その8 | トップ | 11月2日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事