Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月12日(月)のつぶやき その1

2012-03-13 03:08:29 | 福島第一原発事故関係
00:22 RT from web
私が報ステ見るのやめてから、古館がなにやらかっこいことを言ったみたいだけど、あちら側の人間が急に変わるわけない、もしかしてもう十分余生のための資金が貯まったからここらでかっこいいことを言って自分で花道を飾って引退して安全な南半球のどこかで悠々自適な生活を計画してるだけかも
ヘナさんのツイート

00:22 RT from web
勝俣、清水、野田、岡田、枝の、細野の、子ども孫に良性の小さな結節や、嚢胞が見つかっても安心して放って置くのか、我が身に置き換えご覧想像力がない奴は政治家をやめろ。 RT @GoodBye_Nuclear: 甲状腺。小さな結節や嚢胞(のうほう)が子供に見つかるだけで異常だと思うが。
ポッキー原発絶対反対さんのツイート

00:36 RT from web
バンダジェフスキー博士:そして放射性物質の影響が隠されることは、欧州諸国にとって好都合である。核種による核種による死因:心臓疾患52.7%ガン13.8%感染症1.0%泌尿器疾患0.7%消化器疾患
きょんたきさんのツイート

00:37 RT from web
バンダジェフスきー博士:74-100bq/kgでは問題なしが10%に。100bq以上では必ず出る。突然死が多く起こる
きょんたきさんのツイート

00:37 RT from web
バンダジェフスキー博士:放射性物質は心筋の酵素を破壊。心臓に影響が出る。子供の心電図:0-5bq/kgでは80%に問題がない。12-26bq/kgでは40%に問題がない。27-37bq/kg30%に問題がない。38-74bq/kgでは20%に問題がない。
きょんたきさんのツイート

00:37 RT from web
腎臓子供500bq、大人300bq心臓子供600bq、大人180bq
きょんたきさんのツイート

00:37 RT from web
バンダジェフスキー博士:蓄積部位:心臓・脳・肝臓・甲状腺・腎臓・すい臓・小腸。1997年から98年死亡時解剖Cs蓄積量:甲状腺1200bq(子供)大人400bq。小腸子供800bq・大人200bq、骨子供800bq大人400bq、すい臓子供800bq大人200bq、
きょんたきさんのツイート

00:37 RT from web
バンダジェフスキー博士:核種による死因:心臓疾患52.7%ガン13.8%感染症1.0%泌尿器疾患0.7%消化器疾患。心臓疾患はベラルーシ10万人あたり140人。1993から1994年、虚血性心疾患が急増。ロシア130人。チェルノブイリ事故後ソ連全土で急増。
きょんたきさんのツイート

00:38 RT from web
バンダジェフスキー博士4・ベラルーシは50年プラスでCsの影響を受けているのだ。その影響:1986年から出生率は下がり、1987年から死亡率が増えている。1989年から2004年までゴメリの死亡率は非常に高く、しかし情報は現在に至るまで隠されている。政府によりブロックされている
きょんたきさんのツイート

00:38 RT from web
RT @herobridge: 「車に轢かれると死んじゃうんだよ!」と子どもに言い聞かせる親を「不安を煽っている」という人間がいたら、変人扱いされるだろうに、放射能だと逆になるのはどういう事だ??だよね。
イチローさんのツイート

00:42 from web
結局、チェルノの(核種の違いから)何倍危険なのかも解らないのに、チェルノの基準だのデータだのを聞かされても、どう当てはめていいのかさっぱり解らない。意味が感じられない。とにかく、何十倍~何百倍もしくは以上危険だということは理解できるが。すでに放出量だけでも100倍程度はあるだろう

01:09 RT from web
すべてがおカネの流れに沿って作られた社会。人間性が牢獄に入るように仕組まれている。おカネの牢獄が無かったとしたらいったいどんな世界が展開している事だろう。おカネは価値ではなく約束事。破る事もできる。人間にはこのマトリックスを変える事だって出来るのだ。
竹原信一さんのツイート

01:09 RT from web
おカネは空気から作られる。人にはモノを動かす空気が必要なのだ。ゴールドの必要はない、紙切れの必要もない。電子的な数字でも構わない。おカネは単なる約束事だ。 おカネを設計しなおせば世界は劇的に変わる。今のおカネは詐欺師が管理している。詐欺師に空気が汚されているから生き苦しいのだ
竹原信一さんのツイート

01:10 RT from web (Re: @takeharasinichi
@takeharasinichi お金という概念自体が地球を滅ぼしている。なぜ、自分の生まれ落ちた星にお金を払う必要があるのか?地球の資源は誰のものだろう?それに伴う労働力は誰のものだろう?詐欺師が全てをお金に変えてしまったのだ。
Yasuko Naito さんのツイート

01:10 RT from web
白内障0-20bqでは20%、21-50bqでは25%51bqでは35%。免疫不全、低栄養児が多い。そのうち50%の子供が乳栄養吸収が出来ない。アレルギー多発。ガン多発。甲状腺だけではない。チェルノブイリ10年後で腎臓疾患が増えた。
きょんたきさんのツイート

01:10 RT from web
バンダジェフスキー博士:白内障0-20bqでは20%、21-50bqでは25%51bqでは35%。免疫不全、低栄養児が多い。そのうち50%の子供が乳栄養吸収が出来ない。アレルギー多発。ガン多発。甲状腺だけではない。チェルノブイリ10年後で腎臓疾患が増えた。
きょんたきさんのツイート

01:10 RT from web
バンダジェフスキー博士:40歳突然死の肝臓蓄積Cs142bq。たんぱく質の破壊があった。内分泌は体内に取り込まれたCsの影響に晒される。副腎は影響を受け、コルチゾールはCs濃度と相関関係にある。母体が影響を受けていると、子供は先天的に免疫が弱い。
きょんたきさんのツイート

01:10 RT from web
バンダジェフスキー博士:心臓組織43歳死亡:突然死・心臓蓄積Cs45bq。体内Csの動向は体内で相関がある。900bqの腎臓蓄積があると、糸球体も破壊されていた。腎臓疾患が増えた。
きょんたきさんのツイート

01:11 RT from web
安全洗脳されている人の接し方がもうわからなくなっている。自分を偽ることでしか成り立たない関係だったことに愕然。
「すべては気づき」管理人―原発即停止!さんのツイート

01:15 RT from web
1月に南相馬でのWBC、137が147Bq、134が191Bqだった。やはり高線量地域なのかぃ。浪江の他に比べりゃ薄いけどねぇ。この敷地で濃い場所のウサギよりも、私のベッドは危険だってか。あれまぁ、ヌシさんを呼び込めないじゃないかぇ。商売あがったりでありんすぇ。
杉本祐子 さんのツイート

13:04 from web
化け物(悪魔)とその奴隷=周囲の大部分の人々=世間(体) に”いい顔”をして、自分だけ調和に辿り着けると思ったら、大間違いですよ! それなら(表面的に)言論の自由が存在する国に生まれる意味がまったくないからです。周りにいい顔をしている人々(ネット含め)には、一人も存在しないでしょ

13:06 from web (Re: @liamisa_fortune
周囲にいい顔をしている人々(ネット含め)のなかに、調和へ辿り着ける者は、一人もいないでしょう。 @liamisa_fortune

13:11 from web (Re: @liamisa_fortune
自分自身の地球上(不調和な世界)での、自己実現を自覚せずに=自分自身の魂を自覚せず、攻撃しつづける(ないがしろにし続ける)者に、「統合」などできるはずはありませんね!   (いい加減、枝葉末節も卒業ですよ!)もう、ほとんどが手遅れなのは、解る人 @liamisa_fortune

13:11 from web (Re: @liamisa_fortune
には理解されているでしょう。 @liamisa_fortune

13:13 from web (Re: @liamisa_fortune
↑こういうのを、”卑怯者”といいます・・・・腰抜けですね。 @liamisa_fortune

by liamisa_fortune on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。