Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月12日(月)のつぶやき その2

2012-03-13 03:08:30 | 福島第一原発事故関係
13:14 RT from web
フクシマの被爆問題に目をつぶっている政府が、東北の復興を本気で考えていないのは、明らかだ。
onodekitaさんのツイート

13:14 RT from web
天皇陛下は どうしても政治利用されてしまう、と皆書いてるし、私もそうおもいます。皆が怖いのは、また戦争のときみたく、天皇陛下が言ってるってことにして 自決しろとか死ねとかよこせ とか始まることでしょう。
カラスの友達 脱原発チーム福岡 5区さんのツイート

13:15 RT from web
一気にオセロの黒がダダーーーッと白に裏返る予感。山本太郎に続き、益戸育江、渡辺謙、沢田研二、吉川晃司、古舘伊知郎、杉良太郎などがメディアで堂々と反原発発言…。誰かが言い出すと、皆が真似する日本人の傾向がある。 そんな空気大歓迎~☆ でも最初の山本太郎さんを一生私は忘れないよ!
KaoruFOさんのツイート

13:15 RT from web
1970年代に宮崎の海に遊びに行くと、翌日は必ず熱を出して学校を休んでいた。今考えると、核実験の内部被曝かもしれんな
onodekitaさんのツイート

13:17 RT from web
魚を食べて応援していた人が白血病にかかったと報告有り。
onodekitaさんのツイート

13:18 RT from web
昨日の熊本集会の話。「九電は玄海1号機の危険性を認識している。国が止めろと言われれば止めるというところまでは来た」とのこと。自分の設備なのに自分では決められない九電。幼稚園児以下だ
onodekitaさんのツイート

13:20 RT from web
しつこいと、ログをとってやっつけましょう(^^)@GoodBye_Nuclear 民間病院勤務の病理医やっててTwitterで「放射性物質の鼻粘膜付着による毛細血管傷害説」を主張すると、職場に匿名のメールがきて、病院長も総務課も困惑してしまう。まったく、なんという世の中だ。
tamugon(嫌東電)脱原発に65億票さんのツイート

13:20 RT from web
@junna311 @yutaka444 @buhi_2 @GoodBye_Nuclear 福島県の悲惨な現実。農家は気を紛らわすため酒とパチンコ。残った世帯はいつ死んでも良い様に毎日思い出作り j.mp/xKpf6W #福島 #原発 #地震 #放射能
tamugon(嫌東電)脱原発に65億票さんのツイート

13:22 from web (Re: @liamisa_fortune
反撃もしない(できない)奴隷の末路など、悲惨ですね! >福島県の悲惨な現実。農家は気を紛らわすため酒とパチンコ。残った世帯はいつ死んでも良い様に毎日思い出作り j.mp/xKpf6W #福島 #原発 #地震 #放射能 @liamisa_fortune

13:38 RT from web
ガレキを一瞬で全て燃やせるわけではない。受け入れ表明をしたところで、明日から始まるわけではないから、あきらめる必要はない。しかし、全会一致とは、さすが北九州だ。
onodekitaさんのツイート

13:40 RT from web
避難しても無駄だという脅迫だ。"@onodekita: 『避難して、ここまできましたが、瓦礫処理拡散で再度避難するお金は、もうどこにもありません。』"
香蓮さんのツイート

13:41 RT from web
やはり、今燃やしている東京を止めるしかないな。一番実効的なのは、焼却施設に働く人がストライキを起こすことだが。(被曝はイヤだと)
onodekitaさんのツイート

13:41 RT from web (Re: @onodekita
@onodekita 中では小さな事故が多発しているようですな。
ねこじろうさんのツイート

13:42 RT from web
もし、東京に住んでいたら、怖かっただろうな。通勤の時には、痴漢にされる可能性があるし、ホームで待っているときには突き落とされる可能性がある。物騒な世の中だ。
onodekitaさんのツイート

13:43 RT from web
新入社員研修に、豪華客船を使う(2泊3日)。許されるのか、こういう行為が。そして、知っていた人がどれだけいるだろうか。
onodekitaさんのツイート

13:44 from web
奴隷制度を少し豪華にしても。奴隷であることに変わりない。 >東電新入社員研修に、豪華客船を使う(2泊3日)。許されるのか、こういう行為が。そして、知っていた人がどれだけいるだろうか。>いいな~

13:46 RT from web
原子力村にどっぷりつかって7年半。どうやってもなじめなくて飛び出したが、非常に珍しがられた。なぜ、良心の呵責を感じずに、このような仕事が続けられるのだろうとずっと疑問には思っていた。
onodekitaさんのツイート

13:48 from web
※アリス・ミラー参照 教育、しつけで破壊された人間に、心などというものは存在しない。自分が攻撃 >原子力村にどっぷりつかって7年半。どうやってもなじめなくて飛び出したが、非常に珍しがられた。なぜ、良心の呵責を感じずに、このような仕事が続けられるのだろうとずっと疑問には思っていた。

13:49 from web (Re: @liamisa_fortune
教育、しつけによって破壊された人間は、自分自身の心(魂)を、自分自身の手によって攻撃しつづけるようになる。→ 死、地球破壊へ @liamisa_fortune

13:50 from web
そして、原発から医者(西洋医学)に行っただけなら、悪の程度が少しマシになった程度にすぎない。

13:51 RT from web
この人開業医らしいけどこんな思想でどうしたら医療行為なんて危険度たかいことやれんの? RT @onodekita: 最悪の事態は必ず起こる。どのようにしても。そうなっても大丈夫な技術しか、人間は使ってはならない。当たり前のことだ
IKANATOさんのツイート

13:57 RT from web
正しいご意見です。今回の批判によって対応が遅れた場合、この発言をした見識が無い人間は何らかの責任を取るべきでしょう。 RT @GoodBye_Nuclear: 「良性だから放射能と関係ない、ってどうして言えちゃうのかなぁ。何らかの刺激でできたと考えられないのかな」 (妻)
かつさんのツイート

14:22 RT from web (Re: @kirarin0221
@kirarin0221 @tayanpapa @anboina2 @onodekita 世界広しと言えども、詐欺師達が暗躍する国会は前代未聞。
七星さんのツイート

14:23 from web
全世界がそうでないと考える知能が、前代未聞 >世界広しと言えども、詐欺師達が暗躍する国会は前代未聞。

14:23 RT from web (Re: @uoling99
「金儲けが目的ではない」と激昂する一方で「国からの助成金はもらう」とのことです」普通これを、「利権」とか「金儲け」と、日本語で言います.. @uoling99 @onodekita @connieneko @tsunamiwaste
天道翔, AKIRA TENDOさんのツイート

by liamisa_fortune on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。