Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月22日(日)のつぶやき その1

2013-12-23 05:45:58 | 福島第一原発事故関係

「茨城県 鹿行地区産 さつまいも(べにあずま)埼玉県富士見市鶴馬ビッグエー購入」検体重量935g。64743秒測定。セシウム合計、4.27±0.87Bq/Kg検出(参考値)。スペクトル解析、Cs134は検出下限値以下。Cs137は検出 pic.twitter.com/taCOdrfDx4

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射能の恐怖を警察で語ったら,精神科医が来て,「あなたは精神を病んでいます.“被曝妄想”という病名です」と厳粛な声で告げられ強制入院!という話. → grnba.com/iiyama/index.h…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本では、500-800万トンの食品ロスが発生しています。まだ食べられるのに棄てている。一方、相対的貧困率は16%。2000万人以下の人が貧困線以下で暮らしています。余っている食べ物を困っている人に渡すのがフードバンク活動です。 2hj.org

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

食品盗んだシングルマザーに警官が思わぬ対応 米フロリダ州 cnn.co.jp/usa/35038894.h… 「フードバンクや教会など、食事の配給が受けられる場所を教えた…母親のために100ドル分の食品を買った…自分で生計が立てられるようになったら、ほかの人を助けてあげてほしい」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

生後二年間子どもは好きなように扱えるものです。矯めることもできれば、思い通りにもできる、よい習慣をつけることもできれば、折檻し罰することもできる。何をしてもしつける側には何も起こらない、子どもが復讐してくることもないのですから。「魂の殺人」―いわゆる「闇教育」―

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

このように扱われた子供は、自分の受けた不正に抗議することが許されている場合にのみ重大な結果に至ることなくその不正に勝つことができます。自分の痛みと憤りを表現することが許されている場合に限り。「魂の殺人」―いわゆる「闇教育」―

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

オリンピック後1年半の英国 RT@jackandtamiko: 英国フードバンク受給者は、2010年から2013年の間に6倍近くに激増、貧困率が全人口の21.4%となり、5人に1人の母親が子供に食べさせる為に食事を抜くという事態に。 pic.twitter.com/cfgNYBgFTD

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

世界中の先進国の未来。RT @hurati 日本の明日。RT @jackandtamiko英国フードバンク受給者は2010~13年に6倍近くに激増、貧困率が全人口の21.4%、5人に1人の母親が子供に食べさせる為に食事を抜く事態に pic.twitter.com/9Y0qJwfJHX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

地軸にズレ
jp.ibtimes.com/articles/16100… RT @hanamonn37: RT@nisi_sin これは、驚き!ここまで影響が大きかったとは! 東北大震災で日本列島周辺の重力が変動していることが人工衛星の観測rui.jp/ruinet.html?i=… …"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

一時閉鎖・移転している東京の大使館情報 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213009302…
汚染でヤバい東京からは避難するのが当たり前です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島県本宮市の仲川で小魚が大量死
kfb.co.jp/news/index.cgi…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東海原発:廃炉5年遅れに 解体後の処分地なく-毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

読まなきゃよかった!違うっ!食べなきゃよかった
【コンビニおでんは添加物だらけ】blog.sizen-kankyo.com/blog/2013/01/0…
■見栄えを良くする為、ネタを沈ませない様にリン酸塩や乳化剤を加え…
■練り物を食べ過ぎると骨折や腎臓障害や pic.twitter.com/AwsPLrBkdq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

おーこれこの間代々木公園行ったとき気になったんだよー。ちびっ子たちがいっばい遊んでたし。 "@irukatodouro: 【東京】今年、2013年の落ち葉で、48ベクレルだそうです。 『代々木公園の落ち葉のセシウム。』 ameblo.jp/c-dai/entry-11…  宮城丸森電池

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いま日本に原発が54基ある事。いまその全てが発電を停止している事。少なくともこれを知らない人に馬鹿にされる筋合いはない。いま日本で発電している原発が何基あるか知っていますか?ってとっさに言えなかったので練習しておこうと思う。フツフツと怒りが湧いてきた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

金がないから消費税UPといいながら、平成14年からの10年間で、武器を24兆円ぶん、米国から買っちゃったんだとさ。国民の血税で。国民が、貧困に喘ぎ、仮設住宅で生活し、子どもたちが経済的理由で教育を断念しているなかで。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

元ツイ
goo.gl/LIVuyz

その頃の新宿の放射線量。0.8μSvオーバー
goo.gl/EChU4M

@Datsumassgomi  2011/3/20/ 首相官邸が発信したデマツイート pic.twitter.com/4n7Ii3HlNP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

モンサントは従業員にはGM食品を食べさせない bit.ly/UhSN8M 「モンサント社員食堂では、遺伝子組み換え食品が使われていません。「世界を飢餓から救う」というインチキポリシーを掲げて大躍進を遂げた世界最大のGM化け学企業は、その化けの皮を剥がされた」#食

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

キノコ類は放射能汚染の最も過酷な生物なのに。--しいたけ消費拡大へシンポ - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) blog.livedoor.jp/home_make-toar…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あなたから知能がなくなる日。被曝で知能低下、回復不能になる - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) blog.livedoor.jp/home_make-toar…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

認知症の薬。販売後、効果がないとわかって8割以上が販売中止に。bit.ly/deBZxd この「効果のない薬」の売り上げ高、8500億。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

関東から避難しているお友達のこと。
子どもさんが学校でいじめにあってるって。勇気出して避難してきた人をこんな辛い目に合わせちゃいけない。みなさん、是非家庭で子どもさんと話してください。好きで被災者になったわけじゃない。こんな事実、悲しすぎる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@little_smile_yu @LuckyKaoru 偶然だと思わないことですね。何処の学校にも役人の子弟は居ますし、役人の息の掛かっていない学校など殆ど有りません。それこそ、校長室で子供をいじめる相談をする。日本はそう言う国だという覚悟が必要です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

少女、首や胸など切られ重傷 男がバック奪い逃走 高松 - (asahi.com) t.asahi.com/dji0高松市内の少女(16)が路上で男に切られ、バッグを奪われた。首や胸など数カ所を切られて重傷を負ったが、意識はあるという。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@amneris84 というか、一般市民の肉声の電話、殆どサンプリングし、盗聴されていますよ。肉声データー(声紋)は指紋と同じ。特定の人が、携帯で電話したら、声紋で判定して速攻で位置が分かるシステム。オバサンが特定の言葉を連呼しただけでブラックリストに載ります。会話内容は文字化。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。