Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月21日(土)のつぶやき その6

2013-12-22 05:49:24 | 福島第一原発事故関係

南相馬市(旧太田村)の農家が生産した玄米198点中15点から基準値を超える110~180Bq/kgのセシウムが検出された。基準値超の玄米は市が隔離して処分するため市場には流れない。…当然だが、実は198点全てから高い数値で検出されている。本当に市場に出ないのかな?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@pecko178 オール電化住宅は電力会社に暮らしの根幹を握られてしまう。電力会社は原子炉メーカー=電機メーカーと組んで故障しやすい多機能高額電化製品を開発販売。高額な修理も、買い替えた方が安いとなっても経済効果。設備寿命も高額な割に短い。一生電化製品を手放せなくなる仕組み。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリで一度も振り切れる事がなかった測定器が、双葉町では100倍にセットしても振り切れた。この時政府は『漏れ出る放射能は微量である。』『ただちに健康に影響はない』と繰り返していた。
#DAYSJAPAN 2014年1月号。
広河隆一 編集長

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@midorinosougen 餅は、いちばんいろんなお米混ぜやすいですよ。
餅屋で何年もバイトしたことあるので、だいたいわかる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

官僚は徹底して次の世代のことはどうだっていいのが行動原則RT@hiyochann: おかしい? @pecko178: ??福島県庁の食堂は検出限界値1Bq、福島市学校給食の検出限界値は10Bq(酷いよね、コレも…↓) pic.twitter.com/vo7DpBUhGa

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

セシウム134: 42,000 Bq/Kgセシウム137: 68,000Bq/Kg放射線核種の鉛210: 7,500Bq/Kg  確かに原子炉から来たものDrBusby東京20階家エアコンで #Uranium youtu.be/s8yDI9h1kxQ @YouTube

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

シュレーバー家の二人の息子を「まなざしによって支配」したのは優しい母親ではなく父親だったのです。どちらの息子も後年、追跡妄想を伴う精神障害で苦しむことになります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今後日本に居る限り一生必要な知識⇒●全国に流通する汚染食品について【広瀬隆 講演会 汚染食品について】2013年2月24日 岡山県にて 全て公開できないので、日本に住む全ての方に関わる食品についてをUPいたします。youtu.be/32JUQXOilU8 @YouTube

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

情報を分析し、きちんと対応している人ほどそのようです。@Moshino_1980 海外の知人達の日本人への「同情」や「励まし」が、この2年で「軽蔑」に変化しつつある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

小麦アレルギーがあるのは人間の体に合わないからか RT @nisi_sin: これは、極端だろう!?
小麦をやめれば病気は治るrui.jp/ruinet.html?i=…
←ありえる!
ほとんどが60年代に遺伝子組み換えされた新種の小麦…パン好き、パスタ好きの方、あらゆる食べ物に

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

何度でも国は私たちに嘘をつく。2011年3月20日 首相官邸が発信したデマツイート pic.twitter.com/AfIbfriiyS

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あえて「汚染の低い場所や部位」を選んで検査してます。tepco.co.jp/nu/fukushima-n…
海水の汚染計測ポイントがなるべく低い数値が出そうな場所を選んでるってことは専門家なら皆んな知ってるってことなんだろうな。tepco.co.jp/nu/fukushima-n…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

浜岡2設計士谷口雅春氏は3.4.5号機
は危ない箇所に建てている、地震に持たないとハッキリ発言してた。動かす危険は完璧に日本分断する事を意味してます。@Tanisennzo @onodekita

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大豆は静岡でも出るのか。
RT @BqWatcher: 静岡県の大豆 → 御殿場市 5.1 Bq/kg (12月11日厚労省 goo.gl/1yEZFC ) #okfood #ngfood

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【GM】厚労省は17日、フランス産ナチュラルチーズから、タイ産の未承認 #遺伝子組み換え パパイヤが検出されたと公表した。このチーズとパパイヤの組み合わせは?だが、公表後訂正はされていない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うちの子(犬)も突然死でした・・・犬も多かったようです。 RT @basilsauce: 10倍ですか。恐ろしい増え方です。 @AriettaAoi 2012年、東京で1年間に起きた突然死の数は2011年の10倍。医師会でも話題になった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

熊本産に、わざわざ安全、安心とか書くかな。 QT @re__co: ああ…熊本産でもこんなトマトが出来ちゃってるんだ…RT @genkikun_bot: 新種のトマトだね!“@ailoveuu: @onodekita 岡山のスーパーで。やたら こう…ポツポツと…以前からこんなもの

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

観念とは、

過去世などからの、抑圧してきた

「感情の総量」により、創り出されています・・・・・  

blog.goo.ne.jp/misakilia/c/73… 

>「観念」が「感情」を、「感情」が「思考」を、そして「思考パターン」が物理次元に起きる「現実」を創り出します。バシャール

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

☆ 基本事項のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3…
ツイッター側が、何の記事を消すのかも、リンク先に明記してあります。

銀行による、お金の発行方法の犯罪(不正)のまとめ   blog.goo.ne.jp/misakilia/e/cd…
#脱原発 #脱被曝 #命 #銀行 #経済


原発、動いてなくても電気余ってるね。"@ilumi_beautiful: 【東京駅丸の内駅舎ライトアップ】 pic.twitter.com/t7hmKHTE1Z"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島のトマト!?
赤いサボテンか何かかと思った…
QT #FUKUSHIMA tomato! pic.twitter.com/gppHpAQ7k8
@chewinglass @JoeMomasNuts @dmtea @Lulu__19 @pecko178

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT @nishimu_s: 知っていますか? 空から撒かれる農薬の航空散布の毒性について なぜ戦後農薬が増えたのかというと、戦争中の毒ガスを金に換えるため blog.new-agriculture.com/blog/2013/12/0…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今日21日は、マグニチュード2.5以上の地震が40回発生しています。12月になってからは最多です。なかでも千葉東方沖(銚子付近)が9回、茨城南部が6回、福島東方沖が4回、岩手東方沖が2回、宮城東方沖が2回、宮城南東沖が2回、茨城東方沖、茨城北部、ほか。 #earthquake

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(土)のつぶやき その5 | トップ | 12月22日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事