Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月29日(金)のつぶやき その1

2013-11-30 03:58:03 | 福島第一原発事故関係

無限の奴隷で搾取されている事にまだ気が付かない?
気が付きたくない?
未来の子供達はこのままで良いですか?(抜粋)

【お花畑の人を洗脳から覚醒させる動画】bit.ly/13Qirs7

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT:「目覚めよ!」といくら言ったって無駄ですよ。覚醒してないのにもかかわらず、本人的には覚醒したつもりの人がたくさんいて、それは本人の脳内で覚醒したことになっているので、彼らはこれ以上の覚醒は許容できないのですから。
> 目覚めよ、日本国民!無数の #詐欺 #奴隷 #銀行 から


福島医大にガンの相談専門の科ができたみたい。どうして今できるんだろう。今まではなかったのにできた。今日はガンで仕事を辞めた人が治療しながらでも出来る仕事がないかを相談していた。急にどうしてそんなことしてるんだろう。どうして?教えてよ。医大さんw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

燃料棒取り出しで何かあったか RT @TOHRU_HIRANO: 今日の早朝、相馬市で放射線量が急上昇。通常(0.2μSv/h)程度の地域、3カ所で(3.5~5.5μSv/h)に急上昇。3カ所同時に線量計故障や誤検知は考えらない。
pic.twitter.com/DfIWSU3Au0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@koharanana @FRCSRJP ありがとうございます。万が一、公安に任意同行を求められても、救援連絡センター03-3591-1301や弁護士に電話をかけさせるよう要求するのがベストだそうです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「昔は産婆さんが来て家で産むのが普通だったが、核家族化が進み産院で産むのが急速に流行り、その急増に産院の体制が対応できなかった」という記事も見ました。時代の悲劇だったのでしょうね
RT @FRCSRJP 赤ちゃん取り違えはなぜ起きた? www3.nhk.or.jp/news/web_tokus

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マグニチュードの割には広範囲に揺れたね。 RT @StHkd pic.twitter.com/EQA2lTPEbr

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

TL 震度3よりもっと揺れたように感じた、という方が多いですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

そのとおりです。@cmk2wl 阿武隈川でのヤマメ釣りが事実上禁止された。「原発のせいで釣りができない。そのことだけでも釣り人が〝原発なんかいらない〟と言う理由になる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

やっぱり、昨日は凄い前兆の地震雲が、度々現れてたので、都内も揺れますね。(twitter.com/TOHRU_HIRANO/s…
千葉県北西部:マグニチュード4.8(typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/ear…) あと新潟方面も、やや怪しい地震波形が出ています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

何者かによって横田基地が攻撃を受け、横田基地周辺に2発ないし3発が着弾、爆発音は周囲数キロに響き渡った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

八王子方面の爆発音の件。かなりの時差がある「空を横切る火球見た」情報と爆発音騒ぎが混じったって感じ? 爆発音は真偽不明ながら横田基地近所に住むらしい人のツイートが↓。
twitter.com/kimichicken/st…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【画像】横田基地周辺で複数回の爆発音があり、警察・特殊車両が規制線を展開 隕石落下?との声も - NAVER まとめ nav.cx/1rg97j

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

100万年経てば安心・・ でもなさそうな  とりあえず100年でもあのぐらい・・ RT@olivenews 高レベル放射性廃棄物ガラス固化体1本あたりの放射能経年変化 pic.twitter.com/8JXIaYR5RR

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

…彼女が絶望に追い込まれたのは、ですから苦しみのためではなく、その苦しみを誰にも伝えることができなかったからなのです。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

分断して統治せよ。不安定雇用に喘ぐ人々の憎悪の感情(=破壊衝動)を、安定雇用(正規雇用)のポジションにいる人々に向けるように仕向けろ。そうやって働く労働者達を分断せよ。専業主婦とキャリアウーマンとも対立させよ。労働者同士、いがみあえというのが経団連の戦略。第一組合と第二組合で戦え

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島から聞こえてくる突然死と「放射能のせいかも」と口を滑らす医師。網膜剥離は身のまわりで3人目。 「浜通りで親戚が働く会社の50代管理職2名が入院後心筋梗塞で死亡。 石を投げれば、若死に当たる確率が高くなってきた…」木下黄太氏ブログblog.goo.ne.jp/nagaikenji2007…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

40.0%は心臓の機能的変化、53.5%は非呼吸性の肺換気と肺機能の侵害、82.4%は消化器系の機能障害がみられた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島県沖で広範囲にわたって基準超過のセシウム汚染魚検出financegreenwatch.org/jp/?p=38702 180品目を調べた結果ババガレイ170ベクレルシロメバル140ベクレルムラソイ120ベクレルウスメバル130ベクレルアイナメ110ベクレルヤマメ160ベクレルイワナ110ベクレルだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

30kmゾーンから避難した子どもたち、そして汚染地域に居住する子どもたちは、まったく一方向性であった。彼らの70.3%は自律性脈管系の機能障害の兆候が見られた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

また衝撃の内部告発!
【1号機は1980年以前から壊れていた!!】
rui.jp/ruinet.html?i=…
今年9月27日「東電福島第一原子力発電所1・2号機の排気筒から、1980年前後、毒性の強い放射性物質α核種を大気へ放出していた」との告発。重大な事故隠蔽が。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

もともとは被害者なのに、加害者からの情報鵜呑み。 自分達が加害者、鵜、になってしまっている。 悲しく、また、腹が立って仕方がない。
nhk.or.jp/fukushima/furu…

「キアンコウ 出荷再開へ」 pic.twitter.com/A31QeeTCqU

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射性テルルと放射性銀はしっかり東北、関東、中部にも降っていたことをお忘れなく 2011年10月

ex-skf-jp.blogspot.jp/2011/10/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

台湾の行政院の計測した、日本からの輸入食品の放射能検査の結果。お茶、鮭ふりかけ、外側の包装材からもでてるものあり。fda.gov.tw/upload/133/Con…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(木)のつぶやき その5 | トップ | 11月29日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事