Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月8日(水)のつぶやき その6

2014-01-09 05:42:34 | 福島第一原発事故関係

命令した上官は殆ど特攻に参加せず、勝利に繋がらないのに神風特攻を半強要し殺した。初めは有効な攻撃だったが、有効性が減ってからも更に増やした。
終盤は特攻に送り出して死なせることが目的にさえなった。そのために青年を集めた;敵艦に到達できない遅い練習機も使った。無意味な二人乗務させた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「彩雲」という3人乗りの偵察機が特攻に使用された際、なぜかパイロット以外の2人も搭乗したと言われてますね。 @giovannni78 終盤は特攻に送り出して死なせることが目的にさえなった。そのために青年を集めた;敵艦に到達できない遅い練習機も使った。無意味な二人乗務させた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@mikaggenobuo 実際には、特攻が嫌で出撃前日に脱走したパイロット、敵艦に突っ込まず不時着したパイロットも少なくなかったらしいです。そして、そういう者達を「収容」する施設も存在した、とい聞いています。戦時中は公表されませんでした。 @giovannni78

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@thoton @giovannni78 福島原発事故直後に、自衛隊車両に乗って福島から逃げ出した自衛隊隊員もいましたね。彼は重大な事実を知っていたのかも。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

特攻は全て愛国心で自発的志願という嘘。機体故障も多く故障で戻っても卑怯者扱いした @thoton @mikaggenobuo 特攻が嫌で出撃前日に脱走したパイロット、敵艦に突っ込まず不時着したパイロットも少なくなかったらしいです。そして、そういう者達を「収容」する施設も存在し

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原子力村は銀行村の人たちが作った。他に武器商人村、医者&薬屋村、住宅屋村、新聞&テレビ屋村など銀行村出身の人が作った多くの村々がある。それらが「巨悪」を形成し、全てが繋がって戦争は銀行村が生み出した「信用創造」という詐欺システムで長期化、被害の甚大化、儲けの巨大化を生み出した。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

戦争も原発も危険食物も殺人医療もそれらを操っているのは同じ人たちでその中核に居るのが銀行です。その信用創造の仕組みを理解できないと世界の真相は決して解りません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本だけの問題じゃない。各国の中央銀行による信用創造は世界の矛盾を生み出すシステムの根幹であります。 ここを破壊しなければ戦争反対!原発反対!といくら叫んだ所で問題の根本が温存されたまま”木を見て森を見ず”になってしまう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

その通り!「戦争」とは、支配層による、両国(関係国すべて)へのジェノサイド。
目的は“恐怖”による支配維持

残る者、集合意識への書き変え

>終盤は特攻に送り出して死なせることが目的にさえなった。青年を集め、遅い練習機も使い、無意味な二人乗務、パイロット以外に2人搭乗の場合も。


学校、教育、しつけ、世代連鎖、TV 等々・・・・すべての『システム』も同じ。

?すべてのシステムを金融マフィア: お金・銀行の詐欺システム Money As Debt bit.ly/d6tSDb が作らせているのに、まともなものが一つでもあると思いましたか?


集合無意識、遺伝子も書き換えられる。
次世代へも

もちろん、核(原発)も同じ

?「~心理学と精神世界~」blog.goo.ne.jp/misakilia/e/b2…
すべての問題の根源的原因(感情精神エネルギーレベルから):心理学と精神世界を一から読み進めていくうちに理解できる入門編として


ワクチンの目的は「割礼」の代わりだったのか!?:洗脳と従順化の道具とか!?bit.ly/UE5M4C(井口先生のブログから)←老人でいつ死んでも構わないという人以外は受けない方を選択すべきである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

凄いなこの論理…"@ykabasawa: こりゃ酷い。

田母神氏「いま安倍内閣がやろうとしている武器輸出の解禁は正しい方向です。武器輸出をしないことは、外交交渉能力を弱める馬鹿なことです」 pic.twitter.com/lsjarJ1soH"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

#wkwknews 2013.12.13 p.tl/wlJm 【中西モナ、流産していたことを告白…「精神的にかなりきつかった」】第2子、第3子となる双子を妊娠していることを発表したタレントの中西モナが、今年6月に流産していたことを自身のブログで…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

スノボの男子高校生が意識不明の重体
長野県
nikkansports.com/m/general/news…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

みててごらんなさい!
100%完全なアンダーコントロールのフクイチ事故、世界最高水準の日本の原発が、おそらく、あと数日で、再び人類を危機に陥れる恐ろしい事故を再発するでしょう
行徳データや電離層データ、大陽風を知ってる人なら分かるよね
今、どれほど恐ろしい未曾有の危機なのか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

すさまじい勢いで展開される食べて応援!カタログハウスが「本日!福島」を渋谷に開店(1/7 福島民報)
radiation7.blog.fc2.com/?no=3186
何が風評被害だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@pecko178 @touyoui: ガン死の80%は三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)による。岡山大学付属病院のインターンの学生が調べてみると、80%がガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)で死んでいた。... fb.me/2EKZZVmHz

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ヨウ素の舞う中で行われた小中学校入学式はその後どうなりましたか?
pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-209…
子ども達は全員、甲状腺疾患を起こすだろうね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

HIVは実際には存在せずエイズはウィルスによるものではなくワクチンによるジェノサイド
HIVテストはアフリカの人が特定遺伝的素因をもつことにより陽性に
ゲイの方たちとの関連性もない
インフルエンザワクチンがHIVテスト陽性の原因
rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「原発のような事故は起きず、人びとは知らぬ間に病に。そして大地が汚染される。儲けるのはバイオテク企業」
sun.ap.teacup.com/souun/13076.ht…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なんで、2013年の死亡者数は戦後最多なんだよ
asyura2.com/13/genpatu35/m…
さすがオバサン

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マリフアナ合法化、賛成が過半数に 米世論調査
cnn.co.jp/usa/35042169.h…
元々、マリファナを弾圧した本当の理由は毒性にあるのでなく、禁酒法時代にマフィアが密造酒と酒の代替物としての大麻を販売し巨大な利権を構築したことだった

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@GTMiyakesmaddog @pecko178 おはようございます。これは、余りにも危険。子供は好奇心で木の枝などでプツプツ穴を開けたりして遊んでしまいます。放射性廃棄物をマンションの裏にはに放置なんて! pic.twitter.com/90uOAI1Wxg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。