Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月8日(水)のつぶやき その7

2014-01-09 05:42:35 | 福島第一原発事故関係

これもあったりする?締めつけるような頭や体の痛さ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

よくCMなどで「忙しい現代人は」なんて言うけど、いつもあたしは不思議に思う。文明が発達して科学が進歩して世の中が便利になったのに、何で現代人は昔の人よりも忙しくなったの?世の中が便利になったのなら、昔の人よりも、のんびりと、ゆったりと暮せるようにならなきゃ本末転倒じゃん。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自閉症が増加し続けています。ギランバレー症候群が増えているのも¬、間違いなくワクチンが関与しており、ワクチンの中の水銀です。白人の国では水銀無し、有色人種の国では水銀添加と露骨です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

エジプト:今夏にも原発入札へ 日本企業など意欲 smar.ws/kF5Tw 死の商人...現実味が... :( pic.twitter.com/nQ9IMwfrBu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アンソニー・モリス博士「これまで開発されたどんなインフルエンザ・ワクチンも効果が確認されたものはなく、メーカーは役に立たないことを知りつつ、とにかく販売し続けている」これを読むとアメリカがワクチン狂いなのが良く分かる。日本も盲目的追従。ja.naturalnews.com/jabuzz_buzz000…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

千葉市の歯科クリニックのblog「オバマケアが施行されるとマイクロチップを埋め込まれる危険性」「自然療法・代替療法は保険対象とならず、1年間に75万人のアメリカ人を殺してきた従来の化学療法、手術などが唯一の選択肢となる」ameblo.jp/friends-dc/ent… 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@nolytokyo @niwayamayuki 今は木材チップの担当者が急に代わってしまったんですが前担当者は不法投棄業者が木材チップを琵琶湖畔から持ち出すかわりに会社名を公表しない約束をした。と意味不明な事を言ってたんです。謎だらけです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

医療業界は軍需産業と似ている。儲けるために仲違いをさせ戦争を起こす=危険を煽りウイルスを拡める。今や家電や車さえもある程度使うと代替促進のために壊れるように出来ている。全てカネのため。なんという心の狭い醜い争いだ。地球も人も壊れゆく。自浄作用=天変地異、となる前に改心を。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

…ロンドン、大洪水?笑 ロンドン洪水なんて起きてない笑 “@omar_bashir: ロンドン、大洪水。1月3日のことです。なぜか、テレビでは報道されなかった。ドイツの洪水のときは、騒いだのに。世界的な規模でデマや不安心理をあおる… ln.is/blogs.yahoo.co…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【拡散】asagi126 ドイツすごい。HAARPも、ケムトレイルも、事実としてテレビで報じられる。米国ヒストリーチャンネルでも放映。海外で報じられてる事実が、日本だけでなぜか、電波とかトンデモ扱い。いい加減、真実を知られないようにするための洗脳工作だって気づいて欲しい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ベルリンの街中に貼られているケムトレイルのステッカー。“@Lulu__19: 【拡散】asagi126 ドイツすごい。HAARPも、ケムトレイルも、事実としてテレビで報じられる。米国ヒストリーチャンネルでも放映。海外で報じられてる… pic.twitter.com/R1SZT2eaNu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

? 今年は自分の命を守る行動をしてください、「東京ルーレット」状態です
buff.ly/1fbEgLY

自分の命は自分で守らないと誰も助けてくれない時代となりました。政府始め嘘ばっかりの政治で国民をだました政治です。嘘の世の中となりました...?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

名古屋市名東区11歳尿9時間 表示1.6Bq/Kg 中味230g 重量補正後 2.2Bq/Kg
名古屋市ではありえない値なので直前に測定した土壌のコンタミ汚染が起きた可能性が強いと考え、空測定を開始しました
これで0ならば衝撃です pic.twitter.com/AqqhrShxJP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

遺伝子組み換え食品は、「異性化糖」(ブドウ糖果糖、ハイフルクトースコーンシロップ、液糖など様々な呼称あり)という形で、大半の加工食品に入っています。やはり遺伝子組み換え材料を使っていることが多いサラダ油(植物油)と並んで、肥満の原因の双璧になっていま

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

頭が完全に狂ってますね

@ykabasawa: これは酷い。

学校で原発教育推進
エネ計画原案に安倍政権

福島原発から未だ放射能が大気にも、海洋にも放出され続けるなか、安倍政権は学校に原発教育を押し付けようとしてます。 pic.twitter.com/8mhW5Aqnac

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@komatsunotsuma 【ビッグデーター】 グーグルトレンドで「頭痛」を検索すると…(注:パソコン以外からは読み込めない可能性あり) alcyone-sapporo.blogspot.jp/2014/01/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

吐いて吸う。生き物は常に呼吸していますが、長期に亘り感性の柔軟さを欠いた大人らが「子供は空っぽだから詰め込め」と決定した結果、子供たちは吸わされてばかりで吐くことができずに苦しんでいます。こうして育てられた大人たちの多くは英語が話せません。我が国の教育、その根本的な問題点です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「このニュースはみなさん意外とご存じないと思います」
agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-173…
「1キログラム当たり8000ベクレルを超える「指定廃棄物」を処分するため、環境省は宮城、茨城、栃木、群馬、千葉の5つの県で、新たに最終処分場を設置する方針」「不可解な政治」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

8歳少女が自爆テロ未遂か=アフガニスタン
agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-173…
「兄に命じられて爆弾を装着した上着を着て・・・」
(`?_?) 世界は宗教の悪用でできている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【ビッグデーター】 グーグルトレンドで「めまいがする」を検索すると… alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/01/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

.@nisi_sin  これはあり得ない数字かと。
大阪市のHPの統計を貼っておきます。? city.osaka.lg.jp/gyouseiiinkai/…
40歳以上の保育士でも350万程です。
専門職としては低すぎる水準です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

去年、北欧留学から帰国した知り合いのお子さんが帰国後に下痢が止まらなかった。小児科へ受診したら「そういった事は良くあります」と笑われたそうだ。その時に、「子を守るのは親しかいないだろ。嫁さんを教育して食事を厳密に注意して子供を守ってやれ」と注意したが全く理解していなかった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「本来、怒りや憎しみなどのネガティブな感情も、愛や喜びと同様に受け入れられ、そして祝福されるべきなのだ。」 『ネガティブを愛する生き方 光と闇の法則』 amzn.to/ivDQyt

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(水)のつぶやき その6 | トップ | 1月8日(水)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事