Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月10日(火)のつぶやき その3

2013-12-11 05:19:30 | 福島第一原発事故関係

→続き
ところがチェルノブイリ原発事故から4年後の1990年には突然15倍にも跳ね上がっている。
翌年(5年後)には30倍になり、もはや誰の目にも放射能の影響は隠しきれなくなってソ連は崩壊する。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

この青年がここで話している状況は、多くの精神疾患の始まりに共通したものです。すなわち、乳幼児期の知見が抑圧され、その結果、ひたすら身体症状ばかりを訴えるようになるか、反復脅迫にとらわれるようになるか、精神病の発作を起こすようになるかのどれかだったのです。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ベラルーシの場合、チェルノブイリ事故が勃発した1986年に比べて、翌1987年に2倍。1988年には2・5倍、1989年には3・5倍と小児甲状腺癌が徐々に増加していた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

脳が誘惑されている! ジャンクフードをやめられないわけ~ 科学による「食物渇望」のつくり方 rui.jp/ruinet.html?i=… ⇒ (((;゜Д゜)))

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昔はヘリが珍しく、農薬散布時にはわざわざ外に出てみていたけど、本当は毒薬被っていたんだ!→農を身近に★あぐり通信vol.14:知っていますか? 空から撒かれる毒について / 農薬の航空散布 blog.new-agriculture.com/blog/2013/12/0…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

NHKのニュースウォッチ9の報道はひどかった。法案の問題点は何一つ指摘せず。国会情勢のあと大越キャスターが、「アメリカなどから精緻な情報を得るために必要な法案であることは誰もも理解している」とコメント。これではこの法案の根深い問題がわからない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

このニュースで本当に温暖化が進んでいるのか、疑問に思った私です。局所的な都市部での廃熱ではないか?→南極でマイナス93度を観測、最低気温を更新 bit.ly/1iRFe1n
原発の温排水がCO2よりやばい根拠の熱計算→fukushimaworkerslist.blogspot.jp/2013/11/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

栃木県給食は一食25ベクレル… RT @kodemariyuki: 大デモで、三宅洋平さんが、みんなに訴えてくれたよ!
チェルノブイリのゴメリでは、妊娠できる人が10人に2人。1.1ベクレル以上汚染された食品を食べ続けて症状が出てる。 pic.twitter.com/2szB7NVpNy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kodemariyuki 検出限界値です。市によって検査機関が別委託されておりあくまでも参考として下さいと県のHPには記載。私の在住市HPの一食合計限界値は25ベクレル以下で検出せずと表示されます。24.999ベクレルでも検出せずです。キノコと海の物は避けて…と言っています

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チダイズムで測定した表参道の土が5680ベクレル。こんなとこを皆普通に歩いてるの?ヤバイの通り越してマジで死ぬじゃん。目に見えない放射能って本当に手に終えないよ。現実をみようとしなくても暮らせる。目に見えないからさ。本当にびっくりしたよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【大麻の天然成分】CBDオイルが日本のAmazonで普通に買える件。 - NAVER まとめ [13link ceron.jp/url/matome.nav…] matome.naver.jp/odai/213836929…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

小平市学園西町7歳児童の尿測定データ
1.9Bq/Kg 375gなので重量補正が0.85倍で計1.6Bq/Kg でした
セシウムピークが極めて鮮明ですが、量が多いので高精度で測定できました pic.twitter.com/S1StfCNNfR

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

■ウクライナ政府報告書
キエフと同じ汚染800Bq/kgの汚染がある東京のの未来⇒
【全校生徒485人のうち正規の体育の授業を受けられるのは14人
他の生徒は軽い運動しかできません】
被曝した親から生まれた子どもの発症率と有病率の増加 einstein2011.blog.fc2.com/blog-entry-764…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

小麦粉は大手の製粉工場は北関東に集まっている。
そして利根川水系から取水して大量に使用しながら小麦粉や加工食品を生産している。いくらアメリカやメキシコ・オーストラリアから麦を輸入していても、
この低線量を含む水とドッキング。
子供に与えるものとしては不合格。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

知り合いの友達の子供が、白血病になったと聞いた。北海道在住。編めるかわからないけど、毛糸の帽子を編んであげるつもり。環境を汚して、ごめんなさいの気持ちを込めて。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita @co_girl この夏、阿波の海に入って足と首下に点々と無数に白斑が出てきて一緒にいた家族も私の姿見て驚いてました。1週間程で殆ど消えましたがまだ一つ残ってます。この経験から瀬戸内もかなりまずいと思ってます。 pic.twitter.com/pSWxqf8bC3

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

お見事! RT @hitomishouko: 二重の虹だぁ~(^o^)/ pic.twitter.com/hJD2gy360G

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Teen dies on Delta flight diverted from Seattle kgw.com/news/Teen-dies…

シアトル発アトランタ行きデルタ航空機離陸後20分で16歳男性に緊急医療事態が発生。スポケーンに緊急着陸、病院に搬送されたが、男性は死亡。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

(続)男性は機内後部に運ばれ、乗客の中の医療従事者が処置を施し、シアトルから約440kmのスポケーン空港に着陸後、救急車で搬送。乗客の1人が客室乗務員に男性は大丈夫なのかと尋ねた所、あまり大丈夫でないと言って客室乗務員は泣き出した。男性の死因は不明だが、自然発生ということ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@yukawareiko 先生、これは本当に衝撃的な写真なので平和と美しいものを愛する先生に送るのは非常にためらわれます。アメリカ人のツイートで拾いました。退役軍人とブッシュ元大統領です。子供には絶対に見せないでください! pic.twitter.com/sNNELyTZ3Y

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

指導者にとっての「戦争」と、民衆にとっての「戦争」の違いを象徴する1枚。安倍内閣支持の好戦家たちはよく考えた方がいい。自分の未来は左か、右か。 RT @masako11010404 退役軍人とブッシュ元大統領 pic.twitter.com/p1gvRIq8qj @yukawareiko

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RTKinositaKouta 放射能の被害は色々な体の場所に被害が出る。特に心臓と脳だ。免疫の考え方が間違っている。
免疫のある者は症状が出て苦しむ。
免疫がない者は症状は出ずに進行し、ある日突然死ぬ。
今は免疫のない者がほとんどだから、症状は出なくて突然死が増えているんだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【東京に居住出来ない6つの理由】
①2011年3月、12核種だけで3600Bq肺から吸入内部被曝、都が発表
②水道水も汚染
③低レベル放射性廃棄物の汚染食品販売
④都の平均で800Bq/㎏の土壌汚染
⑤580Bq/㎏で全ての人が病気
⑥孫の代でも続く放射性降下物
100%健康被害

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hattaosuzou
アメリカのインフルエンザ。ここ10年で最悪のインフルエンザの流行。
もちろんインフルエンザの予防接種をすすめてるけど、調べたらワクチンを打った人ばかりがインフルエンザになってるというオチ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。