Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月10日(火)のつぶやき その4

2013-12-11 05:19:31 | 福島第一原発事故関係

『東京のカナダ大使館で福島放射性降下物は225000 Bq/m2』 amba.to/XxJ8gD  カナダ大使館⇒【重要なお知らせ: 在日カナダ大使館(東京)の査証部は閉鎖されました。これに伴い、全ての査証業務は在フィリピン カナダ大使館(マニラ)に移行しました】

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

警察は「ダンス」を犯罪として摘発している。日本のクラブに何が起きているのか? j.mp/13jdkB2 "クラブは「踊り禁止」のサインを張り、フロアで踊る客にスタッフが駆け寄り「音楽に体をあわせて動かないでくれ」と頼むところまである(嘘みたいだが本当の話だ)"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu @irukatodouro 毎日10ベクレルずつCs137を摂取すると、体内残留量が一定になる平衡値は、乳児は130Bq、体重6kgなら濃度は22Bq/kg。幼児は430Bq、体重20kgなら22Bq/kg。成人は1440Bq、体重50kgなら29Bq/kg。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu @irukatodouro 毎日10ベクレルずつCs137を摂取すると1年間の摂取量は3650Bq。ICRPの係数www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/…を使うと、内部被ばくの実効線量は乳児で1年間0.08mSv。ECRRの係数だと1年間1.2mSv。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度 - 雑誌記事:@niftyニュース nifty.jp/1gV5x2k

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu @irukatodouro ちなみに政府は1日あたりの飲食物摂取量を平均で、成人3.2kg、幼児(5歳)2kg、乳児(3ヶ月)1.5kgとしてます。成人は平均3Bq/kgの汚染飲食物で1日10Bq摂取となります。幼児は5Bq/kgで乳児は7Bq/kgの汚染で。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

たとえウソでも、政府の意に沿ったことを発表し続ければ、出世し、叙勲までされる。なんとすばらしい国でしょうか。
onodekita.sblo.jp/article/632844… 院長の独り言
唯一の被爆国である日本が核大国のいいなりに研究をし続けるのはなぜでしょうか。@onodekita 先生より

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

植物だと縁起が良い。動物だと縁起でもない。何故じゃろうな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

市販の風邪薬による副作用が目立ってきています。スティーブン・ジョンソン症候群という聞きなれない病名ですが、誰にでも身近に起こりえる怖い病気です。・・・【市販の風邪薬による副作用】rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@sakana20001 @onodekita お父様がフィルターメーカーの研究者の知人は、311後すぐに「日本は終わりだ」とお父様から聞かされたと泣いてらっしゃいましたが。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

新門司焼却工場でつかわれているバグフィルタは九州共和フィルターのもの。電話をしてみたら、三件目の問い合わせ。もちろんフィルターの
会社は放射能のサンプルを使った検査なんてしていない、あたりまえ。そして、そんなフィルターで、99.9%とれるわけもない。受付の方も苦笑。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ノストラダムスの大予言『恐怖の大王』に対して、『逃げよ!逃げよ!すべて都市から退避せよ。光とは反対のモノが世界を覆い、世界は、マルスの名の下に統治される』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

知人からの情報:首都大学東京の女性教授が、体調不良で休職だそうだ。後任人事のバトルがあるかもしれないということで、早くも根回しが始まった。。。しかし、どうしてその女性教授が体調不良に陥ったのか、その原因について、現場の教師陣は誰も思いつかないらしい。鈍い感じ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanachan014 @onodekita これまで、何度かTLでこういったタイプの果実などを見て来ましたが、普通のスーパーで、目の前に、大量に、並んでいる様には、正直 フリーズし、目を覆いたくなりました…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Yusuke_tokumei @onodekita こちら鹿児島。アラーム設定値0.3のガンマスカウトが毎日3回はピーピーです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

こちらの方が見易いと思うので、再度。「はかるくん」の貸し出しを受けた方々が平成2年~10年迄に屋外で測った放射線量の都道府県別平均。 pic.twitter.com/LPDd3rGczp

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@MORIMORIKIDS @onodekita 常磐線沿いもです。朝、出社してこないと思ったら、アパートで亡くなっていたり。8月から10月にかけてまわりでバタバタと突然死がありました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

親戚の叔父さんが肺癌で亡くなった。
「68才かあ、若いのにね」
誰かの死もこんな感じで扱われるのかな。首都圏で危ないのは、呼吸器でしょう。晩発ですね、間違いなくね、喉が痛くなった郡山地区…と一関…か。
プルトニウム。事実であればもう手遅れ。
叔父さんが肺癌で亡くなった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@pecko178
しかし、本当に増えていますね。あれ以来訃報が多すぎる、しかも殆どが心筋梗塞、後、肺炎をこじらせたとか。福島にも親戚があるのですが、なかなか伝わらなくて困っています。安全神話にどっぷり浸かってる。ガイガーカウンターを貸して計らせたのですが、それでも平気(><

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@pecko178
周りが気にしていないからって感じですね。同調圧力があるのでしょう。日本人はすぐ情緒に流されます。私自分が危険だと言うと他の人が傷つくとか言うし、だから死んじゃったら何も残らないよって言うのだけどね、優しいのはわかるのだけれど方向性を大きく間違えている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

『オーストラリアのウラン鉱山(関西電力の仕入先)で事故』 ameblo.jp/sannriku/entry… 2013.12.7未明ってつい先日の事故 @hanayuu @kikko_no_blog @iwakamiyasumi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

南極でマイナス93度を観測、最低気温を更新 bit.ly/IC35lE pic.twitter.com/3w1Gvif8zM

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

写真:「メイドインジャパン40%」のF-35がパレスチナの人々を殺す。 原発推進、メーカ、死の商人達の暴走か、戦前の日本を取戻そうと懸命な人達。 pic.twitter.com/sbKr4sA3vz

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学 j.mp/X9ZIBI ※「まずなんで教師をかばうねん。かばうなら(亡くなった生徒の)親族の人やろが」ってつぶやいたら無期停学。体罰を黙認した教師達や校長には処分なしで、批判した生徒には制裁。…どこまで狂ってるの?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うわっ(゜ロ゜;ノ)ノ、凄い数値ですね、これ!!(゜ロ゜ノ)ノ
RT "@pecko178: セシウム海洋流出、東電公表の20倍…仏研究所
2011年10月
yomiuri.co.jp/science/news/2…

削除されずに残ってたよ。"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(火)のつぶやき その3 | トップ | 12月11日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事